進撃Topic

進撃Topic

エレン・イェーガー  2013-08-11 00:39:52 
通報

荒らし、なりすまし、オリキャラは帰ってくれ

ここは進撃の巨人のなりきりトピックだ

ここでのルールは、

・一人一役でキャラ被りなし
・互いに尊重し合うこと
・他人を不快にさせないよう心がけること
・恋愛は3L自由だけど行き過ぎないこと(ある程度3Lに理解があること)
・巨人は駆逐

くらいだな(思い出しながら挙げていき

ロルは適当でOKだぞ

じゃあ、お前らの参加待ってるからな!

[ということでよろしければどうぞいらっしゃって下さい^^]



コメントを投稿する

  • No.7224 by ハンジ・ゾエ  2013-12-31 21:14:18 

>サシャ
だって、調査兵団が全く出なかったし…((

うちは、はははーぐらいだったな。

>ミカサ
おお、久しぶり!(ニコリと笑い同じように頷き

  • No.7225 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-31 21:16:36 


>サシャ
…何か悪いものでも食べた?(真顔で頬引っ張り)

>ハンジ
お久し振りです、最後にお顔見れて良かったです(小さく笑み浮かべ)

  • No.7226 by ハンジ・ゾエ  2013-12-31 21:17:49 

>ミカサ
ま、最後っていっても明日になればまたいつもの日常が戻ってくるんだけどね…(現実的なことを述べ始め

  • No.7227 by サシャ・ブラウス  2013-12-31 21:20:25 

>ハンジさん
アッコさんなら出ましたけどね((

そーなんですか…


>ミカサ
食べてないれす…(頬引っ張られ

  • No.7228 by ハンジ・ゾエ  2013-12-31 21:28:48 

>サシャ
アッコさん、巨人…(興奮気味になり

だった、本当はガキ使みたいのにさー

  • No.7229 by ハンジ・ゾエ  2014-01-01 00:17:23 

はっぴーにゅーいやー&あけおめ!

そして落ちるね、今年も良き一年でありますように!

  • No.7230 by エレン・イェーガー  2014-01-01 00:55:57 


俺 金爆だけ見れた←

って紅白じゃなくてな!
うわああああサシャほんとごめん!!
ほんっっとに悪い!
今日ありえねーくらい忙しくて…ってこんなの言い訳だよな、ごめん。
お詫びにっつったら何だけど、今日から3日くらいまでならたまに顔覗かせられると思う。


えっと、ミカサは久しぶり!
ハンジさんと兵長は会えたんですよね…?
会えたっぽくてほんとに良かったです。
あと約2ヶ月、ご迷惑ばかりお掛けします、すみません…。


あらためて、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

  • No.7231 by サシャ・ブラウス  2014-01-01 04:45:57 

わわ…寝ちゃってました…すみません!
そしてあけましておめでとうございます!
今年も…よろしくお願い致します!!

エレン、大丈夫ですよ!
私だって寝ちゃってましたし…
大晦日、忙しいのは当たり前じゃないですか!
だから…無理だけはなさらないでくださいね?

  • No.7232 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-01 10:45:27 


まさかの寝落ちしてしまった…ごめん。
取り敢えずあけましておめでとう。

えっと、昨日言うつもりだったのだけれど此処抜けます…。
なかなか本体が落ち着かなくてこれからもあまり来れないと思うから…。
この前私(ミカサ)希望の方も居たみたいだし、うん←

エレン、そういう事だからリセの方お願いします…。

今までお世話になりました(ぺこ)

  • No.7233 by サシャ・ブラウス  2014-01-01 12:16:19 

ミカサ……寂しくなりますね…
でも、ミカサと本体様の都合ですもんね…

此方こそお世話になりました!
楽しかったです、ありがとうございました!!

…また、気が向いたらでいいので顔出しに来てくださいね…?

  • No.7234 by エレン・イェーガー  2014-01-01 23:36:10 


あげてみます!

>サシャ
今年もよろしくな!
昨日はほんとに悪かった…。
元気だから大丈夫だよ、お前も風邪とか正月太りとか気をつけろよな(照れ隠しにデリカシーのないことを述べて

>ミカサ
分かった。
俺は、ミカサならみんな同じだとか思ったことねぇし、
時間だけを考えればあんまり長くはなかったかも知れないけど、
来てくれたのがお前で良かったと思ってる。
ありがとな。

  • No.7235 by サシャ・ブラウス  2014-01-02 00:12:03 

すっかり夜中になっちゃいました…

…エレンは相変わらずデリカシーが無いですね(むすっ、と頬膨らませて

  • No.7236 by エレン・イェーガー  2014-01-02 00:54:51 


悪い、遅れた!

>サシャ
女ってすぐデリカシーがどうとかこだわるよな(なぜ相手の機嫌が良くないのか分からないらしく
そういうの、アルミンやベルトルトの方が理解できるんだろうけど(頬をつついてみて

  • No.7237 by サシャ・ブラウス  2014-01-02 01:02:49 

起きてましたー←

>エレン
む、当たり前じゃないですかぁ…
そうでしょうねー、特にアルミンは何でも分かりますから!(頬つつかれながら楽しそうに話し

  • No.7238 by エレン・イェーガー  2014-01-02 01:13:13 


よかった…!!

>サシャ
まあ、俺に求められても困る話だ(清々しく言いきって
アルミンは物わかりがいいから(今度は摘まんでみて

  • No.7239 by サシャ・ブラウス  2014-01-02 01:20:11 

今日、お昼寝したから眠くないんですよー。本体が。←

>エレン
…分かってましたけどね(クスッ、と笑って
ですよねー…、憧れまふ…(摘ままれてちゃんと喋れず

  • No.7240 by エレン・イェーガー  2014-01-02 10:01:47 


寝落ちごめん、最近寝不足なんだ…………本体が←


なんかそれはそれでムカつく…(じとりと見つめ
憧れるって、アルミンに?(むすっとしたように訊ねて


夜また来る!

  • No.7241 by サシャ・ブラウス  2014-01-02 10:19:02 

私は大丈夫ですよ!…無理はなさらないでくださいね?

本当のことじゃないですかー(へらり、と笑って
そうですよ!アルミン賢いですし…ね!(目を輝かせながら

了解です!
一応返しておきますねー

  • No.7242 by サシャ・ブラウス  2014-01-03 21:57:03 

あげますねー

  • No.7243 by エレン・イェーガー  2014-01-04 01:46:31 


クソ、間に合わなかった…!
ごめんなサシャ…。
結局2日の夜も行けなかったし、3日の内に会いに来ることもできなかったし。
俺お前のこと裏切ってばっかだ。

最短で、次に来れるのは2月15日。
もしダメだった場合は17日以降…

あー…もうなんでこういう時に伝えたいことが思い浮かばないかな。

お前が俺の一世一代の告白を全力でスルーしたの、覚えてる。
でもその後ちゃんと意味を理解して返事してくれたよな。
正直、ちょっと強引だったかなって思ってさ、悪かったな…ってずっと思ってた。だってOKせざるを得ない状況じゃん、二人っきりって。
でもお前は、俺が急に消えた時もそれっきりにならないでずっとここに来てずっと待っててくれた。
あの時ほんとに告って良かったって思ったんだからな。

こんな状態でレスだけ残して消えるのもすげえ嫌だけど、
俺の事情でお前のこと振り回すの、もう嫌なんだ。
待てなかったら待たなくていい。自由になっていいから。
お前が、好きだ。
だからお前にはお前の意思で自由でいてほしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック