進撃Topic

進撃Topic

エレン・イェーガー  2013-08-11 00:39:52 
通報

荒らし、なりすまし、オリキャラは帰ってくれ

ここは進撃の巨人のなりきりトピックだ

ここでのルールは、

・一人一役でキャラ被りなし
・互いに尊重し合うこと
・他人を不快にさせないよう心がけること
・恋愛は3L自由だけど行き過ぎないこと(ある程度3Lに理解があること)
・巨人は駆逐

くらいだな(思い出しながら挙げていき

ロルは適当でOKだぞ

じゃあ、お前らの参加待ってるからな!

[ということでよろしければどうぞいらっしゃって下さい^^]



コメントを投稿する

  • No.7244 by エレン・イェーガー  2014-01-04 01:54:21 


兵長へ
ここに来てくださってありがとうございました。
兵長はこわい時が多くて緊張しまくってたけど、信頼してました。
トピ主なのに留守してばっかな俺にも理解示してくれて、気持ちが楽になったことがたくさんあります。
兵長最近忙しいみたいですし、ちゃんと休んでるか少し心配ですけどまあ人類最強なんであんまり心配してません。
2月中旬に俺が戻るまで、ハンジさんと仲良くやってください。女性を蹴ったり殴ったりしちゃいけません。
できればなるべく、俺みたいに大切な人にずっと寂しい思いをさせるのだけは避けてください。
今までの分のお礼を言わせてください、ありがとうございました。

  • No.7245 by エレン・イェーガー  2014-01-04 02:00:52 


ハンジさんへ
ハンジさんにはかなりお世話になりました。大方、俺がからかわれてばかりでしたけど。
ハンジさんは話しやすくて、何かを相談すると親身になって聞いてくれて、一緒にいると姉ができたような気分になりました。
だからこそ、ハンジさんが寂しそうだと何とかしてあげたいって思ったし、でも実際何とかしてあげられるのは兵長だけだよなって思うと納得がいくような歯がゆいような変な感じがしました。
ずっと留守しててごめんなさい。
何もしてあげられなくてごめんなさい。
今までありがとうございました。
2月中旬に胸張って帰って来れるよう、頑張ります。
少しでも笑っていてください。

  • No.7246 by サシャ・ブラウス  2014-01-04 23:23:05 

わあぁぁエレン…こんな遅くにわざわざありがとうございます…!

謝らなくてもいいですよ!
私は暇人ですから、ずーっとずーーっとエレンのこと待っていられますもん!!←
あ、勿論暇じゃなくてもちゃんと待ってますよ?

だから、今は何よりそっちを優先してください!

…あの時のこと、まだ覚えてくれてたんですね
私もしっかりと覚えてますよ…。
スルーしたのは……まぁ私馬鹿ですから…すみません…←
でも、その後好きだ、って言われて…すっごく嬉しかったです。
中に浮いちゃうんではないかと思いました…。
エレンは私にとって、凄く大事で大切な存在ですよ…!

なので、エレンの事情でいくら振り回されようとも平気です!←
私は私の意思で、ここでエレンを待ち続けたい。そう思います
…少しは寂しい気もしないと言えば嘘になりますが……

それでも
私はちゃんと幸せですよ
忙しい合間を塗ってでも会いに来てくれる
大好きなエレンがいますから!


…最近、ハンジさんや兵長もお忙しいみたいなので下げておきます。
勝手にしてしまってすみません…!

  • No.7247 by ハンジ・ゾエ  2014-01-05 22:01:58 

空気読んで下げといた方がいいんだよね…?((

エレンが何も出来なかったんじゃないよ、何も悪いことして無いじゃないか!
それに私は幸せなんだよ、まぁ会えてないのは現実だけどさ…。
それでも割り切ってるし捨てられなければそれで満足!
だからエレンはそんなに責任感じちゃ駄目だよー。

受験頑張ってね、帰ってきたらサシャの事をぎゅーってしてちゅーっていてぎゃーってしてあげてn((殴

私も来年受験だし、きっと同じようなことになるんだと思うと、悲しいなぁ…。

サシャも私達に遠慮せずイッチャイチャしてね!((

それじゃ。下げてるけど一応待機。((

  • No.7248 by サシャ・ブラウス  2014-01-06 23:02:03 

そういえば私も来年の今頃は一応受験真っ只中らしいですー…←

でも安心してくださいね!
必ずちゃんと来るように頑張りますから!
エレンみたいに…!!

それとハンジさん!←
サラリと小恥ずかしいこと言わないでくださいよー…((

ハンジさんも、兵長にお会いできるといいですね…!!


取り敢えず下げます!

  • No.7249 by ハンジ・ゾエ  2014-01-07 23:20:33 

私は今年ー((
嫌だな…、まぁそれはともかく!

恥ずかしいことじゃないよ!なんたって本音だもんね!

リヴァイなんかどうせ来ないよ、忙しい忙しいってね…。
今のうち言っとくけど、11日から遠征だから13日まで確実に来れないからねー

そしていつまで下げているのかわかんないけど、下げ。
なんで下げてるのかな?((

  • No.7250 by サシャ・ブラウス  2014-01-08 23:04:59 

今年ですか…頑張ってください…!

う…、まぁいいです

確かにお忙しいようですね、最近は特に…。
でもまたきっとハンジさんに会いに来てくれるハズです!信じて待ってみましょう!
遠征頑張ってくださいねー

何故下げていたかと言われると…それといった理由はないのですが…ねぇ←
…ではそろそろ上げることにします!←

  • No.7251 by サシャ・ブラウス  2014-01-11 22:10:35 

あげますねー

  • No.7252 by リヴァイ  2014-01-13 23:09:03 


こんばんは。
中々顔を出せなくて悪いな。

‥少し考えてた事がある。
あまり、顔を出せないからこのスレから立ち去ろうかと考えてる。

辞めるとまでは言ってないが。
そのうち立ち去るかもしれねぇ。

  • No.7253 by ハンジ・ゾエ  2014-01-14 18:30:41 

さよなら、元気でね。

  • No.7254 by ハンジ・ゾエ  2014-01-14 21:23:11 

ごめん、冷たすぎた。
訂正するとね、いかないで。
待っていられるから、行かないで欲しい。
それでも、大切な人でも出来たなら諦められるけどさ…、まぁこんなの見ないと思うけどね。

  • No.7255 by サシャ・ブラウス  2014-01-19 22:43:45 

なかなか来れなくてすみません…!
ここ最近何かと忙しくて…。

え…っと、兵長、
兵長がそうお考えになってるのなら、
私は無理にとは止めませんが…
でも1つだけ。
…私はただの芋女なので恐縮ですが
今まで楽しかったです!兵長とお話させて戴いて。
なので…、これからもまた
お話できればお話したいと思っています!
たとえなかなか来れなくても…。

すみません、私不器用なので
言いたいことが上手く言えなくて…!
でも、できればずっと
ここにいてほしいです。
私やエレン、それにハンジさんも
そう願っているはずです!

長くなってしまってすみません…。

今はとりあえず下げておきますね!

  • No.7256 by リヴァイ  2014-02-01 21:13:07 

こんばんは。

来ないかもと言ってから大分、時が経ったな。
2人の言うとおりまだ続けてみようと思う。

クソメガネやサシャがコレを見てくれるかは分からねーが。

一応、上げとくか?

  • No.7257 by サシャ・ブラウス  2014-02-01 22:22:49 

お久しぶりです!

2月になったので来てみたら
兵長…!
嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します!!

ハンジさんにも会えるといいですね…!


上げますねー

  • No.7258 by ハンジ・ゾエ  2014-02-01 22:51:06 

こんばんは!

なんかあっという間に二月だね~…。

まぁ、だからと言ってどうということはなんだけどね!
リヴァイ、ありがとう。もう来ないと半分覚悟していたから嬉しいよ。やっぱりあんまり来れないのかもしれないけどそれでも構わないから。
サシャ、今までこれなくて悪かったね…。私もこれでも忙しくてさ。最近立て込んでてね。こんなであれだけどよろしくね!

今日はちょい気持ち悪いんで、そんなに長居出来ないかもだけど、再度上げるね!

  • No.7259 by サシャ・ブラウス  2014-02-04 22:42:40 

あわわ…ハンジさんすみません!
寝ちゃってました…

私も何かと忙しいので大丈夫ですよ!
書き込んでないだけで
たまーに覗いてみたりもしてますが←

また皆でお話できる日を願って
あげますねー!

  • No.7260 by サシャ・ブラウス  2014-02-09 22:21:29 

もうすぐ期末試験……あげますねー

  • No.7261 by サシャ・ブラウス  2014-02-14 23:04:47 

ついにバレンタインデーとやらが
来てしまいましたねー…

エレンに会えればいいんですけど…
あげておきます!

  • No.7262 by エレン・イェーガー  2014-02-14 23:18:58 


うわああああああああ!!!!

兵長!ハンジさん!良かった!

じゃねえや、サシャ!
久しぶりだな……待っててくれてありがとう。
えっと、実は、明日本体が入試で←

とにかく!明日が終わったら色々話したいんだよ。まあ合格発表までは長居できねぇけど、明日からは時々顔出せると思う。
せっかくのバレンタインだけど、明日朝めちゃくちゃ早いから
悪いけど、また明日な!

  • No.7263 by サシャ・ブラウス  2014-02-14 23:25:45 


明日が入試ですか…
エレン本体様、頑張ってくださいね!
影ながらずーっと応援してますから!

また明日、です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック