イナイレなりきり☆~BLあり~

イナイレなりきり☆~BLあり~

南沢篤志  2013-08-08 10:53:20 
通報

イナイレ/イナgo/イナクロ/イナギャラ
なりきりだ。

ルール
・仲良く
・BLあり
・オリキャラはあり(キャラ説明を詳しく)
・キャラ崩壊は全然Ok

まってる。
(Mな南沢をやります キャラ崩壊ごめんなさい)


コメントを投稿する

  • No.161 by 神童拓人  2013-08-08 20:11:07 

倉間>
眠いのか?子守唄なら歌ってやれるが…(ちらっと見←)

フェイ>
いや大丈夫だ(微笑むとポンでパーを出し)

南沢先輩>
…可愛いですね(くすっと笑み漏らして)

アツヤさん>
はい、頑張ってください(走りながら相手の応援を)

  • No.162 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 20:12:50 

南沢
あっ!((捕まえ損ねて
月山!?何だその学校、名前いかついな!!!((目キラキラさせながらも追いかけ

  • No.163 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 20:14:27 

神童
アツヤ様をナメんなよ!((笑いながら相手追いかけて

  • No.164 by フェイ  2013-08-08 20:14:48 

〉敦也、
…よし!(と何か( の後ろに隠れ←


〉神童君、
あ‥(と声漏らせば、"僕が鬼か-、30秒ぐらい?"と問い

  • No.165 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 20:18:16 

フェイ
ん、あれ?どこ行った?((足止めて、キョロキョロと

  • No.166 by 霧野蘭丸  2013-08-08 20:29:24 

ただいま、今日は刺身だった(

  • No.167 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 20:30:45 

霧野
さしm…あぁ、夕飯か((納得←

  • No.168 by 南沢篤志  2013-08-08 20:31:24 

アツヤ
あの最強の中学を知らないとは……


神童
可愛くない///


フェイ
髪型が崩れる!?
(髪型を整える

  • No.169 by 南沢篤志  2013-08-08 20:32:37 

霧野
刺身ね~^^

  • No.170 by 南沢篤志  2013-08-08 20:33:29 

オチっ
また明日か明後日←

  • No.171 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 20:33:41 

南沢
俺は白恋と雷門しか知らん。((ドヤァ←

  • No.172 by 神童拓人  2013-08-08 20:34:55 

アツヤさん>
ははっ、かっこいいな(笑み漏らせば「あ…タメ口言ってしまった」と気づき足を止め)

フェイ>
いや、10秒くらいで良いと思うぞ(微笑んではそう答え)

霧野>
おかえり。刺身…ああ、わさびが美味しいよな

南沢先輩>
いえ、可愛いです(にこにこと笑えば和んでいるようで←)

  • No.173 by 霧野蘭丸  2013-08-08 20:37:30 

アツヤ>
あぁ、美味いよな(ニコ

神童>
神童はわさび食べれるのか?
(おそるおそる聞いて←

南沢さん>
はい!さようならノシ

  • No.174 by 神童拓人  2013-08-08 20:41:48 

南沢先輩>
了解です、お相手感謝でした

霧野>
ああ、食べられるぞ。霧野はどうなんだ?(微笑み聞き)

  • No.175 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 20:45:48 

霧野
あぁ、俺の好物だし!!((笑い
…ウチは、す○家の牛丼らしい←

神童
良いんだぞ?同い年だし!…つっかまーえたっ!((捕まえ

  • No.176 by 霧野蘭丸  2013-08-08 20:46:30 

神童>
俺はだな…(言葉が詰まり

  • No.177 by 霧野蘭丸  2013-08-08 20:51:22 

アツヤ>
そっか!俺は刺身でサーモンが好きだな
あれ、白ご飯の量多くないか?(傾げ

  • No.178 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 20:54:38 

霧野
俺も!あとはー…結構危なくてマイナーなんだけど、カンパチとか!
え、逆に少ないくらいだろ?ww((クスクス笑い

  • No.179 by 霧野蘭丸  2013-08-08 21:02:21 

アツヤ>
それ俺の父さんがよく食べてるw
そうだっけ..?(

  • No.180 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 21:06:25 

霧野
本当か!?なんかな、カンパチで気分悪くする人多いらしいぜ!下手したらタヒぬらしい…大分前に俺の弟が呼吸出来なくなってたし!
おう!やっぱり牛丼には白飯が多くなくちゃなwww((ヘラヘラして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック