男子校!!【恋愛なし・ギャグ有】

男子校!!【恋愛なし・ギャグ有】

理事長  2013-08-12 18:50:00 
通報
あ、こんにちは
まずはこの学園の説明をしましょうかね…

>荒らし・なりすまし禁止
>女性キャラは募集していませんので。
>オリキャラのみ
>ロルは自由です
>ギャグ有です
>恋愛はなし
>ちゃんと高校生らしいpfをお願いしますね
>人数無制限ですので気軽に来てください
>途中参加ももちろんありですよ
>喧嘩はあまりやらない方がいいですね…
>本体同士の喧嘩は無しです
>本体同士の会話は()か(/)でお願いします

これぐらいですかね?

>1 主のpf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 月宮嵐  2013-08-15 12:15:40 

日向

でも準備するものがあるんだよねー・・・持ってきてくれる?
(何かをたくらむように言う

  • No.42 by 日向弥月  2013-08-15 12:18:32 

月宮先輩

了解です!何がいるんですか!?
(即座に地面に降り立ち、腕をマッサージしながら相手を見上げて尋ね。その目は相手の企みに気付かず輝いていて

  • No.43 by 月宮嵐  2013-08-15 12:22:32 

日向


まずイチゴミルクと米粉パンを買ってきて・・・
(嘘とは言えなくなってきてちょっと焦る

  • No.44 by 日向弥月  2013-08-15 12:25:35 

月宮先輩

分かりました!5分くらい待ってて下さい!
(相手の様子に全く気付く事なく、ポケットに財布があるかを確認して笑顔で走り出し)

  • No.45 by 月宮嵐  2013-08-15 12:28:19 

日向


待ってる^^
(ニコニコしながら相手を見る

  • No.46 by 日向弥月  2013-08-15 12:31:33 

月宮先輩

買って来ましたよ!
(頼まれた物を両手に一つずつ持ちながら爆走して相手の前で止まり。少し息を切らしてはいるものの疲れた様子は見せずに笑い、相手に買って来た物を差し出して)

  • No.47 by 月宮嵐  2013-08-15 12:34:49 

日向


ありがとー全部で何円だった?
(2つを受け取り少し汗をかいてる相手にタオルを差し出す

  • No.48 by 日向弥月  2013-08-15 12:37:15 

月宮先輩

さあ?覚えてませんね
(タオルを受け取って乱暴に顔を拭きつつ、どうでもよさそうに答え

  • No.49 by 月宮嵐  2013-08-15 12:41:51 

日向


そっか。じゃあいちよ10000円渡しとくよ。
(タオルを受け取り、千円札を差し出す

  • No.50 by 日向弥月  2013-08-15 12:44:45 

月宮先輩

え?別にいりませんけど
(突き詰めれば自分のために買った物だし、先輩に出させるわけにはいかないと思い、首を横に振って

  • No.51 by 月宮嵐  2013-08-15 12:46:34 

日向


いろいろと悪いしな。
(無理やり相手の財布に入れる

  • No.52 by 日向弥月  2013-08-15 12:51:22 

(すみません用事落ちです)

  • No.53 by 榊真夜  2013-08-15 19:01:11 

んー…どれにすっかなァ(昼。賑わいをみせる売店に向かえば、様々な種類のパンを前に腕を組み悩んで)

(/あげます!)

  • No.54 by 榊真夜  2013-08-15 22:41:06 

これと…これと、これでにすっかね(暫く悩んだのちパンを購入すると中庭へ移動しベンチに座って食べ始め)

  • No.55 by 日向弥月  2013-08-15 23:31:22 

月宮先輩

いやいや悪いですって!
(自分の物とはいえ先輩相手。無理矢理奪うのも悪いので、財布を返して貰ってからお金を返そうと思い手を差し出して



ん?あっれ榊じゃん
(昼食を取ろうと中庭に行くと既に先客がいて。同じクラスなので仲良くしようと思っているが変人と噂の人間だ。少し距離を取って相手の隣に腰掛け

  • No.56 by 榊真夜  2013-08-15 23:44:50 

日向
…ぶっ、ぐっ、げほっ!(黙々とパンを食べていると聞き慣れた声がし隣へ顔を向けて。まさか相手側から声をかけてくれるとは想像すらしていなかったようで、嬉しさからパンを喉に詰まらせ激しくむせて)

(/こんばんはー^^)

  • No.57 by 日向弥月  2013-08-15 23:50:16 


ちょっ、大丈夫!?
(相手がこちらを向いたので手を振った所で相手がむせ。仲良くないとは言え、むせる相手を放って弁当を食べる事などできる訳がなく、持参していた水筒を相手の方に出して

(こんばんはです^^)

  • No.58 by 榊真夜  2013-08-15 23:58:45 

日向
…う、…(差し出された水筒を手にするなり一気に液体を喉へと流し込んで。喉の違和感がなくなればホッと安堵の息を吐き、相手へ水筒を返そうと差し出し「…悪ィな。助かった」と眉尻下げて笑んで)

  • No.59 by 日向弥月  2013-08-16 00:04:14 


いーよいーよ。大丈夫だった?
(水筒を受け取って自分も一口飲み、何でもない事のように軽く言って。返答を待っている間に普通に話している事に気付き、知らないであろう人に話しかけられて迷惑だっただろうか、等と考え慌てて相手と距離を取り

  • No.60 by 榊真夜  2013-08-16 00:12:12 

日向
なんとか。つか……そんな離れなくていいから。隣来いよ、隣(濡れた口元を手の甲で拭っていると、何故だか自分と距離を置く相手に気付き。自分の真横をポンポンと叩き此方へ来るよう促して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック