進撃Topic

進撃Topic

エレン・イェーガー  2013-08-11 00:39:52 
通報

荒らし、なりすまし、オリキャラは帰ってくれ

ここは進撃の巨人のなりきりトピックだ

ここでのルールは、

・一人一役でキャラ被りなし
・互いに尊重し合うこと
・他人を不快にさせないよう心がけること
・恋愛は3L自由だけど行き過ぎないこと(ある程度3Lに理解があること)
・巨人は駆逐

くらいだな(思い出しながら挙げていき

ロルは適当でOKだぞ

じゃあ、お前らの参加待ってるからな!

[ということでよろしければどうぞいらっしゃって下さい^^]



コメントを投稿する

  • No.7264 by ハンジ・ゾエ  2014-02-15 22:13:52 

1日遅れのハッピーバレンタイン!((
ていうのはおいといて、

二人とも良かった良かった!
近い将来また二人で会えるねー!
心からの祝福と一日でも早く会えますようにという思いを込めて上げるねb

  • No.7265 by サシャ・ブラウス  2014-02-15 22:44:22 

ハンジさんお久しぶりです!
遅くなりましたが…まだ居ますかね?

とりあえず待機です!

  • No.7266 by エレン・イェーガー  2014-02-16 00:24:52 


全体3時間遅れで今帰宅……サシャごめん本当にごめん。

>ハンジさん
ありがとうございます!お久しぶりです。
あと、待っていてくださって本当にありがとうございました…!
残っていてくださったって知った時は本当に嬉しかったんですよ?
ハンジさんとも近いうちに色々お話しできたら嬉しいです。


>サシャ
いつもいつも待たせてばっかで本当ごめんな。
えっと、かなり上手くやったから!
サシャが待ってるって思ったら頑張れたし、話したい事もたくさんあって…、
今日は雪がすごかった。膝くらいまで足が埋もれて…一面真っ白だった!
…とにかく!色々とありがとな。
お前と話すと元気出るし頑張ろうって思えるし、心の支え?になってるっていうか…
ちょっと3時間遅れは予想外でさ、本当はもっと早く来れる予定だったんだけど…
とりあえず置いておくからな。

  • No.7267 by サシャ・ブラウス  2014-02-16 23:34:56 

あぁぁ…もっと起きてれば良かったです…!
すみませんエレン…

>エレン
謝らなくていいんですよ。
私ならいつまでも待ちますから!
上手くいったのなら良かったです!
それと、お疲れさまでした。
私もエレンとお話したいこと、沢山あります…
雪、こっちも積もってましたよ!
膝までは無かったんですがね…
こちらこそ、ありがとうございます
エレンにそうやって言ってもらえて、
私はそれだけで幸せですよ!

  • No.7268 by エレン・イェーガー  2014-02-18 23:09:33 


いっつも遅くてごめんな。

>サシャ
ちゃんと早く寝なきゃ体に悪いだろ。
…ありがと。第一受かったっぽい。皆のおかげだな!
お前、いくら積もってても雪は食うなよ?(笑

元気そうで良かった。
なんかもっとわがまま言っていいからな?
遠慮とか、お前に似合わないし。



  • No.7269 by サシャ・ブラウス  2014-02-18 23:14:31 

わわ…!今日タイミングばっちり合いましたね!

>エレン
そうですけど…、エレンに会いたくて
どうしても待ってしまうんですよねー…
受かったんですか!?
良かったです…!
おめでとうございます!
なっ……さすがに食べませんよ!
…少し美味しそうとは思いましたけど。←

エレンもお元気そうで安心です。
遠慮なんてしてませんよ!
わがままは多分無意識に言ってしまうかも
しれませんけど…
エレンも、遠慮はナシ、ですよ?

  • No.7270 by リヴァイ  2014-02-21 20:15:25 

来れると言ってから来れてなかったな。
今月は試験が入ってて来れないんだ。
悪いな。。

少し、待機してみるか

  • No.7271 by ハンジ・ゾエ  2014-02-21 20:19:09 

試験なんてしょうがないことだよー
謝るなって!

いきなり現れてごめんよ
いてもいなくても一応誰か来るまで待機。

  • No.7272 by リヴァイ  2014-02-21 20:22:42 

クソメガネ‥
全く相手できなくて悪いな。

で、まだいるか?

  • No.7273 by ハンジ・ゾエ  2014-02-21 20:30:02 

だから謝るなって!
気にしてないからさ!

いるよー

  • No.7274 by リヴァイ  2014-02-21 20:34:48 


‥本当のことをいうと、
寂しかったんだろ?(近付き腕を組み見上げ

よし、今日は喋れそうだな。

  • No.7275 by ハンジ・ゾエ  2014-02-21 20:37:33 

ふ、寂しかったっていってもどうにもなんないじゃん?(クスクスと笑い首を傾け

そうだね!すっごい久しぶりだけどね!

  • No.7276 by リヴァイ  2014-02-21 20:42:00 


寂しかったって言うなら‥
俺が今までの寂しさを満たしてやるが?(頬に手を伸ばし

ああ、本当に久しぶりだな。(フッ

  • No.7277 by ハンジ・ゾエ  2014-02-21 20:44:35 

それはありがたいね、是非そうさせてもらうよ。…寂しかったに決まってるじゃん…(頬の手に自分の手を重ねすり寄せて

貴方は、会いたかったかい?(にやにやし

  • No.7278 by リヴァイ  2014-02-21 21:23:49 


やはり寂しかったか。
‥‥寂しいときは、素直に寂しいって言えばいい(口元に笑み浮かべ見つめ

‥ん?さぁーな。(顔を横に向け

  • No.7279 by ハンジ・ゾエ  2014-02-21 21:26:58 

そんなの柄じゃないしー(そっぽ向き恥ずかしい事を誤魔化し

じゃあ、私以外の女とでも遊んでた?(からかうように述べ。

  • No.7280 by リヴァイ  2014-02-21 21:37:56 


確かにそうだな?
テメェが素直に気持ちを言ってきたら驚くかもしれねぇ(もう片方の手を頬に延ばし撫でて

遊んでねぇ。(溜め息を吐き

  • No.7281 by ハンジ・ゾエ  2014-02-21 21:42:07 

そっか…、…だーい好きだよ、リヴァイ(唐突に述べるとその手に軽く口付けて

ほんとに?あなたのことだから闇雲にペタペタと触ってない?(次第に真顔になりながらたずね

  • No.7282 by サシャ・ブラウス  2014-02-22 22:17:18 

ハンジさんとリヴァイ兵長も
お会いできたみたいで良かったです…!!


あげておきますね!

  • No.7283 by エレン・イェーガー  2014-02-22 22:55:53 


サシャアアアアアアアア!!!!!!
まだいるか!?!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック