苺キャラメルは好きですか『101号室』

苺キャラメルは好きですか『101号室』

瑛  2013-08-22 23:14:56 
通報
俺のお部屋

恋人ちゃんだけ勝手な出入りを許可します。

苺ミルクうまいよね。

コメントを投稿する

  • No.1061 by 瑛  2014-10-04 14:25:08 

ほら、これー
(口の中の指を甘噛みしつつ目を細め逃がすまじと手首を掴んだ手に力を込め「ねー…デートしたいね」と突拍子もないこと呟き)

  • No.1062 by 心  2014-10-04 18:25:08 

いや、別にそうゆうつもりじゃないけど…!?
(掴まれた手首に手を添えて、焦り気味に苦笑し「ん、デートしたことないもんね」と少し期待をしながら頷いて

  • No.1063 by 瑛  2014-10-05 19:38:38 

なんだぁ…んー…デート、どこいこっか?
(体を解放すればんーっ、と体を伸ばしぼきぼきと関節鳴らして。「なかなか出歩く機会なかったもんなぁ…」と窓のほうへ目線を移せば外の天気を確認し)

  • No.1064 by 心  2014-10-05 21:02:16 

だっていつでも喰えるじゃん…。んーと、瑛のおすすめのカフェとかは?
(どこぞの乙女の様に相手の服を掴めば照れた様子ではにかみ「晴れるといいんだけどなぁー」と、隣に並び同じように窓の外を眺め)

  • No.1065 by 瑛  2014-10-06 15:45:15 

…いつでもねぇ…ふーんへーそっか、ほー…ちゅー
(ケラケラとからかうように顔覗き込みにやけながら目を細めて嬉しそうに口角をあげれば頬にぶつけるように口付け。「あそこすっげー甘いものばっかりだけど耐えられる…?」自分の行きつけのカフェと言えば女の子が好みそうな生クリームたっぷりのパンケーキ、パフェばかりの置いてあるところが浮かび苦笑いして。「明日晴れたらデートだなぁ、雨降ったら俺溶けちゃうから出掛けない」と肩に頭預け)

(そっち台風大丈夫か?)

  • No.1066 by 心  2014-10-06 21:37:47 

う、うん。いつでも…。
(恥ずかしそうに目を逸らしながらも嬉しかったのか頬を撫でて「いいよ。俺も瑛の好きなお店行ってみたいし」相手の言葉を聞くと少し考えるもやはりデートが楽しみなのか既にウキウキと心が踊る様に浮き足だって「てるてる坊主作ろうかなー、晴れないと困るし」空を眺めながら真剣な顔でポツリと呟いて)

(うん。全然大丈夫だったよー。)

  • No.1067 by 瑛  2014-10-08 18:27:40 

んじゃーそこ行ってみようか、顔馴染みだから恋人連れてったらからかわれそー…
(げろ、と舌を出しからかわれるの想像すれば嫌気全開にし続けられた出掛けるのを楽しみにしているような言葉に不覚にもきゅんとしたりして。体を相手にもたれさせながら「曇りでもいーよ、曇りでも行く」と微笑み)

(そんならよかった、こっちも平気)

  • No.1068 by 心  2014-10-09 22:30:29 

知り合いに俺と居るとこ見られるの嫌?…なら、別に俺違うとこでもいい…。
(相手の嫌そうな顔を見れば、申し訳無さそうに俯き、相手の凭れかかる体に頭を寄せ「うん、約束。」笑みを向けて来る相手に抱き付いて)

(台風は平気だけど、少し寒くなって来た。)

  • No.1069 by 瑛  2014-10-11 11:15:56 

あー…ちがくて…そのさぁ、恥ずかしいじゃん、恋人なのーとか言われんの慣れてねーの!
(後頭部を掻き言葉を詰まらせながらも述べ、言わせないでよねー、と拗ねたように唇突き出し。体勢変えるように体を捻り相手の首筋に唇寄せ「まぁ雨だったら心さんお手製のパフェでも作ってもーらお」と楽観的な考えで)

(こっちもう気温一桁だよ。あと1ヶ月したら雪だなー。)

  • No.1070 by 心  2014-10-13 02:27:01 

うん、もういい。わかってるよー。
(相手が説明をしながら拗ねたような表情になるのを見ていれば、こんな顔珍しいなーなんて思い頬を緩め首筋に寄せられた唇の感触に一瞬肩を上げるも、相手の頭を撫でると「久々に作るのも悪くないねー」と既にどんなものにするかを考え始め)

(返したつもりになってた。ごめん。
一桁とか寒すぎだろ。
てか、変な時間に目が覚めた。台風の風が煩い。怖い。)

  • No.1071 by 瑛  2014-10-14 09:07:00 

心が作るやつは好きだよ~……俺の好みっつーの?知り尽くしてんじゃん?
(今まで相手に作ってもらった料理もスイーツもどれもハズレはなく絶大な信頼を寄せているため、そもそも出掛けなくてもいいのではと思い始めて)

(大丈夫大丈夫、これくらいのペースがいい。また台風来てるもんな、そっち大変そう。)

  • No.1072 by 心  2014-10-14 10:57:27 

当たり前じゃん。瑛の好みはちゃんと把握済みー。(今まで何度も相手の為に作って来たため相手の好みは知ってると言うよりも相手に自身の味を覚えさせたと言うかどちらにしても結果オーライで。「あーでも、デートの約束忘れないでよね」既に行かなくていいオーラを出す相手に一応釘を刺し)

(ありがとう、優しいね。
今回、すごかったけど被害はなかったよ。)

  • No.1073 by 瑛  2014-10-18 18:56:00 

さっすが心さ~ん、俺の胃袋掴まれてる~
(女に胃袋を握られるという話はよく聞くことだがまさか自分も同じ立場になるとは思ってなくケラケラと笑って。「あー…バレちゃった?わかったよ行くってば~…」釘さされ苦笑いして誤魔化すように頬に唇寄せて)

(俺が遅いからね。こっちは相変わらずって感じかな、ひどい地域もあったみたいだけど平和)

  • No.1074 by 瑛  2014-10-18 18:56:20 

あげちったー

  • No.1075 by 心  2014-10-18 19:14:14 

んー、でも瑛だからだよー。
(へらーっと笑い掛けながら軽く抱き付いて、「バレバレだし。…うん。約束したもんねー。」苦笑いし、頬に口付けをする相手を見つめれば小指を立て“約束”と示し上下に揺らして)

(忙しいんだから仕方ないよ。前より来てくれるようになって、嬉しいよ。
そかー、よかった。)

上げ、ドンマイ。

  • No.1076 by 瑛  2014-10-18 21:30:02 

……そーじゃないと許せないんだけど?
(ぷにーっと頬潰すように押して不機嫌な表情見せて。「んじゃ明日ね~…」指絡めてそのまま指切りげんまん)

(せめて1日1回来たいんだけどな、なかなか。
せっかく下がってきてたのにやっちまったなー)

  • No.1077 by 心  2014-10-19 12:44:42 

俺が他の奴に現を抜かすとでも?(不機嫌そうな相手に頬を押し潰されるままじーと見つめ「早く、明日にならないかなー」指切りの指を絡めたまま笑みもらし、「あのさ、今更なんだけど…俺の指輪もう捨てちゃった?」突然前から気になっていた事を小さな声で尋ねて見て)

(その気持ちめちゃくちゃ嬉しい、ありがとう。
別に俺はどっちでもいいよ? )

  • No.1078 by 瑛  2014-10-21 00:09:29 

知らないうちに他の奴の胃袋掴んでる可能性もあるだろ…心さんはそういうことにっっぶいからさぁ~…
(特に怒ってるわけでもないが少しだけ離れていたときのことを思い返せば拗ねたように眉間にしわ寄せ「あー……捨ててはいねぇよ、バングルも。どっかにしまったはず~…何処だっけな」相手とお揃いの品、しかしもう俺の傍にいないんだと自分に言い聞かせるような体から外したそれは行方不明状態で)

(はい、9分オーバーっすね。
あーそーなの?下げてる理由わかんなくなってきたし上げるか。)

  • No.1079 by 心  2014-10-21 06:45:57 

鈍いとか酷いなー。…たぶん大丈夫だよー。(拗ねたような表情の相手に 可愛いなー なんて思いクスリと笑い、実際離れた時の事を思い出すと苦笑いで目線を逸らし「あ、そか。見つかったらまたお揃いで付けようよ」行方不明になったらしい事に少し悲しそうな顔になるも自分のせいだと思うと苦笑いしかなく)

(うわ、おしい。さて、今日は来れるかなー?
俺は瑛が下げてるから下げてただけー。)

  • No.1080 by 瑛  2014-10-21 21:28:34 

たぶんねぇ…心無意識だからタチわりぃんだよぇ…。まぁ怒ってないからいいんだけどさぁ〜…
(目を逸らされれば相手の視界に入るまで己の立ち位置移動しその光景は些かシュールで。「もちろん、つーか心から貰ったのはバングルだろ〜…?」指輪は自身が送った記憶があるためビシッと訂正し)

(きたぞ、褒めろwwww
俺はもう使わなくなったトピだったから下げで書き込みしてただけー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック