進撃Topic

進撃Topic

エレン・イェーガー  2013-08-11 00:39:52 
通報

荒らし、なりすまし、オリキャラは帰ってくれ

ここは進撃の巨人のなりきりトピックだ

ここでのルールは、

・一人一役でキャラ被りなし
・互いに尊重し合うこと
・他人を不快にさせないよう心がけること
・恋愛は3L自由だけど行き過ぎないこと(ある程度3Lに理解があること)
・巨人は駆逐

くらいだな(思い出しながら挙げていき

ロルは適当でOKだぞ

じゃあ、お前らの参加待ってるからな!

[ということでよろしければどうぞいらっしゃって下さい^^]



コメントを投稿する

  • No.7184 by エレン・イェーガー  2013-12-25 00:20:09 


>サシャ
よかったな(こくりと頷いて←
クリームとか果物とかのった、おっきいやつがいい…

  • No.7185 by サシャ・ブラウス  2013-12-25 00:23:39 

>エレン
はい…!(此方も頷いて
美味しそうですねー…!想像するだけで涎が…!!←

  • No.7186 by エレン・イェーガー  2013-12-25 00:27:39 


>サシャ
おいやめろよきたねえ!(慌てて体離し

悪い、そろそろ戻らないと…
明日ちゃんと待ってるから無理するなよ?
楽しんでこいよな!
もし会えなかったら…なんかメッセージ残しとくからさ。
じゃあ、おやすみ。

  • No.7187 by サシャ・ブラウス  2013-12-25 06:49:52 

うわぁぁぁぁすみませんエレン!
寝ちゃってました…ほんとすみません…

今日、来れるように頑張りますね!

  • No.7188 by 通りすがりの兵士  2013-12-25 08:46:06 

兵長、お誕生日おめでとうございます!

お祝いをかねて支援上げいたします(敬礼)

  • No.7189 by ハンジ・ゾエ  2013-12-25 18:38:59 

そうか、今日だったね!((
おめでとう、かな?

ま、どうせ今日だって来ないだろうけどね…

少し(?)早いけど上げ。

  • No.7190 by リヴァイ  2013-12-25 23:38:37 


約束通りに来てやったが‥?
そういえば、誕生日というやつだったな。
忘れていた。

今から寝落ちするまで居てやる。

  • No.7191 by エレン・イェーガー  2013-12-26 00:09:01 


>サシャ
大丈夫だから気にすんなよ(笑

>通りすがりの兵士さん
なんか俺が答えるの変な気がするけど、支援上げありがとな!←
口にはしないだけで兵長もたぶん喜んでる、はず…!

>ALL
上げ……一応待機、だけど
兵長とハンジさんが会えた方が、俺は嬉しいかなー…

  • No.7192 by エレン・イェーガー  2013-12-26 00:50:44 


明日早いから今日はもう寝る。
待ってられなくてごめんな。

次に来れるとしたら31日か…
たぶん、そこからは2月下旬まで本格的に来れなくなると思う。
待たせてばっかでほんとに悪い。
待っててくれると、嬉しい。
じゃあまたな。

  • No.7193 by サシャ・ブラウス  2013-12-26 01:47:51 

今帰りましたー……けど遅かったみたいですね
エレンもお忙しいはずなのに待たせた挙げ句、会えなくてホントすみません…

私なら、いつまでも待ってますよ!
だから、エレンは気にしないでください!
ずっと待ってますからね…!!

  • No.7194 by ハンジ・ゾエ  2013-12-26 06:35:39 

>リヴァイ
遅いよ…、もうこないと思って寝ちゃったじゃんか。馬鹿チビ…というのは冗談で。
ごめんね、いつ会えるかわかんないのに軽々しく落ちちゃって。
もう会えないのかな、って思っちゃうよね。

>all?
エレンとサシャがイブだけでも会えて良かった…!

  • No.7195 by ハンジ・ゾエ  2013-12-26 21:56:18 

クリスマスあっという間に終わっちゃったなー。

あー、つまんなかった((
上げるね!

  • No.7196 by サシャ・ブラウス  2013-12-26 22:40:53 

もう年明け間近ですねー…。
あげます!

  • No.7197 by リヴァイ  2013-12-27 21:10:39 


こんばんは。
今日は顔を出せそうだから来てやったぞ。

  • No.7198 by ハンジ・ゾエ  2013-12-27 21:14:24 

誕生日おめでとう、メリクリ、あけおめ、久しぶり。…会いたかった。

その時言えないかもだからまとめて言ったんだよ!
てことでこんばんは!

  • No.7199 by リヴァイ  2013-12-27 21:20:43 


クソメガネか。
直ぐに反応するとは思わなかったぞ。

ん、すべてまとめて言い過ぎだろ。
‥‥久しぶり。
本当は俺も会いたかった。

  • No.7200 by ハンジ・ゾエ  2013-12-27 21:25:21 

どうせ、大晦日だってお正月だってこれないんでしょ?
それならいっそ言えるうちにいいたいしね!

…クリスマスね、もしかしたら他の人のところで楽しんでるのかなって少しでも考えたんだ、本当信頼ないなぁー。

  • No.7201 by リヴァイ  2013-12-27 21:28:55 


来れない可能性の方が高いな‥

他の人の所でなんて遊んでない。
クリスマスは、友達と遊んでてな‥

  • No.7202 by リヴァイ  2013-12-27 21:28:55 


来れない可能性の方が高いな‥

他の人の所でなんて遊んでない。
クリスマスは、友達と遊んでてな‥

  • No.7203 by ハンジ・ゾエ  2013-12-27 21:31:55 

でしょう?まぁ、もう慣れっこだけどね。

友達とかぁ、楽しそうだね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック