イナイレなりきり☆~BLあり~

イナイレなりきり☆~BLあり~

南沢篤志  2013-08-08 10:53:20 
通報

イナイレ/イナgo/イナクロ/イナギャラ
なりきりだ。

ルール
・仲良く
・BLあり
・オリキャラはあり(キャラ説明を詳しく)
・キャラ崩壊は全然Ok

まってる。
(Mな南沢をやります キャラ崩壊ごめんなさい)


コメントを投稿する

  • No.81 by 神童拓人  2013-08-08 16:05:40 

霧野>
…霧野の隣は居心地がいいな

  • No.82 by 霧野蘭丸  2013-08-08 16:20:42 

神童>
俺もだよ(ニコ

  • No.83 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 16:25:35 

あー…参加して良いか?((ひょこっと顔出し

((皆イナGOキャラなのにイナイレキャラでこめんなさい;;;吹雪の二重人格のときのアツヤ役貰って良いですか??))

  • No.84 by 霧野蘭丸  2013-08-08 16:31:48 

アツヤさん>
管理人さん居ないから分からないけどキャラ被ってないみたいだしいいと思いますよ(ニコ

  • No.85 by 神童拓人  2013-08-08 16:34:05 

霧野>
やっぱり幼馴染だからなのかもな(微笑み)

アツヤさん>
管理人は南沢先輩なので何とも言えませんが…多分大丈夫だと思いますよ。

  • No.86 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 16:36:22 

霧野
お、そっかぁ…じゃ仮参加っつーことで!((ピョンとそちらまで来てニッと笑い「宜しくなっ!」と言い

  • No.87 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 16:38:47 

神童
うん、仮参加ってことで!((頷き
…てか何で敬語なんだ?((初対面の人には敬語。ということを理解出来ないらしく

  • No.88 by 霧野蘭丸  2013-08-08 16:43:22 

神童>
そうだな(ニコ

アツヤさん>
分かりました、宜しくお願いします!
(ピョンと来れば吃驚して後退るが微笑み返し

  • No.89 by 神童拓人  2013-08-08 16:52:34 

アツヤさん>
初めてお会いした方ですし、敬語のほうがいいかと思いまして…

霧野>
(笑い返して)


一旦落ちるな

  • No.90 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 16:52:51 

霧野
…敬語とか良いぞ?一応同い年だし((ヘラッとして

  • No.91 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 16:54:01 

神童
…敬語良いのに((ムム-と唸り
またなー

  • No.92 by 霧野蘭丸  2013-08-08 16:56:20 

神童>
またな、ノシ

アツヤ>
じゃ、御言葉に甘えて…(

  • No.93 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 16:58:25 

霧野
っしゃ!((ガッツポーズして←

  • No.94 by 霧野蘭丸  2013-08-08 17:01:15 

アツヤ>
喜びすぎだろ(クスッ

  • No.95 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 17:05:54 

霧野
えー、嬉しいだろ?なんてゆーか、こう…打ち解けて貰えた感じ…?…わり、俺頭悪いからよく分かんねぇや((考えたあと苦笑して

  • No.96 by 霧野蘭丸  2013-08-08 17:09:49 

アツヤ>
まあ、言いたい事はよく分かるけどな
(微笑み、相手の頭を軽く撫で

  • No.97 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 17:11:26 

霧野
わっ…へへ…((嬉しそうに撫で受けて

  • No.98 by 霧野蘭丸  2013-08-08 17:15:22 

アツヤ>
何か犬みたいだな(クスクス

  • No.99 by 吹雪アツヤ  2013-08-08 17:17:59 

霧野
犬ー?それって褒め言葉かよ?((相手につられてクスクス笑い

  • No.100 by 霧野蘭丸  2013-08-08 17:22:21 

アツヤ>
んー…秘密(ニコ(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック