男子校!!【恋愛なし・ギャグ有】

男子校!!【恋愛なし・ギャグ有】

理事長  2013-08-12 18:50:00 
通報
あ、こんにちは
まずはこの学園の説明をしましょうかね…

>荒らし・なりすまし禁止
>女性キャラは募集していませんので。
>オリキャラのみ
>ロルは自由です
>ギャグ有です
>恋愛はなし
>ちゃんと高校生らしいpfをお願いしますね
>人数無制限ですので気軽に来てください
>途中参加ももちろんありですよ
>喧嘩はあまりやらない方がいいですね…
>本体同士の喧嘩は無しです
>本体同士の会話は()か(/)でお願いします

これぐらいですかね?

>1 主のpf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 榊真夜  2013-08-16 03:06:37 

日向
おかしくねェよ。日向本人であることには変わりねェし(一人納得したように頷けば水筒を相手へと返し。次いだ言葉、ヅラと聞くなり目をかっと見開き「ず、ヅラなんて、んな外道な…!」と抗議するも、相手の不機嫌そうな表情に気付けば口をつぐみ。頭を掻いてから相手の頬を軽くついて「おーい、どうしたんだ?」と)

  • No.82 by 日向弥月  2013-08-16 03:23:50 



おかしくねぇ…のか?
(相手の言葉に納得しかけたがいまいち納得し切れず、眉を中心に寄せて首を横に傾け。水筒を受け取り、相手とは反対方向に置いて、相手に目線だけを向け、「はあ?人間とヅラに違いとかあんの?」相手の剣幕に少々怯み、それを隠そうとしたせいで喧嘩腰になってしまい、自己嫌悪で小さく溜め息をつき。「どうもしねぇよ」と言う口調はやはり不機嫌だが、こんなに面倒な自分に付き合わせている申し訳なさからか、つついてくる手を払おうとはせず

  • No.83 by 椎名 冬樹  2013-08-16 03:42:35 

名前:椎名 冬樹
年齢:18
クラス:3ー1
性格:見た目からは爽やかな感じだが意外と真反対で面倒くさがり。ぼ けよりで思い付きでいつも爆弾発言をしている。子供の様なイタズラをしている
容姿:イギリス人と日本人とクォーターのため少し日本人離れしている。クリーム色のショートにくせっけでアホ毛が立っている。目は犬目の黒色。制服は着崩さずに着ている。身長は180
部活/剣道
委員会/図書委員

絡み文:

うぅ~あっぢぃ……
(生暖かい机に顔を埋めていれば暑いと言い。スッと立ち上がれば扇風機を占拠して『わ~れ~わ~れ~は~』なんて声で遊び始めて。

(/えっと参加希望です!)

  • No.84 by 日向弥月  2013-08-16 03:50:37 

椎名先輩

う~ちゅ~う~じ~ん~だ~
(3年の教室の前を通りかかると自分もよくやる遊びの特徴的な声が聞こえ、先輩の教室であるにも関わらず即座に飛び込み、続きを言ってニッと相手に笑いかけ

  • No.85 by 榊真夜  2013-08-16 11:03:51 

日向
違い?バァカ、あるに決まってんだろ。艶やかさがまったく違う!(黒髪のよさを語るのに必死な為に喧嘩腰な相手の態度は意識にすら入っていなく、拳をグッと握り言い切って。抵抗されなければ今度は軽く摘まんで離してを繰り返し、相手の頬で遊びながら「そ?…なあ、日向」と続け)

(/あああ寝落ちすみませんでした;;)

  • No.86 by 榊真夜  2013-08-16 11:10:22 

椎名
扇風機…だと!?(廊下を歩んでいると3年の教室から涼しげな風の音と、遊びに興じる声が聞こえ思わず窓から覗き込み。1年の教室にはない扇風機を発見すれば軽く目を見開いて)

(/初めまして!)

  • No.87 by 日向弥月  2013-08-16 13:02:00 



あ、そうなのか。俺には全く分かんねぇ
(喧嘩腰だったのを気にしてないようなので安心し、若干引きつつ相槌を打ち。摘ままれるのを無視して食べようとするも、相手の手に阻まれたので結局諦め、虫が入らないよう弁当の蓋を閉めて「何?」と言葉の続きが気になったせいで短く返事して

(いえいえー、俺も半分寝てたのでw)

  • No.88 by 榊真夜  2013-08-16 13:40:05 

日向
(相手の髪をじっと見詰め仄かに頬を染めるとどこか言いづらそうに咳払いを一つ。頬から手を離せばそのまま片手で相手の肩をガシッと掴み、真剣な顔で相手を見据え「……。結婚しよう」と半ば本気の告白をし)

(/あ、ありがとうございますっ(><) 次からは気をつけますね!)

  • No.89 by 日向弥月  2013-08-16 13:54:03 



…………俺、病院行ってくる
(相手の様子にただならぬ気配を感じ、相手に向き直って居住まいを正し。しかし聞こえてきたのは到底理解できない言葉。だが相手は至って真剣な様子なので、自分が変になったのだろうと考え上記を述べて

(いやいや、闇落ちくらい全然OKですよ^^)

  • No.90 by 榊真夜  2013-08-16 14:08:52 

日向
病院? 調子わりィのか?(自分の告白が突拍子もないことだという自覚はないようで、病院と聞くなり目を瞬かし。もしかして具合が悪いのだろうかと相手の顔色を窺って)

(/お優しい…!ありがとうございます(><))

  • No.91 by 日向弥月  2013-08-16 14:15:50 



悪いかもしれない
(今度はまともな言葉が聞こえたが、自分の耳が勝手に変換しているのではないか、と疑いを持っていて。ちゃんと会話になっている事をを願いつつ真剣な顔で頷き

(優しくはないですよ!ただ、寝ないで体調悪くなったりしたら大変ですし)

  • No.92 by 榊真夜  2013-08-16 14:33:21 

日向
え。あー…保健室行くか? 一人で立てそう? なんなら、背負うけど(曖昧な返答であったが、体調が悪いならどうにかしなければと行動に移す為まだ食していないパン2個を袋に戻し相手に向き直って)

(/いやいや、お優しいです!では闇落ちする時はできるだけ一言伝えるようにします^^(←闇落ちじゃないw))

  • No.93 by 日向弥月  2013-08-16 14:42:45 



いや、多分そういうのじゃないから大丈夫
(予測だが、風邪等の体調不良ではないだろうと反対して断り、相手が直したパンを食べろと言うように差し出して。もしかするとただの聞き間違いかもしれない、その期待を込め、「さっきさ、何て言った?」と緊張気味に尋ねて

(気のせいです!無言でいいですって。自分や闇落ちしづらくなります←オイ)

  • No.94 by 榊真夜  2013-08-16 14:52:22 

日向
そうか?(相手が虚勢を張っているだけなんではないかと一瞬疑うも、本人がそういうならと渋々パンを受け取って。確認の言葉には「…んァ?ああ、結婚しようって言った」と相手の期待を打ち砕く言葉をサラリと言い)

(/ああ、成る程w 了解です!無言でいきますb←コラ)

  • No.95 by 日向弥月  2013-08-16 14:58:41 



そうそう。俺あんまり病気しないしさ
(相手に疑われている気がし、笑顔で言ってパンを押し付けるように渡して。やはり自分の耳が変換しているのだろう、念のため、「結婚しようって言った、って言った?」と恐る恐るといった様子で言い

(良かった良かった。これで俺も安心して闇落ちできます←ヤメ)

  • No.96 by 榊真夜  2013-08-16 15:10:13 

日向
なら、いいんだけど。(笑顔を見てやっと安心したようで、再びパンを1個袋から取り出し食べ始め。何度も確認をとる相手に頷き返せば「…返事はいつでも構わねェから」と地面へと目線を下げ恥じらいながら口にし)

(/気楽になれるので自分も良かったですw では背後はこの辺でドロンしますねー^^)

  • No.97 by 日向弥月  2013-08-16 15:17:05 



うん。もう大丈夫っぽいし
(そう言いつつ手を伸ばし、相手のパンを勝手に千切って食べ。どうやら聞き間違いでも勝手な変換でもなかったようだ。深呼吸して頭の混乱をなんとか抑え、「それ以前に法律で無理だから」と頭の良くない自分でも知っている事を言って

(了解です!ではこちらもドロンッ)

  • No.98 by 榊真夜  2013-08-16 15:34:17 

日向
ほんと、元気そうで安心したわ。ほら、半分やる(自分のパンを食べる相手の姿を見ても咎める気は起こらず、自然と口元には微笑みが浮かんで。“キムチ風”と袋に記されていたパンを半分に割ると相手に片方を差し出せば「そうだなァ…海外にでも行くか」と結婚について無駄に頭を働かせながら答え)

  • No.99 by 日向弥月  2013-08-16 15:41:04 



ありがとー。てかこのパン何味?
(先程の部分は味が付いておらず、貰ったパンの切り口を見詰めて尋ね。全体的に頭が宜しくない上に、外国語は苦手な分野だ、「却下。英語とか話せねぇし」と即答するが、それ以前に結婚するかしないかについて考えていない事に気付いておらず

  • No.100 by 榊真夜  2013-08-16 15:55:31 

日向
んー。(口内にピリ辛のパンを含んだまま袋を相手の目の前へと掲げて。勉強嫌いな自分は英語も勿論苦手な教科であり「俺も英語はちゃらんぽらんなんだよなァ。まあ、英語できなくても生きていけるだろ」と少し悩みつつ最終的には楽天的な考え方で締めくくり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック