.* 桜宮学園 *.

.* 桜宮学園 *.

学園長  2013-08-09 13:55:50 
通報

 ー 此処は 桜宮学園。

    あなたにはどんなスクールライフが待っているのでしょうか

[School Regulations]

1/荒し,成りすましさんは禁止です。←
 酷い場合は通報します。
2/ロルは50文字以上〜
 中級者以上の方がお勧めです。
3/特定の人とだけでなく出来るだけ全員と絡みましょう
4/参加者様はpfとロルテスをご提示くださいませ。
 学園長からの許可は必要ありません。
 しかし美化設定等は禁止です。
5/恋愛は3L可能です。
 (しかし過度な行為は禁止です!)

>>1>>2はレス禁。
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長  2013-08-09 14:24:28 


 - 部活 -

陸上部 バスケ部 野球部
弓道部 サッカー部 柔道部
卓球部 バドミントン部 バレー部
ダンス部 水泳部 パソコン部 
茶道部 美術部 料理部

 - 委員会 -
体育委員 文化委員 美化委員
図書委員 整備委員 執行委員
保健委員 学級委員 放送委員

(/これ以外に作るのも可能です。)

 - 寮 -

001〜200まで。
(/寮は自由です。入っても入らなくても可。
寮に入る方が15人超えましたら寮は別に作ります。)
 

 - イベント -

文化祭.体育祭をはじめとした
花火大会、ハローウィンパーティー、聖夜祭
その季節に見合ったイベントを開催します。
まず最初はオリエンテーションの一貫として
肝試しを開催します!、
詳細は随時お知らせします。

  • No.2 by 学園長  2013-08-09 14:35:53 


 - pfの書き方 - 

名前/
読み/
生徒or教師/
学年•年齢/
(教師の場合担当教科も)
性別/
性格/
容姿/
部活•委員会•寮/希望のみ。
備考/
(/幼なじみ等募集するのもありです。)

記載し忘れましたが、
人数無制限で途中参加は大歓迎です!

レス禁解除です。

  • No.3 by じゅんチャン  2013-08-09 16:45:32 

[生徒] / [入寮生]

「ハハッ、それなら殴ろうか!」「ねぇねぇ、コレ痛い?」

名前/ 小笠 純平
読み/ オガサ ジュンペイ
学年/ 2年( 17y )
性別/ 牡
性格/ ドS鬼畜。人を苛めるのが大好き。でも笑顔は崩さない。他人を見下すような言い方をよくする。それでいて独占欲が強く何事も支配したがる。自分の意見が否定されるのを嫌う。
容姿/ 明るめの茶髪で首が隠れるまでのストレート。二重の黒目に細い眉。右耳ピアス有。筋肉は人並みに、肌は焼け過ぎず程好く。制服着崩し第二まで解放。私服は寒色系を好む。
委員/ 学級委員
備考/ 寮番号001。動物が苦手。

(/なんだか面白そうなんで入りま-す、! )

  • No.4 by 龍崎 智那  2013-08-09 17:21:00 

「ここ、分かりますか?」 「...皆様の御期待通りです。」

名前 / 龍崎智那
読み / リュウザキ チナ
生徒か生徒 / 生徒
学年・年齢 / 18y、3ー1
性別 / 牝
性格 / 後輩にも敬語で礼儀正しく全員に優しい、あまり怒ること等は無いが怒ると鬼らしい、強がりで自分の意見をはっきり言えなくおとなしめ、常に冷静であまり感情を表には出さない、意外に天然バカでかなりのドジ
容姿 / 黒髪の腰辺りまである髪で前髪でほとんど顔が隠れている、瞳は水色、制服はキチッと着ていてカーディガンを羽織っている、色白で身長は155㎝、私服は大人っぽい、腕にはブレスレットをつけている
部活、委員、寮 / 弓道部、図書委員、003号室
備考 / 料理等が得意

(/参加希望でーす!)

  • No.5 by 匿名  2013-08-09 18:13:59 

「私もそれでいいかな?」 「今日はどんな悪戯しようかな〜♪」

名前/小鳥遊 凛
よみ/タカナシ リン
生徒or先生/生徒
学年・年齢/二年、16歳
性別/牝
性格/悪戯好きで人間観察が趣味。素直になればとことん素直だがそれまでは絶対に大事な本音を言わない。すぐ人に流されて自分の意見を言わないこともしばしばあり、優柔不断になりつつある。いろんな意味で弱い。
容姿/薄めブラウン色のポニーテール。前髪をピンで止めている。本来は後ろ髪ぐらいの長さある。小柄で瞳は黄色く、肌は健康的な色。制服はスカートが膝よりやや上でそれ以外は規則通り。私服は明る過ぎないワンピース。冬などはそのうえにカーディガン等。
部活・委員会・寮/陸上部・保健・002室
備考/虫が大嫌い、甘いものが大好き。

(/参加希望です!)

  • No.6 by 学園長  2013-08-09 20:01:19 


(/希望ありがとうございます!、
絡み文お願いしますねっ)


名前/ 香坂 梨世
読み/ Kosaka Rise
生徒or教師/ 生徒
学年•年齢/ 2年1組16歳
性別/ 牝
性格/ 明るく快活で人見知りをしない性格。自分の気持ちには正直で突っ走っていってしまうタイプ自分の気持ちには正直な為隠し事や嘘があまり得意ではない。楽しい事や部活が大好きで積極的に参加するが勉強等の嫌いな物は消極的になる。←
容姿/ 髪は茶色で腰辺りまであるストレートロング身体を動かす時は邪魔なため髪を結っている事が多い。瞳は髪の色と同じ茶色。身長162cm。制服時はネクタイを着用していてスカートは少し短め、寮ではカジュアルな服装を好む。
部活/弓道部
委員会/保健委員
寮/016

主はたまに学園長で登場することも…笑


…早く終わらせなきゃな-。
(担任の先生からテストの点数が悪かったため居残りを命じられプリントと向き合ってみるもいまいちやる気が起こらず。なんとか口で呟きながらプリントを解こうと試みるも一問目から躓いてしまい。これはだめだ、なんて思えばぺたんと机に突っ伏してしまえば部活行きたいな、と小さく呟いて)

  • No.7 by 学園長  2013-08-09 23:15:57 


(/募集あげします!)

  • No.8 by 学園長  2013-08-10 01:52:42 


(/募集あげします。
第1回目のオリエンテーションは8月11日PM18:00〜
参加お待ちしております)

  • No.9 by 匿名さん  2013-08-10 07:51:48 

名前/楠木 胡心
読み/Kusunoki Kokoro
性別/牝
年齢/18
学年/3-1
寮番号/114
性格/おとなしくもなくうるさすぎでもない。何処か抜けていて恋愛には全くというほど興味なし。短気で飽きるものには飽き、はまるものにははまる性格。虫、暗闇、お化け、女の子が怖がりそうなものとことんへっちゃら。怖いものなしなのかも。
容姿/真っ黒なロングヘアで瞳も黒目。制服は規則正しく何もいじっていない。私服はズボンが多くスカ-トが嫌いなよう。色は黒が多く可愛らしい色は着ない。
部活/バスケ部
委員/保健委員
備考/一匹狼。という雰囲気も、動物大好き

  • No.10 by 学園長  2013-08-10 11:39:54 


(/pfありがとうございます。
 絡み文の記載をお願いしますねっ。

 募集あげします。)

  • No.11 by 参加希望!!  2013-08-10 12:49:08 


名前 岡崎 海帆
読み オカザキ ミホ
性別 牝 
年齢 18y 3-1
生徒or教師 生徒
寮番号 003
性格 明るく呑気。くよくよした事が嫌いではっきり言うタイプ。楽しい事が大好きでめんどくさい事は嫌い。不器用だが諦めることはない。今は恋愛には無関心で恋愛より友情派。
容姿 茶パツのポニーテールでゆるふわの髪。制服はきちんと着ていて白い半袖シャツの上に灰色のカーディガンを着用。スカートは短過ぎず長過ぎず。私服はシンプルが好き。身長158cm。
部活 野球部マネージャー
委員 体育委員
備考 辛党だったりする。

  • No.12 by 龍崎 智那  2013-08-10 14:21:17 

(/絡み文出しますね!)

ふぅ、やっと、終わりました....
( 放課後の教室。学級委員なため色々と頼まれるため放課後は残って仕事。小さく溜め息ついて誰も居ない教室に1人上記を述べた。「.......部活、楽しそうですね。皆さん。」窓から外を見ながらサッカー部をジーと見れば小さく呟いた。鞄に筆記用具等をしまい先生から頼まれた資料を手に持ち教室を出れば職員室へと足を進めて。)

(/こんな駄ロルですが、皆様、よろしくお願いします!)

  • No.13 by 匿名、 (  2013-08-10 14:50:38 

「 ... ねみィ 」
名 鉋月 干 / カンナヅキ エト
年齢 18y
性別 牡。
教師.生徒か。 生徒 ( 高3 )
生態 基本的には良く寝ているか、どこかぼけー、としているかのどちらか。寝ている事が好きで、目を開いたまま寝るとか、そんな事をする、テキト-っぷり。主には、保健室か、中庭に生息。昼寝をしている事が多く、起こすと不機嫌になる傾向も。髪は黒色の鎖骨辺り迄の少し長め。毛先辺りに、緩く縛った茶色のゴムが特徴。制服は有る程度は着ているけれど、ボタンは窮屈だからと言って、2つ位外していたり。瞳は同じく黒色。身長は178c、ピアスは片耳のみ。その他、装飾品は無し。
備考 同性恋愛、異性恋愛、どちらでも受け付けるタイプ。だからと言って、女の子に興味が無い訳ではない傾向。学歴は、まあ中の上ぐらい。一応は試験には出席しているし、テストも行ってたり。
部活 基本的に自由人なので、ここぞと決まった場所にはいなかったり。でも良く行くのは、バスケと陸上部。
委員会 一応は、図書委員会。あそこ涼しいからとか言う理由。
ロルテスト ( /
...ねみィ。(日が高く、絶賛暑いなう。どこぞかのツイッタ-を思い浮かべつつ、小さく心の中で呟いた。耳慣れた己の声は、何時もより低音で、きっと多分、眠たいんだろうか。靴を廊下の床に打ち付けて、向かう先は保健室。その前の電子掲示板には、36.なん度かの文字が目に付いた。そっか、夏休みだもんね、世間は所謂、夏休みシ-ズンだ。ここには寮の学校だから、帰省してるヤツが大半だし、己ぐらいなのだろうか、帰省してないのは。非常階段の異常に熱した欄を持ちつつ、そのまま、一時的に思考回路を止めた。じりじり、体を蝕む暑さは、いつしか気持ち悪い。きっと己は、熱中症の類になりかけているのか。どうでもいい、額とか、首筋に流れる冷たい汗に、悪寒を覚えた。駄目だ、此処で倒れても、誰も助けはしない。ふらりふらりと階段を降りて行く。手から足まで、全てが熱したような暑さだった。)
寮番号 0089号室。
(/ さーんか希望です)

  • No.14 by 学園長  2013-08-10 16:09:40 


(/参加ありがとうございます!、
 宜しくお願いします。

 一度女の子の募集は停止します。)

  • No.15 by 学園長  2013-08-10 20:44:03 


(/募集あげします。)

  • No.16 by 学園長  2013-08-11 14:36:04 


(/生徒・先生、共に募集しています。^^)

  • No.17 by 楠木 胡心  2013-08-11 14:47:34 


( ロルテスト 、 )

・・・暑苦しいのになんでこんな、引っ付けるの、だれか教えて-。
( / 暑い夏の昼休み。己の教室はこれでもかというくらい、暑さがピ-クだった。なのに、こんな暑い中。暑苦しいとも言える女子の固まりが己の目の前に。別に女子同士で固まるのは構わない。だけど、なんで寄りによって己の目の前の席でやるものか。溜息一つ吐く。己は昔から女子の固まり、というものが嫌いだった。お互い褒めあって笑って、そんなつまらないもの程何処にあるのか。女子何人かでトイレに行くのもありえない。何故に一人で行けないのか。なんとも馬鹿らしい。つくづく思う、己の性格はねじ曲がってるとそれくらい百も承知だ。今日も一人で机に寝そべっている。目の前の大群は動こうとしない。なので、面倒臭い気持ちでいっぱいなのだが涼しそうな保健室でも行こうか。耳を塞ぎながらもその場を後にした。


( 忘れてた、ロルテストです..!
なんとも捻くれた仔でしょうね。←
まあ、よろしくお願いしますー!!^ ^ )

  • No.18 by 学園長  2013-08-11 18:10:39 


 8/11 PM18時を過ぎました。

 これにより第一回目のオリエンテーション
 「肝試し」を開催したいと思いますっ!!、

 是非是非参加してくださいねっ!
 途中参加も勿論ありですよ~。

  • No.19 by 楠木 胡心  2013-08-11 18:12:19 


( 面白そうなので参加です-!
絡み文出せば良いのでしょうか-?

  • No.20 by 学園長  2013-08-11 18:27:12 


(/早速一名様ありがとうございます!
 では、待ち合わせの校庭に来たところから
 お願い出来ますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック