銀魂キャラが現代に来たようで*bl*

銀魂キャラが現代に来たようで*bl*

主  2013-08-16 23:46:16 
通報



買い物から帰ったらリビングで知らないやつらがくつろいでいた



>ルール
・銀魂キャラ募集(男)
・本体の喧嘩無し
・荒し無し
・裏行為無し
・最低限のルールは守


主のプロフ

名前:白峰柊
性別:男
年齢:19
容姿:真っ直ぐな黒髪に、濃い碧い瞳。パーカーを来ている。首にはいつもヘッドフォンをつけており、機械には相当強い様子。
性格:めんどくさがりで、人を弄るのが趣味。一人暮らしをしているため料理などはできる。意地っ張りで人に弱味は絶対見せない。負けず嫌い。以外に甘党。
備考:一人暮らしは両親が他界してから始めた。バイトもしている。

コメントを投稿する

  • No.41 by 坂田銀時  2013-08-17 01:03:02 


>多串君
あったりめぇだ田中君((肩にポンッと己の手を乗せれば相変わらず名前を間違えていて、何故か平凡名前を口に出し。「まだ、糖尿病じゃねーし?なりかけなだけですぅー!!」と何処かの子供のように口を尖らせて反論。

>白峰
日本語覚えたての外人ですか?コノヤロー((片言の相手に可笑しかったのかふっ、と鼻で笑うと"よく、言えましたー"と言いながら相手の頭を撫でて。「ぇ…まじで?お前いい奴だな」己のコンプレックスである天パを珍しく褒められれば少し照れて嬉しそうに笑い。

  • No.42 by 白峰柊  2013-08-17 01:06:43 


>土方
ぇと..カレーには人参いれた方がいいか..?(人参が嫌いな己はいつもカレーには人参を入れないのだが、それを前友達に言うと驚かれたので、カレーには人参を入れるのが一般的だと学習し。

  • No.43 by 土方十四郎  2013-08-17 01:06:59 

万事屋
誰が田中だ!土方だ!(名前を間違えられ苛立ち相手の頭を叩き言い『んなもん、似たようなもんじゃねぇか』とどうでもよさそうに言い

  • No.44 by 白峰柊  2013-08-17 01:10:33 


>銀時
な、..お前..人のこと子供扱いしてんだろ(むぅ、と拗ねたような口調になるも撫でられるのは嫌いでもなく久々だったので、表情は緩くなり。「ぉ、照れてんのか?」照れ顔を見るないなや弄りスイッチが入ったのか、からかうように相手へと顔を近づけ

  • No.45 by 土方十四郎  2013-08-17 01:11:11 


人参?普通入れるだろ。もしかして、人参嫌いなのか?(相手の質問に自分の場合を答えるも何かを察したのか尋ね

  • No.46 by 白峰柊  2013-08-17 01:15:12 


>土方
い、いや..別に..!!人参なんて、食えるし餓鬼じゃあるまいし..(以前馬鹿にされたことを思い出すと慌てて否定し。しかし、視線は完璧に逸れていて。

  • No.47 by 土方十四郎  2013-08-17 01:19:55 


・・・そうか。食材は俺が切るから、柊はルーの方を頼む(相手の人参嫌いを確信するとどうすればいいか考え始め

  • No.48 by 坂田銀時  2013-08-17 01:21:58 


>多串君
いっ…あぁ、はいはい。多串君ね((言い直すも結局は間違っていて、頭を両手で痛そうに擦り。「マヨネーズだってそうだろーが」ジトッとした目で見れば。

>白峰
銀さんから見れば子供ですー。((拗ねているわりには撫でられても嫌そうには見えなくそのまま撫で続け。「そらァ、天パ褒める奴は居ねぇからな…つか近いんですけど」相手の顔が近くなれば己の両手で相手の顔をガシッと抑えれば此方も顔を近づけてみて。

  • No.49 by 白峰柊  2013-08-17 01:23:31 


>土方
へ..?ぁ、わかった、よろしくな(そういうと、ルーなどを用意し始めて。空いてる時間に、クッキーを作り出し。

  • No.50 by 白峰柊  2013-08-17 01:26:22 


>銀時
な..、じゃぁ俺からみたらお前はおっさんだ...!!!(負けじと言い返すも、やはり撫でられるのは拒否せずに。「ぇ...??」まさかやり返されるとは思っていなかったのか今の状況に若干のフリーズをした後、慌て「離れろ..!」と言い

  • No.51 by 土方十四郎  2013-08-17 01:28:26 

万事屋
違ェよ!土方だひ・じ・か・た!(怒鳴りつけつつ自分の名を再び言い『マヨネーズは俺の魂だ。テメェのと一緒にするな』睨むように見て


あぁ、任せとけ(具になりそうな物を冷蔵庫から取り出し包丁やまな板を探し

  • No.52 by 白峰柊  2013-08-17 01:30:37 


>土方
へェ....土方って料理も出来るのか..(意外そうな表情をして。己はルーが煮えるまで、椅子に座り、頬杖をついて料理をしている相手の姿をみて。

  • No.53 by 土方十四郎  2013-08-17 01:36:03 


まぁな。一般教養として一応な(包丁とまな板を見つけ早速手際よく切り始め

  • No.54 by 坂田銀時  2013-08-17 01:38:48 


>白峰
おっさんじゃねェ!!まだ、20代だっ!!((いつの間にやら持っていたジャンプをビリッと破れば怒鳴り。「先そっちからしたんだろー?…まぁ、いいけど」離れろと言われれば相手から離れればふわぁ、と欠伸をして。

>多串君
ひじ…ひじ…か……ひ…土串君!!((間違っているのに何故か自慢げに左記を述べて。「え~?お前の魂マヨネーズなの?やっだわそれ…油でベトベトしてんじゃねーか。」眉を寄せればサササッと相手から離れて。

  • No.55 by 白峰柊  2013-08-17 01:39:32 


>土方
すげ-な...(相手の包丁裁きを見ては感心したように、呟くと。「そういや、さっき銀時との会話で聞こえたんだけどお前って、マヨラーなのか?」ふと、思ったことを疑問にだし。

  • No.56 by 白峰柊  2013-08-17 01:41:48 


>銀時
ぁ-ぁ、ジャンプ破くなよ(苦笑いしながら破けたジャンプに視線をおとし。「眠いの..?」欠伸をしている相手を見れば問。

  • No.57 by 土方十四郎  2013-08-17 01:45:12 

万事屋
お前、やっぱ馬鹿だったのか(呆れた顔をして相手から視線外し『なんで離れるんだよ。なんか悪いかよ。マヨは最強なんだぞ』と不思議そうに相手を見て


さてと、人参は・・・(人参だけ他の野菜よりも細かく切り『生粋のマヨラーだが、それがどうかしたか?』と答えて

  • No.58 by 白峰柊  2013-08-17 01:47:12 


>土方
ぅ...(人参という単語をきくと眉を潜め。「...いや、だったら今度からたくさんマヨネーズ買っとかなきゃな」へらり、と微笑みながら言い。

  • No.59 by 土方十四郎  2013-08-17 01:53:11 


ま、こんだけ細かく刻めばいいだろ(相手のことを考慮し人参を細かく切り刻み終え『あぁ、頼む。あと煙草も』とさらっと煙草もお願いし

  • No.60 by 坂田銀時  2013-08-17 01:54:26 


>白峰
てめぇのせいだろ!、((破いたジャンプは何だかんだでちゃんとゴミ箱に捨て。「んぁ?…嗚呼」コクリと小さく頷けば、うとうとし始め。

>多串君
馬鹿じゃねぇしー?土方十四郎君だろー?((呆れた顔をする相手を真顔で名を呼べば。「マヨネーズ移るから」と迷いなく即答で答えれば、こいつ頭大丈夫か?なんて内心で思っていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック