動物擬人化でなりきろっ!

動物擬人化でなりきろっ!

犬井 敦  2013-08-28 18:16:31 
通報
クリックありがとな!

ここは動物擬人化のなりきりトピだぞ、参加する人は以下のルールを守ってな!

……ルール……
・名前は自分で好きに考えること、ただし名前の中には動物の名前を取り入れること
・参加するときは何の動物かを教えてくれ!
・キャラリセは一週間
・参加するときは絡み文をお願い!

と、まぁこんな感じだな

どんなやつでも歓迎すんぜ!

コメントを投稿する

  • No.301 by 兎原凌嶺  2013-08-30 12:41:00 

>猫
…(ツンデレだなぁなんて思いながらも水を取りに行き

  • No.302 by 犬井敦  2013-08-30 12:51:29 

>兎原
おう、じゃ遠慮なく!(頷くと相手の膝に頭乗せて
(/家族だから、もう怒られるのも慣れたんでしょうねwww)

  • No.303 by 獅子院木葉  2013-08-30 12:53:29 



よし・・・(軽きでも速く

兎原

ん~猫かな?(にやっと考え

犬井

わからねぇのかよ?(焦りようを見て

  • No.304 by 兎原凌嶺  2013-08-30 12:55:03 

>犬井
うん(相手が頭を乗せてくると少し赤くなり
(/ナメられましたねw

  • No.305 by 猫 陽太  2013-08-30 12:56:29 

犬井
へぇ…じゃあ今年はもう遅刻しないようにしなきゃね?(去年も小学校の時もという相手の言葉に、ますます目を細め。にっこり笑いながら下記を述べ

兎原
……(まだ残っている定食を食べ

  • No.306 by 兎原凌嶺  2013-08-30 12:56:35 

>獅子院
ここで答えたら完全にバレちゃいますよ(赤くなり相手に背向けて

  • No.307 by 猫 陽太  2013-08-30 12:57:19 

犬井
(わかりますそれ!← え、そうだったんですか!知りませんでした…)

  • No.308 by 兎原凌嶺  2013-08-30 12:59:01 

>猫
…(片手で水を持ちゆっくり歩いて席につく

  • No.309 by 猫 陽太  2013-08-30 12:59:16 

獅子院
は、はや…(自分より速く走る相手にびっくりし、それでも自分のペースは変えず走り

  • No.310 by 獅子院木葉  2013-08-30 13:10:40 

兎原

まぁ反応からみてそうかなぁ?って思うぜ?(ニヤニヤ
しっかしいいなぁぁ?((クスクスし



ん?おせーぞ?(後ろを振り返り

  • No.311 by 兎原凌嶺  2013-08-30 13:15:57 

>獅子院
でも、陽太くんじゃないことは確かでs…(いいかけて「あ…やだ…言っちゃった」と口を押さえて
ん?なんで?(首をかしげ

  • No.312 by 犬井敦  2013-08-30 13:28:34 

ちょっと喧嘩して来た★←

>獅子院
いぇす、あいどぅー(フッとドヤ顔して←←

>兎原
んー…兎原の匂い…(少し目を細めて
(/やっぱそうですよねwwwナメてんじゃねーよ!的なwww)

>猫
……おう!…って、なんか笑顔怖い……(冷や汗流して
(/ほら!わかってくれる人が居た!!!← 俺昨日知った(^P^) )

  • No.313 by 獅子院木葉  2013-08-30 13:34:06 

犬井

はぁ?・・・(ジー

兎原

じゃあ犬井?俺の知ってる範囲はこいつらだしなぁ・・・

  • No.314 by 兎原凌嶺  2013-08-30 13:37:04 

>犬井
私の匂い?(微笑みながら相手をみて頭をゆっくり撫でてあげる

  • No.315 by 兎原凌嶺  2013-08-30 13:39:57 

>獅子院
絶対、敦に言っちゃダメですよ?(慌てていい「言われたことなんでもやりますから、お願いします」といい

>犬井
(/歳下にナメられたらムカつきますよねw)

  • No.316 by 猫 陽太  2013-08-30 13:44:58 

兎原
…ふぅ…ご馳走さまでした(手を合わせ食べ終わり

獅子院
は、速いよ、もう少しゆっくりでもいいんじゃない?(変わらずのんびり走りながら

  • No.317 by 獅子院木葉  2013-08-30 13:49:47 

兎原

言わねーからな?(苦笑しながら
なんでもはいいよ・・・(頷き



それだから最近の若いのは・・・←あまり人の事言えないぐらい若いくせにw

とりあえずそんぐらいじゃあ俺の目的の場は一時間分かかるぞ~(走りながら

  • No.318 by 犬井敦  2013-08-30 13:51:26 

>獅子院
…………(尻尾振りながら相手見つめ、取り敢えずニッと笑い

>兎原
ん、甘い匂いがする……(心地良さそうに撫で受けて
(/うざいっスよね!マジで駆逐してやりたい(^P^)←)

  • No.319 by 兎原凌嶺  2013-08-30 13:56:46 

>猫
お腹いっぱい(ニコニコ笑って水を飲むと兎に戻って相手の肩にのる

>獅子院
木葉くん、ありがとう(微笑みながらお礼をいい

  • No.320 by 猫 陽太  2013-08-30 13:58:52 

犬井
……俺がこんなこと言っても遅刻しそうだけど、まぁいいや。(半分諦めた顔をし
(わかりますよ!一度でいいから罵られてみた(((← 私は今知りました(^p^))

獅子院
獅子院だって若いじゃんっ、…しょうがないな…(相手の言葉を聞き反論し。なんとかペースをあげていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック