銀魂キャラが現代に来たようで*bl*

銀魂キャラが現代に来たようで*bl*

主  2013-08-16 23:46:16 
通報



買い物から帰ったらリビングで知らないやつらがくつろいでいた



>ルール
・銀魂キャラ募集(男)
・本体の喧嘩無し
・荒し無し
・裏行為無し
・最低限のルールは守


主のプロフ

名前:白峰柊
性別:男
年齢:19
容姿:真っ直ぐな黒髪に、濃い碧い瞳。パーカーを来ている。首にはいつもヘッドフォンをつけており、機械には相当強い様子。
性格:めんどくさがりで、人を弄るのが趣味。一人暮らしをしているため料理などはできる。意地っ張りで人に弱味は絶対見せない。負けず嫌い。以外に甘党。
備考:一人暮らしは両親が他界してから始めた。バイトもしている。

コメントを投稿する

  • No.138 by 坂田銀時  2013-08-18 21:10:04 


>白峰
え、まじで?てかパーカー楽だなァ((己の来ているパーカーを見ればふと思った事を口に出し。「パフェ!パフェ!」と上機嫌で靴を履けばキラキラと目を輝かせて。

>沖田君
何それ!?気になるんだけど!((首を左右に振る相手に気になると述べて。

  • No.139 by 高杉晋助  2013-08-18 21:17:05 

神威〉すること何にもないからなぁ……TVか無いだろう(TVを見ながら言う)

  • No.140 by 沖田総悟  2013-08-18 21:20:24 

気になんなくてもいいでィ!
(否定、気にするなと言い

  • No.141 by 神威  2013-08-18 21:22:54 

>高杉
つまらない人だなー(ムスリとしながら少しつまらなさそうにポツリと呟き

  • No.142 by 高杉晋助  2013-08-18 21:30:36 

神威〉ムスリとするなよ……(アイスを食べている)

  • No.143 by 坂田銀時  2013-08-18 21:37:34 


>沖田君
気にすんなって言われたら気になるからやめてッッ!?((目が見開けば耳を塞いで、首を左右にブンブンと振り。

  • No.144 by 高杉晋助  2013-08-18 21:43:20 

銀時・沖田〉よぅ……銀時、沖田…(神威の隣に居る)

  • No.145 by 神威  2013-08-18 21:43:43 

>高杉
ちょっとー!!高杉だけアイス食べてるとか、俺にも頂戴よー(頬を膨らませ

  • No.146 by 高杉晋助  2013-08-18 21:45:03 

神威〉はぁ…しょうがないなぁ…ほらアイスだ(アイスを渡し)

  • No.147 by 神威  2013-08-18 21:49:03 

>高杉
あ、ありがとう!(アイスを受け取ればペロッと舐め「美味しいね」と頬を抑え

  • No.148 by 白峰柊  2013-08-18 21:50:12 


>神威
...餓鬼だな(お菓子へと手を伸ばす、相手にクスリと微笑みをこぼし。相手の隣へと座りながら「暇なら..どっか、出かけるか?」ぽん、と相手の頭の上に手をおきながら

>高杉
いいな、俺もお前の世界に行ってみてぇ(微笑みながら、「こっちは...つまんねェし..」と眉を下げ、不満そうに呟き

  • No.149 by 高杉晋助  2013-08-18 21:50:54 

神威〉どう致しまして……(相手に気付かれないように少し微笑み)嗚呼…そうだな…美味しいなぁ…(アイスを食べている)

  • No.150 by 高杉晋助  2013-08-18 21:52:58 

白峰〉そうか…何でだ……(見ている)

  • No.151 by 白峰柊  2013-08-18 21:53:10 


>銀時
だろ?俺のお気に入りパーカー様だからな(得意気にふん、と笑ってみせながら。「いくか-...!」と元気に外に出たのは良いもののあまりの暑さにテンションは一気に下がって行き。

  • No.152 by 白峰柊  2013-08-18 21:54:57 


>高杉
ぁ?だってあんたらの服装から見ると江戸くらいだろ...?侍とか...かっこいい(瞳をきらきらと輝かせながら。

  • No.153 by 高杉晋助  2013-08-18 21:57:59 

白峰〉まぁな……そうか…(相手に気付かれないように少し微笑み)目がキラキラしているな(見ている)

  • No.154 by 神威  2013-08-18 22:07:52 

>白峰
餓鬼?俺は餓鬼なんかじゃないよ(ニコリとするが何処か相手の事を睨むかのようにし
出掛ける?あ、いいアイデアだね(胸当ての前で腕を組みうんうん、と頷き

>高杉
夏はやっぱアイスが一番だよね!って言っても俺は基本アイス食べないんだけどね(苦笑いを浮かべながらアイスをペロッと舐め

  • No.155 by 高杉晋助  2013-08-18 22:15:44 

神威〉嗚呼そうだな……(アイスを食べ終わり)

  • No.156 by 高杉晋助  2013-08-19 10:46:22 

上げるなぁ

  • No.157 by 坂田銀時  2013-08-19 15:08:35 


>白峰
パーカーに様付けで呼ぶ奴、初めて見たわ((苦笑い混じりに答えれば。「パフェ!、パフェ!、」暑さなんて気にせずスキップしながら歩けばテンションが高く。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック