▼指名制 【2対1/ハーレム】

▼指名制 【2対1/ハーレム】

トピ主  2013-08-13 15:21:26 
通報
>前置き
1対1はあるのに2対1専用トピって中々見かけないな…と思い衝動的に作りました。ようするにハーレムですね!(←)トピタイからご察しの通りここはトピ主と貴方とで2対1のなりきりをしませんか?という内容です。ではさっそく本題へ参りましょう!


>注意
指名制とありますが、これはトピ主がレスに募集内容を表記して載せます。この2人となりきりしてみたい!と思ったペアの番号をテンプレの希望ナンバーへお書き下さい。
テンプレを出して下さった方全員が参加を認められるワケではありません。つまり一つの募集へ複数の希望者様がいらした場合、抽選になってしまいます。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


>規約
①参加希望テンプレートの提出必須。
②ロルの長さは問いませんができるだけ回して下さいね^^*
③絡みの期間は一週間。キャラキープなし
④置きレス・亀レス寝落ち闇落ちには寛大に!
⑤本体同士の会話にはカッコやPLを付けて下さい。


>参加希望テンプレート(オリキャラ)
名前(ふりがな):
呼ばれ方(ニックネーム):
性別・年齢・身長(必要に応じて):
容姿(想像できる程度):
性格(お任せ):
備考(補足したい事):
本体様から(何かあればどうぞー):
挨拶(ロルテストではありませんから気軽にどうぞ!):
希望ナンバー:


>参加希望テンプレート(公式キャラ)
備考(補足したい事):
本体様から(何かあればどうぞー):
挨拶(ロルテストではありませんから気軽にどうぞ!):
希望ナンバー:


>最後に…
ここまでお付き合い下さりありがとうございました!
何方でも歓迎致しますのでどうか気軽にいらして下さいね!
※以前の説明内容を改良し新たに作成させて頂きました。これからは小まめに連絡をしていきたいと思いますので暖かい目で見守ってやって下さいませ。

コメントを投稿する

  • No.28 by トピ主  2013-08-15 16:37:13 

>志乃ちゃん

[ 黄瀬涼太 ]
あはは、志乃っちノリノリっスね!っと、そうだ。…今日の服凄い可愛いよ。(こんなに貴重な経験は二度とないだろう、楽しそうに笑い彼女の様子を眺めるのだが、肝心な一言を言っていないのに今更ながら気付いてしまい、ふっと一呼吸置いた後柔らかく微笑んでみせよう。何度見ても本当によく似合っているし流石俺の恋人と言った感じの可愛らしい服装だ。自分もマネージャーから借りた流行りの服を着ているもののやはり彼女が一番素敵だ、なんて。そう口にすれば同意求めるべく赤司の方へ顔を向け、「ね、ねッ!赤司っちもそう思うでしょ!」と自慢げに聞いてみる。)

[ 赤司征十郎 ]
ありがとう。(怒ったような、それでいて悲しそうな相手の表情へ驚いたように目を丸め動作を止める。まさか自分が怒声を浴びるとは夢にも思わなかった、という面持ち。それからゆっくり瞬きを繰り返せば穏やかに目尻緩ませ礼を一言。自分の事でここまで感情を出す人なんて見た事がない、嬉しさや戸惑いから思わず笑みが零れてしまうも、黄瀬の言葉へ視線向け耳を傾ける。右端に居る相手へそのまま目を動かすと、優しげな口調にて。)…ああ、そうだね。よく似合っている。(頷き同意示せば、よしっと黄瀬がガッツポーズ。本当に彼女が好きなんだなと微笑ましげに2人の様子を眺めよう。)

  • No.29 by 椎名雪  2013-08-15 16:39:01 


>カノくん
わ、私は椎名雪、この家の住人です!
(此方へと近づいてくる相手をキラキラとした瞳で見つめる。どうやら相手はメカクシ団、というところに所属しているらしい。目の前まで迫る相手の顔に思わず瞳をぱちくり、とすればじいい、と相手を見つめながら慌てて上記を述べる。それにしても、この人たちは何処から来たんだろう。そんなことを考えていると突然もう1人の人が目の前にいる人の首根っこを掴んだ。いや、この人は意外と丈夫そうだ、と咳き込む相手を見つめて。)

>シンタローくん
ビックリ、してます。
(相手の言葉にコクコクと頷いて同意を示す。どうやらこの人は咳き込んでいる人よりもしっかり者らしい。「はいっ、」相手に手招きされるままに部屋の中に入るも、そこは己の部屋。「・・・引き出しとか、開けちゃ駄目ですからね。」不安そうにきょろきょろと己の部屋を見回せば小さな声でボソリと。)

( /いえいえとってもカッコイイです!よろしくお願いします^^*)

  • No.30 by 沖田 栞  2013-08-15 16:43:58 

総悟
へー、そうかー…じゃあ総悟=ストレスの塊でもいけるんじゃない?(相手の一言一言が、何かムカつくし地味に酷い、此方も負けじと言い返してみよう。ちらりと此方を見てきた相手に少しだけ睨みをきかせて「何、その上目線…ムカつくんですけど」兄だからしかたない事。でも毒を吐き

姉上
それは良かったです。…って、え?(気のせいなのか、仲良しの言葉が耳に入ると思わず尋ねると、クスクス笑ってる…。撫でられながら、ますますキョトンとなるが嬉しそうにしていると、中指を突き立ているのに気付くと此方は、姉上に気付かれないよう親指を下に向けよう。

  • No.31 by 高坂志乃  2013-08-15 16:45:29 

>黄瀬君

えっ・・ちょ、こ、このタイミングで言うかね、・・照れるんだが、(ノリノリで、楽しんでいたのが一気に冷めた。マイナスな事じゃなく、どちらかと言うとプラスな。すっごい恥ずかしい。赤司君だけならいいのだが、運転手さんが聞いているに違いない。確かに己は昨日必死に服を選んだ。雑誌を見ながら、組み合わせを考えて。他の人から言われても、有難う、で終わるのだが恋人から言われたらやっぱり嬉しい。

>赤司君

お?う、うんっ・・(相手からのいきなりのお礼。お礼を言われるような事は全くしていないつもり。遅刻するわ相手を困らせるわ・・、寧ろ嫌な事ばっかしたような。、普段から笑みを零さない明石くんが笑った。レアな感じで妙に嬉しい。「此方こそ。有難うね」、特に相手が何かしたわけでもないが、何となく言ってみて。)え、・・ちょっ、あ、赤司君やめて!?恥ずかしいってば、・・よ。(あたふたした挙句、某アニメの忍者の口調に。まさかこの人からも言われるとは。何か、赤司君から言われるとすっごい私がお金持ち、というかセレブな人な感じには、・・ならないよね。言葉の重みがあって、嬉しい。

  • No.32 by トピ主  2013-08-15 17:32:03 

>雪ちゃん

[ 鹿野修哉 ]
ユキちゃんかあー…よっし覚えた!僕の事はカノって呼んでね!(自分達が大変な状況下に置かれている事などお構いなしなこの男。変わらぬ笑顔で顔を指差し、少女と向かい合わせになるようにとシンタローの腕を引き机の右側へ腰を降ろす。他人の家に居ると思わせないくつろぎっぷりだ。しかし次に聞こえた小さな呟きを耳にするなりにやにや玩具を見つけたような表情、)へーえ…引き出しってどこにあるのかな…(ぽつりと呟き、猫目を更に大きく開き視線のみ室内を物色し始め。)

[ 如月伸太郎 ]
悪い、俺達も少しビックリしてんだ。――おっ、と(当然といえば当然だろう、少女の返答へ苦笑気味に肩竦ませ轢かれるがままにカノの隣へ腰を据える。見た所相手は悪い人ではなさそうだ、言えば暫くここに滞在させて貰えるかもしれない。立ったままの少女へ向かい側へ座るよう促せば、何やら危なっかしい猫目野郎に小さな溜息を吐きつつ、とりあえずは自己紹介だ。)俺は如月伸太郎、ユキ…だったよな?

(/おうふ、可愛らしい子に言われると照れますうへh、此方こそ宜しくお願い致します!では本体はこの辺りで失礼しちゃいますね!´`*)




>栞ちゃん

[ 総悟 ]
…ッチ、てめー妹なんだからもう少し大人しくしたらどうですかィ?一々口答えしやがって(反論してやっても良いのだがそれ以上に妹らしからぬ態度言葉へご機嫌斜めなようだ。せっかく俺が心配してやったんだから感謝くらいしやがれコノヤロー。それに続けつらつらと捻くれた言葉を重ねる。)っつーか最近土方さんと絡みすぎでさァ、そんなんじゃニコチンが移りますぜィ(ケンカ多々とはいえ所詮自分もシスコンなのだ。不貞腐れたように呟けばすぱすぱ煙草を吹かす真似、)

[ ミツバ ]
あら、ケンカする程仲が良いってよく言うじゃない。(瞳細め柔らかく微笑み返せば、驚く相手が可愛らしい。口調が悪いながらも十四郎さんに栞ちゃんが取られているみたいで詰まらないのね、総ちゃんったら素直じゃないんだから…。なんて嬉しそうに撫でる手を優しく緩ませ。何やら不信な動きを見せる妹へ「栞ちゃん?どうかしたの?」と首凭れ問い掛けようか。)




>志乃ちゃん

[ 黄瀬涼太 ]
ああぁぁあッ!やっぱ志乃っちマジ可愛いっス!大好き!!(照れる、なんて言葉と共に嬉しそうな顔をされては平常を保つ事などできなくて。しかもスゲー可愛い俺の恋人!俺のだから!にまにまと頬緩ませ彼女の髪へそっと指通し勢いに乗せて抱き寄せてみよう。きっと可愛い反応があるんだろうなと期待も込めて。次に此方を驚いた顔で見る赤司にちらと視線向け、いい加減気付けよばーか、と口パクで告げ悪戯に瞳細めてみせる。気付いた所で志乃っちはやんねーけど、)

[ 赤司征十郎 ]
俺は本当の事を言っただけだ…よ。(言葉を言い終わらないうちに志乃は黄瀬の腕へ抱き寄せられてしまった。はたから見ればバカップル、幸せそうで何よりと言いたい所なのだが悲しいかな。驚き目を開く俺に悪戯な視線向けよく分からない言葉を言う黄瀬へ眉間にシワが寄る。不思議と胸の底に黒い何かが溜まるような、経験の無い感覚が渦巻くものの運転手の合図にハっと意識取り戻いつもの顔付きに。)そろそろ着くみたいだな、2人とも荷物をまとめて、降りる準備をするように。(こほんと咳払い、見るに堪えないのか窓側へ顔を背けせっせと準備を始めそうか。全く、何をそんなに動揺しているんだか。)

  • No.33 by 高坂志乃  2013-08-15 17:39:43 

>黄瀬君

ほゎっ!?ちょっ・・き、黄瀬君マジ・・、し、ぬ・・、(可愛らしい反応はできなかった。恥ずかしさで死んでしまいそうだ。ってか、こんな事したら赤司君がっ・・、!そう思うと、相手の顔は見れなかった。「き、黄瀬君、あとで・・ね、?」、いつかまた2人っきりで何処か遊びに行ったらこんな事はできるだろう。今回は赤司君が居るんだ。3人で楽しめるようにっ・・、相手の肩をぽん、と押しては相手から体を離し。

>赤司君

あはは、有難う赤司くっ・・ん、(相手から抱き寄せられながら答える。相手からは反対方向を向いているため、相手の顔は見れないしどういう反応してるかもわからなかった。)あ、わかった・・!(相手の言葉を聞けば、足元に置いたプールバックを手に持ち、いつでも外に出られるように。とうとう着く、今日はめいいっぱい泳いで楽しもーっと、

  • No.34 by トピ主  2013-08-15 19:03:53 

>志乃ちゃん

[ 黄瀬涼太 ]
おわッ!ごめん、大丈夫っスか?(赤司から顔を逸らされ僅かつまらなさそうに軽く唇尖らせるも、彼女の声に慌てて腕の力を解いてやる。自分の肩を押し離れる様子からおそらく3人の雰囲気を良好な物に維持しようとしている様子が読み取れるし、今思うと俺も少し子供だった。だけど俺より赤司っちの心配をされるのも何だか妬ける。)赤司っち!今日は志乃っちと俺とでめいいっぱい楽しもうね!ねッ、志乃っち(いやいや嫉妬は良くないだろ!ぶんぶん首振り赤司の肩を軽く叩けば、上記の言葉を明るい笑顔で口にしよう。)

[ 赤司征十郎 ]
…ああ。そうだね、せっかく誘ってくれたんだ。俺も楽しませて貰うかな(肩を叩かれ顔だけを2人へ向ければ小さな笑みを携えそう答える。せっかくの出掛け、空気を乱さず楽しむとしよう。黄瀬の問いかけに頷くと静かに息を吐き出し、リムジンが停車した事を確認すればすっと席から立ち上がり視線を寄越し。)俺は先に…と言いたい所だが、更衣室まで案内するよ。涼太、お前は志乃の荷物を持ってやれ、入口で待っている。(淡々と言葉を述べ黄瀬に指示を、それから彼女へ上品に微笑みかけ「じゃあ」と隻手ひらり。車を下車し入口へ向かってゆく。)

[ 黄瀬涼太 ]
はーい!…っと、んじゃあ志乃っち。俺に荷物持たして!(赤司の言葉へ元気良く返答するなり相手側へ片手差し伸べ、にこりと笑い催促して。)

  • No.35 by 沖田 栞  2013-08-15 19:10:30 

総悟
はいはい。すみませんでしたー気をつけます…(一応返事でもしておこう。返事をするが少し棒読みになり。「分かったよ、感謝しますー」感謝しろだとか、心配してやってるだとか煩いなー…とか思いながも一応感謝してるようで)別にそんなに絡んでないけど…(そこまで絡んでないと思うが、相手はそう思っているのか、少し不思議そうにして

姉上
そう言う事なんですか(納得したのか、数回頷く。撫でてくれた手が優しく緩めたのが分かると、もう終わり?と訴えるように見る。尋ねてきた相手に「何もないです。」と短く答えますよう。

  • No.36 by トピ主  2013-08-15 19:23:42 

>栞ちゃん

[ 総悟 ]
棒読みはやめなせェ、そんなのに育てた覚えなんざねーよ。(腕組みケッと目許暗くしいかにも育ての親です的な表情にて涼しげに言い返すもののもちろん育てた覚えはありません。しかし妹の性格なぞ長年の付き合い、直るものも無理かと半ば諦めがちに溜息を吐く。やれやれといった溜息の付き方なのできっとまた相手の機嫌も損なってしまうだろう。ふうんと鼻で返事を返す。)…そうかよ。別に俺はお前の事なんざ知ったこっちゃねェけど、あの人と付き合うのだけは許しませんぜィ(煙草を吹かす真似を止めバッサリと言葉述べ。)

[ ミツバ ]
そういう事よ?…ふふ、総ちゃんったらよっぽど栞ちゃんが大好きなのね。(弟の恋人云々の会話内容へ微笑ましげに視線送るも、じっと此方へ視線向ける可愛らしい妹の姿へきゅんと胸が高鳴って。再び手を動かし始める、対する総悟は顔しかめ「なッ!…お、俺が大好きなのは姉上だけです!こいつの事なんか全然…ッ!」と苦虫でも噛み潰した表情にて栞へ視線ちらり。私は変わらず楽しそうに微笑んだままその様子を眺めようかしら、)

  • No.37 by 沖田 栞  2013-08-15 19:48:29 

総悟
…すみませんでした。って育てられた覚え無いし(面倒くさい…でも今度はちゃんと言おうと思ったのか、ちゃんと謝る。いつも、謝っている気がするがまぁ良いや。せっかく感謝したのに、鼻で返事をする相手に、感謝しなくても良かったのか?と思い。)別に、付き合うとか一言も言って無いし、そもそも付き合う事なんてあるわけ無いじゃん(いきなり付き合うとかよく分からないが、きっぱり言い)

姉上
やっと分かりました。…そんな事無いと思います(また撫でられると嬉しそうに頬を緩ませ。意外な言葉を聞くと完全に否定して。総悟が大きな声で否定するのを聞くと、何か視線を感じると此方もちらりと見てみて。

  • No.38 by 椎名雪  2013-08-15 20:39:36 


>カノくん
じゃあ、カノくん・・・で。
(初対面の相手をあだ名で呼ぶのは少し抵抗があるものだが、目の前に座る彼に警戒心など湧かず、関わり難いわけでもないのであまり抵抗はなかった。何だかおもしろそうな人達。へらりと笑みを浮かべ相手を見るも、引き出しを視線で捜し始められれば慌てて相手の両目を両手で塞いで。「ぷ、プライバシーの侵害ですよっ!」なんて言えば助けを求めるように相手の隣に座る彼を見て。)

>シンタローくん
・・・?
(己はともかく、何故彼達がビックリしているんだろう。ここにきたのは彼達の意思じゃないのだろうか。きょとりとすれば小首を傾げる。が、いくら考えてもそれは己にはわからないことで。もしかして、何か事情があるのかな。それなら己にも少しくらい手を貸すことは出来るかもしれない。ぐるぐると考えながら相手の問いにコクリと頷けば、「はい、椎名雪です、・・・シンタローくん。」とドキドキしながらも相手の名を呼んでみて。)

(/可愛いなんて照れちゃいまs( はーい、では此方もドロンっ)

  • No.39 by 高坂志乃  2013-08-15 21:29:02 

>黄瀬君

うんっ・・もちろん、!(相手と赤司君が仲よさげ(?)にしているのを見て、少しほっとした。これなら3人で仲良くできそう。赤司君も笑顔を見せてくれるし。黄瀬君はいつもどおりだし。黄瀬君が赤司君の肩をぽん、と叩いている様子を見ては、ふ、と笑いが漏れる。何だか、3人が幼馴染みたいで。このコンビは初めてなのに、何故かいつも見ているような。そんな感じがして。

>赤司君

うんうんっ!そうしてよ(けら、と陽気に笑えば、黄瀬君が降りた後己も降りる。あぁ、もう少し乗っていたかった。あのシートのふかふか感は、・・、一人で考えては笑いが止まらない。ニヤけてしまう。相手が手をひらっ、と降るのを見送っては「ばいばーい!!またあとでー!!」、と騒がしく手を大きく降る。

>黄瀬君、

え、・・あ、あの、そんなの悪いよっ・・?(相手が手を差し出してくれるのは有難いし、助かる・・のだが、やはり彼女として。迷惑はかけたくない。高坂志乃、一人で持ちます。、)

  • No.40 by トピ主  2013-08-16 00:46:25 

(/あわわ、今日は落ちますね;。また明日返させて頂きます!)

  • No.41 by トピ主  2013-08-16 11:04:58 

>栞ちゃん

[ 総悟 ]
自覚がないだけで絡んでるんでさァ、この前だって廊下で話してたじゃねェか。そんなに土方さんが好きかィ?(確かに付き合う気はさらさらないという相手の言葉を信用してやらなくもない、が。やはり他の男と仲良さげに話す妹に危機感を持ってほしいのも事実だ。俺は心配だとかフラフラ付いていくなだとかコイツに言える性格じゃねえし…、瞳細めその場に胡座掻くと相手の顔を指差して。)とにかくお前みたいなヤツでも女って事を認識しとくべくでさァ、マヨラーでも山崎でも。男は皆野獣なんでィ、ねッ!姉上!(にこりと微笑み姉の方へ向き直ろうか。)

[ 沖田ミツバ ]
そうねえ…でも、屯所の方は皆良い人ばかりよ?あら、じゃあ栞ちゃんは総ちゃんをどう思っているのかしら。(弟からの問いへ瞳丸め口元へ指を添える。自分はあまり考えた事が無いもので同意を求められても困ってしまう。眉下げぽつりと考えを口にすれば、頬緩ませる妹に再び可愛らしいわと思わず笑みが零れて。向き合っているため悪びれた行為は出来ないが総悟はといえば相手と目が合うなり口パクにて『こっち見てんじゃねェ』と動かし再び姉上へ顔を向け。)




>雪ちゃん

[ 鹿野修哉 ]
よーしッ!じゃあ僕はキミの事ユッキーって呼ぼうかな!ね、ねッ、良いでしょ?(うんうん、やっぱり呼びなれた名前が一番しっくりくる。嬉しそうに頬緩ませれば親睦の証にと相手の呼び名を考えてみようか。もちろん良いよね、そう語りかける口調で。しかしその間にも引き出し探しは欠かせない、暫く視線右往左往彷徨わせるウチにそれらしきもの発見!…と、思ったその直後に視界が真っ黒くなってしまった。これじゃ見つけられないや、聞くと少女は何やら慌てた口調、「あはは、大丈夫だーいじょうぶ。見たって減るもんじゃないんだし」なんて目隠しされた状態ながら軽い返答をしてみる。全く何が大丈夫なのだろうか。にやにや変わらぬ笑み浮かべるカノの横でふと少女の視線に気づくとシンタローはやれやれなんて溜息吐き呆れたように助け舟。)

[ 如月伸太郎 ]
お前なあ、初対面だぞ!ユキ…も、困ってるしやめてやれよ。(楽しそうに笑うカノの頭を勢いよくシバいてやれば当然小さな悲鳴が上がる。日常では殆ど目を欺かないんだもんな、偉い偉い。何処かぎこちなく、少し照れくさそうに相手の名を口に出し上記を言えば「シンタロー君が真面目に見える」だなんて猫目野郎から余計なひと言。どうやら彼も探すのは諦めたのか目隠しされた状態でゆったり欠伸なんか漏らしてやがる。それに呆れた視線やりつつ少女に目を動かそう。)お、おう。…宜しく。(女子から名前を呼ばれたのはアヤノや貴音くらいではなかろうか、初対面の女子に自分の名を呼ばれるのは何だか気恥ずかしい。口元抑えボソボソ呟くように返答しては、合コンだと絶対浮くタイプだな、と自己解析。)




>志乃ちゃん

[ 黄瀬涼太 ]
いやいや、気にしないで!志乃っちは俺の彼女さんなんだし、トクベツ!って事で。ね?…それに(俺としてはもっと頼って欲しいんだけどなあ、柔らかく微笑み未だ手を差し伸べたまま相手見つめゆるりと首を凭れれば。視線だけ入口へ向かう赤司へ「…赤司っちの命令は絶対、でしょ」と、楽しそうに呟き自分の荷物を肩にかけ直せば、今度は相手の荷物を手に持ち入口へ向かい歩いて行く。数歩前に進んだ所で振り向き、にっと笑いかけ元気良く手を振ってみせる。)志乃っちもおいで、プールっスよー!

[ 赤司征十郎 ]
…大袈裟だな。(彼女の陽気な笑みへ自然と自分まで表情が緩んでしまう。まだ別れないのだからバイバイは言い過ぎじゃないか、と思いながらも静かに手を振り足を進めて行く。入口ではすでにたくさんの人が並んでいたものの流石は赤司様、顔パスやらカードやらで淡々と前の受け付けまで辿り付けば自分達の手続きを済ませ再び入口へ戻っていく。ふと、2人の姿を見つけ仲睦まじいその様子へ再び目尻が弛んでしまえば、受け付けで貰った更衣室キーへ視線を落す。)

  • No.42 by 沖田 栞  2013-08-16 11:57:09 

総悟
うん…廊下で話てたよ?でも、あの時は仕事の話で…。はい?別に好きなんて言ってないじゃん…(少し廊下で話をしていただけで、好きなのか?だとか言ってくる…そりゃあ、兄だし土方さんを気に喰わない奴と思っているのは分かっている。きっと心配してくれているのだろう…と思うと珍しく大人しくして)ふーん。でも、何でそんな話するの?(気になっていたのか尋ね

姉上
え、私は…えっと、普通です!(尋ねられるとは思っておらず、暫く考えると一番良い答えが出てきたのか、普通と答えて。何か口パクで言ってくる兄に「はい?先に見てきたんでしょ?!」と口パクで訴えて

  • No.43 by 高坂志乃  2013-08-16 14:40:17 

>黄瀬君

えっ・・、あ、うん、・・じゃ、あお願い・・しようかな、(少し遠慮がちに相手に荷物を渡して。図々しくないかな。こんなに頼る子は、・・と、マイナスな考えだけが脳内で繰り広げられていく。でも黄瀬君は笑いかけてくれて。うわ、優しいな、って今更実感。「うん、!プールッ・・」と、相手に付いていけば女性用更衣室のところで相手と別れた。

>赤司君

あっ・・、赤司君、鍵もらっていいかな、?(相手が一人、入口のところで立っている所を見れば、少し頬を緩ませながら問いかける。相手に全て受付を任せてしまった。「有難うね、?受付終わらせてくれて。」、再度また相手に微笑みかけて。

  • No.44 by 椎名雪  2013-08-16 21:08:01 


カノくん>
お、おっけーですよ!
(コクコクと何回も頷いた。あだ名のほうが確かに親近感わくかも、と頬を緩める。それにしても、相手はよっぽどフレンドリーらしい。初対面の己にも普通に話しかけてくるし、あだ名までつけた。あまりフレンドリーとはいえない己にとって少し相手が羨ましくて。だが仮にも乙女、の部屋をじろじろと見られてもらっては困る。「プライバシーです!」なんて意味のわからにことを言い出して。)

シンタローくん>
・・・。
(たかが名前を呼ばれただけ、なのだが、何故か恥ずかしそうにしている相手を見ていると此方まで恥ずかしくなってきて。思わず頬を淡く染める。「シンタローくん、は・・真面目そうですよ?」ボソリと相手の名を呼べば其の侭カノくんの言葉に首をかしげて。なにやら口元を隠している。何か心配事が?きょとりと相手のそばに行けば手をどかし、口元を見つめて。大丈夫、異常なし。なんて1人頷いて。)

  • No.45 by トピ主  2013-08-17 13:29:23 

>栞ちゃん

[ ミツバ ]
ふふッ、そうなのね…(未だ変わらず嬉しそうに微笑んだまま相手の答えに何度か相槌を打てば、兄妹の会話へ益々頬が弛むばかり。本当に仲が良いのだ、この子達は。妹の頭に手を乗せたまま総悟へ顔向け「それは総ちゃんが栞ちゃんの事大切に思っているからよ、ね、総ちゃん?」そう確信めいた口調でにこにこ機嫌良く問い掛けよう。違うハズがない、なんて言いたげに首を傾げ。)

[ 総悟 ]
別に、お前みたいな猿でも一応女って事を思い出しただけでさァ(勘違いするな、というような視線にて軽く鼻で笑ってやる。しかし次に姉上からの衝撃発言。図星、なのだ。唐突の出来事へぽかんと呆けた面持ちになるも冷や汗たらりすぐさま座敷を手で叩く。否定の意を込め、出来るだけ強く。)違ッ…!!――っ…は、はい。そうです。俺ァ此奴が心配で!(最初こそ否定しようと口を開くのだが途中姉上はストレスに弱いんだ…ハッとし考え改めれば素直に頷く事にし。にっこり笑顔で栞を指差して)




>志乃ちゃん

[ 赤司征十郎 ]
気にしなくて良いよ。志乃や涼太にはいつも世話になっているしね…ああ、どうぞ。(自分は当たり前の事をしたまで。なのに何故お礼を言うのだろうか、一寸驚いたように目を丸めるも相手の笑顔へ自然と目尻緩ませ軽く微笑み返そう。鍵を手渡し、「更衣室はその角を右に曲がって真っ直ぐ行った所にある。着替え終わったら…そうだな、確か手前にヤシの木が二本立っていたハズだ。そこで待っているよ」視線を廊下へ移し一通り道を説明した後、記憶を頼りに待ち合わせ場所を相手に伝える。優しげな口調で全てを言い終え柔らかく笑いかければ、次に黄瀬へ目を移す。)

[ 黄瀬涼太 ]
んじゃコレ、志乃っちの持ち物!急がなくて良いっスからゆっくり準備してきてね、(赤司の視線へアイコンタクト、笑み携え相手の荷物を手渡せば声色弾ませそう告げようか。「男子更衣室はこっちだ」赤司から説明を受けた通り相手とは反対側へ歩いて行く…のだが、別れ際、更衣室へ入る際『水着姿楽しみにしてる』なんて、ぱくぱく口を動かしつつウィンクをしてみせる。)




>雪ちゃん

[ 鹿野修哉 ]
あははッ、ごめんごめん。もうしないよー、(楽しそうに口元は笑みを携えたまま軽く言葉を続ければ目を覆う相手の手を握り、そっと離して。あー暗かった!ユッキーって面白いなあ、やら何やら口に出しつつ大きく瞬きしてみせる。)

[ 如月伸太郎 ]
そ、そうか?…あー、あり、がと。(もっと話せればとつくづく思う。がしかし自分はカノのような性分ではないからムリだろうな、気恥ずかしげに軽く頬掻き相手へ視線を向け…る、――何でこんなに近いんだよ。思わず身体が硬直し引き攣った表情を浮かべてしまえば、離れてくれ、と言いたげに視線を右往左往。)

『アー、アーアー。ごっしゅじーんッ!聞こえますかー?ごーしゅーじーんー!!』

うおッ!?煩え!お前エネか?(相手から顔を背けようとしたその時、突如室内へ元気すぎる少女の声が響き渡る。自分の携帯からだとすぐに勘付き、慌ててポケットからスマホを取り出せば、案の定ホーム画面にふわふわと浮く青い少女の姿。ああ、やっぱりコイツの仕業か…。自分でも顔が青ざめていくのが分かる。)

  • No.46 by 高坂志乃  2013-08-17 14:27:33 

>赤司君

あっ、有難う(微笑みながら鍵を受け取り、相手の説明を聞く。悪いけどあんまり覚えられなかった。「ええっと、ヤシの木2本だね、わかった!!」、取り敢えずわかったのはそれだけで。一応相手の前で復唱して。更衣室は自力で探すもなにも、キョロキョロすれば視界に入る。オッケー、わかった。

>黄瀬君

御免ね、持たせちゃって(相手から荷物を受け取っては、すまなさそうに眉下げて。自身のバックには浮き輪もあるし、多少は遅れるだろう。さて、と。軽く頷いては相手2人と反対の方向へ。チラッ、と黄瀬君を見れば、口パクで何か言っている。口パクはわからなかったが、ウインクされたと同時に己の顔が赤くなるのを感じた。

  • No.47 by 沖田 栞  2013-08-17 14:46:28 

総悟
な…!総悟だって猿じゃん…って、人間皆、猿でしょ?(何か自分だけ猿と言われると、少しイラってくるが、そこは何とか押さえると、冷静に言い返す。姉上の質問に冷や汗をかいている相手を見れば図星っぽい。考えていると、思ってもない答えが出てきたのか目を丸くする。)え…?何?(目を丸くしながら独り言のように何かを言い

姉上
はい。そうです(変わらずに微笑んでいる姉上が、なんとなく不思議だ。そんな事を考えていると姉上が兄の方に向いたので、同じように兄の方を向くと、姉上の質問よりも次に出てきた兄の答えに目を丸くしながら、姉上を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック