動物擬人化でなりきろっ!

動物擬人化でなりきろっ!

犬井 敦  2013-08-28 18:16:31 
通報
クリックありがとな!

ここは動物擬人化のなりきりトピだぞ、参加する人は以下のルールを守ってな!

……ルール……
・名前は自分で好きに考えること、ただし名前の中には動物の名前を取り入れること
・参加するときは何の動物かを教えてくれ!
・キャラリセは一週間
・参加するときは絡み文をお願い!

と、まぁこんな感じだな

どんなやつでも歓迎すんぜ!

コメントを投稿する

  • No.381 by 猫 陽太  2013-08-30 20:56:21 

兎原
真に受けちゃうの?(ニヤリと悪戯っ子の様に疑問を疑問で返して笑い。相手が小声で言っているのが聞こえ「……聞こえてるよ」と苦笑いし。「ん、そっか、わかった」と了承し空に目線を移し

獅子院
ん。ところで、何して疲れてたの?(相手に礼を言われこくりと頷き。その後首を傾げながら上記を述べ

  • No.382 by 兎原凌嶺  2013-08-30 21:13:31 

>獅子院
そういえば、兎と獅子コンビ見たことないですよね(考えるようにして

>猫
真に受けない(真顔で答え「え、嘘っ!」と驚き「うん」といって空を見上げる

  • No.383 by 猫 陽太  2013-08-30 21:21:23 

兎原
だろうね…(相手の返答に苦笑いし。「ん…でも聞かなかったことにするよ」と目を逸らし

  • No.384 by 獅子院木葉  2013-08-30 21:23:38 



ん?久々にカラオケっ!!(にっとし

兎原

コンビ?まぁな?(首をかしげ

  • No.385 by 猫 陽太  2013-08-30 21:28:54 

獅子院
へぇ、カラオケか…いいね(相手の言葉に微笑み「楽しかった?」と付け足し

  • No.386 by 獅子院木葉  2013-08-30 21:46:31 



楽しくないわけないだろ!!(笑いながら

  • No.387 by 猫 陽太  2013-08-30 21:55:12 

獅子院
だよね。いいな、俺も行こっかなー(笑いながら言う相手にこちらも微笑み。空を見上げながら下記を呟き

  • No.388 by 獅子院木葉  2013-08-30 22:24:21 



おれの知ってる店は90点以上をだせば半額になるらしいぜ?(ニコニコしながら

  • No.389 by 猫 陽太  2013-08-30 22:29:37 

獅子院
え、そんなお店あるんだ…知らなかった(パチパチと瞬きをして、「じゃあ今度一緒に行こうよ、その店に」と、ニッと笑いながら相手を見て

  • No.390 by 猫 陽太  2013-08-30 23:15:35 

上げてみたり

  • No.391 by 獅子院木葉  2013-08-31 07:12:34 



そうだな?(にっとし

  • No.392 by 兎原凌嶺  2013-08-31 10:34:52 

>猫
陽太くんドSだね(相手を見ながら言えば「ありが…とう」といい

>獅子院
そういえば木葉くん好きな子いないんですか?(ふと思ったことを質問してみて

  • No.393 by 猫 陽太  2013-08-31 11:32:03 

獅子院
獅子院って、歌うまい?(首を傾げながら問い掛け

兎原
そうかな、初めて言われたよ、そんなこと(頬をぽりぽりとかきながら。「ん、どういたしまして」と

  • No.394 by 兎原凌嶺  2013-08-31 11:44:55 

>猫
私だけ?(言われたことがないと言われ驚き「うん」と返す

  • No.395 by 獅子院木葉  2013-08-31 11:51:36 

兎原

まぁ・・・いないな?(苦笑し



上手くないぞ?80ぐらいか?(考えて

  • No.396 by 兎原凌嶺  2013-08-31 12:07:17 

>獅子院
私に可愛いって言ってたからいないよね(数回頷いて「ナンパいつもしてるの?」と質問して

  • No.397 by 獅子院木葉  2013-08-31 14:14:29 

兎原

ナンパって、より口説き?(ニコニコしながら

  • No.398 by 兎原凌嶺  2013-08-31 14:49:31 

>獅子院
そっか、私も危ういとこだったってわけね(数回頷くと「気を付けなきゃ」と小声でいい

  • No.399 by 獅子院木葉  2013-08-31 15:12:25 

兎原

まぁそれで付き合えたら大事にしているな・・・(頷き
なんせ口説いて好きになってくれたんだ、なら名一杯な愛情を送るしかないだろ

  • No.400 by 兎原凌嶺  2013-08-31 16:05:47 

>獅子院
木葉くん格好いいこと言うんだね(相手の言葉に微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック