動物擬人化でなりきろっ!

動物擬人化でなりきろっ!

犬井 敦  2013-08-28 18:16:31 
通報
クリックありがとな!

ここは動物擬人化のなりきりトピだぞ、参加する人は以下のルールを守ってな!

……ルール……
・名前は自分で好きに考えること、ただし名前の中には動物の名前を取り入れること
・参加するときは何の動物かを教えてくれ!
・キャラリセは一週間
・参加するときは絡み文をお願い!

と、まぁこんな感じだな

どんなやつでも歓迎すんぜ!

コメントを投稿する

  • No.458 by 兎原凌嶺  2013-09-01 12:07:56 

>猫
陽太くん…!?(いいとこに!と思い「ちょっと手伝って!敦の手を離して」といい

  • No.459 by 兎原凌嶺  2013-09-01 12:09:22 

>犬井
いや…っ、離してっ、やめて…っ(相手の問いを無視して一生懸命振り払おうとして

  • No.460 by 猫 陽太  2013-09-01 12:10:15 

ん、そう?ならいいんだけど…(一息ついて上記を述べ、ぼんやりしながら空を見て「…お腹すいたな」と言い

  • No.461 by 犬井敦  2013-09-01 12:20:14 

>猫
俺も…今日何も食ってねぇからなー(項垂れて

>兎原
…っ!!(グイッと腕を引き、相手を自分の胸の中にしまい「どうしたんだよ…」と

  • No.462 by 兎原凌嶺  2013-09-01 12:23:35 

>犬井
きゃ…っ(腕を引かれて驚き「やだ…っ」といい

  • No.463 by 猫 陽太  2013-09-01 12:28:00 

兎原
え、兎原。って犬井なにしてんの?(名前を呼ばれて相手に近づき、怪訝そうに犬井を見て下記を問い。犬井の腕を掴み

  • No.464 by 犬井敦  2013-09-01 12:28:05 

>兎原
やだじゃねぇよ、どうしたのか言えよ…俺もスッキリしねぇし、兎原もスッキリしねぇだろ…!!(しまったまま

  • No.465 by 犬井敦  2013-09-01 12:30:33 

>猫
…チッ、お前もこいつの味方かよ……兎原が逃げ出そうとするから捕まえたんだよ…っ(相手をキッと睨み

  • No.466 by 兎原凌嶺  2013-09-01 12:34:00 

>猫
陽太くん(悲しそうに相手をみて

>犬井
言いたくない…お願いだから離して…っ(相手を押そうと胸板に手をつき

  • No.467 by 犬井敦  2013-09-01 12:38:26 

>兎原
………もういいわ…心配して損した(そう言うと相手を離し

  • No.468 by 兎原凌嶺  2013-09-01 12:42:51 

>犬井
ん…(少し悲しそうな顔をするがとぼとぼあるきだし

  • No.469 by 犬井敦  2013-09-01 12:46:54 

>兎原
……意味分かんね……(1人で歩き出し、そこらのベンチへ寝転び



(/すません、少しレス遅れます;;)

  • No.470 by 猫 陽太  2013-09-01 12:51:02 

犬井
……はぁ、全く状況が飲み込めないんだけど。とりあえずなんで犬井は兎原のこと掴まえてたの?(ため息をつき困ったような顔で相手に問い掛け

兎原
……(歩いていく相手を見て

  • No.471 by 猫 陽太  2013-09-01 12:51:44 

犬井
(わかりましたー!)

  • No.472 by 兎原凌嶺  2013-09-01 13:10:04 

>犬井
やっぱりわかってない…(一旦止まり振り替えると左記を述べて泣き出す

  • No.473 by 犬井敦  2013-09-01 13:12:55 

>猫
様子がおかしかったから、どうしたのか訊いても教えてくんねぇし…俺に馬鹿とか言って逃げ出すから捕まえたら離せだの何だの言うし…相手に冷たくしてしまったし…もう俺分かんねぇよ……(少し苛立ちながらも、悲しそうに

  • No.474 by 犬井敦  2013-09-01 13:15:39 

>兎原
………はぁ…(相手には気付かず、ただぼんやり空を見上げて溜め息を吐き

  • No.475 by 猫 陽太  2013-09-01 13:22:49 

犬井
…そっか……兎原がどうしてあんなに嫌がってたのかはわからないのか…(相手の話を聞き少し俯くとぼそりと下記を呟き

  • No.476 by 兎原凌嶺  2013-09-01 20:17:40 

>犬井
でも、敦とこのままなんていや…(左記を呟くと相手に近づいて

  • No.477 by 獅子院木葉  2013-09-01 21:08:55 

兎原

どういたしまして♪(微笑み

犬井

こう言うのを天然・・・か?(気にし


all

・・・(一部始終を見ていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック