イナイレなりきり☆~BLあり~

イナイレなりきり☆~BLあり~

南沢篤志  2013-08-08 10:53:20 
通報

イナイレ/イナgo/イナクロ/イナギャラ
なりきりだ。

ルール
・仲良く
・BLあり
・オリキャラはあり(キャラ説明を詳しく)
・キャラ崩壊は全然Ok

まってる。
(Mな南沢をやります キャラ崩壊ごめんなさい)


コメントを投稿する

  • No.221 by 吹雪アツヤ  2013-08-09 22:28:10 

神童
ふへへっ((つられて笑い

うはっ、それよくあるww((クスクス笑い

了解!またなー

  • No.222 by 霧野蘭丸  2013-08-10 15:29:33 

誰か居るか?

  • No.223 by 神童拓人  2013-08-10 19:11:02 

上げますね
それと暫く待機しています

  • No.224 by 霧野蘭丸  2013-08-10 21:11:27 

ねむ..まだ居るか?

俺も暫く待機してるな。

  • No.225 by 神童拓人  2013-08-10 21:25:30 

霧野>
ああ、一応まだ居るぞ(こんばんは、と挨拶すれば微笑み軽く手を振り)

  • No.226 by 霧野蘭丸  2013-08-10 21:37:21 

神童>
神童だ!..こんばんは
(相手の姿を見付ければ顔を一瞬輝かせ自分も微笑み返し

  • No.227 by 神童拓人  2013-08-10 21:45:55 

霧野>
さっき眠そうに見えたが…大丈夫か?(手を振るのを止めれば心配そうに)

  • No.228 by 霧野蘭丸  2013-08-10 21:57:59 

神童>
今日部活の練習きつくて少し疲れてるだけだから大丈夫(ヘラッてして相手の頭を撫で

  • No.229 by 神童拓人  2013-08-10 22:12:37 

霧野>
そうか…。もし無理そうだったら言ってくれ、膝なら貸せると思う(撫で受ければ左記述べ)

  • No.230 by 霧野蘭丸  2013-08-10 22:16:11 

神童>
じゃ、早速だけど膝借りてもいいか?
(ふあ、と欠伸をして

  • No.231 by 神童拓人  2013-08-10 22:21:26 

霧野>
ああ、大歓迎だ(こくりと頷き嬉しそうに笑えば正座して)

  • No.232 by 霧野蘭丸  2013-08-10 22:25:00 

神童>
有り難な
(相手の膝の上に頭を乗せ"神童の膝は寝心地いいな"と言って

  • No.233 by 吹雪アツヤ  2013-08-10 22:27:26 

はふぅ、疲れた…((ふらふらしながら←

  • No.234 by 霧野蘭丸  2013-08-10 22:38:24 

アツヤ>
おかえり、大丈夫か?
(近付き心配そうな面持ちで

  • No.235 by 神童拓人  2013-08-10 22:38:36 

霧野>
どういたしまして(微笑み相手の言葉聞けば「ありがとう、霧野にならいつでも貸すさ」と言って)

アツヤ>
お疲れ様(笑み浮かべればパシッと捕まえ←)

  • No.236 by 吹雪アツヤ  2013-08-10 22:43:04 

霧野
んー…花火大会でいろいろ労力使った…;;((ふへぇー、とげんなりして「つーかーれーたー」と←

神童
うん、めっちゃ疲れ…な、何だし((捕まえられて不思議そうにするも笑み

  • No.237 by 神童拓人  2013-08-10 22:51:49 

アツヤ>
ふらふらとしていたから支えが必要かと思ったんだが…あれ、違ったか?(何か間違えたかと考えれば首傾げ)

  • No.238 by 吹雪アツヤ  2013-08-10 22:57:39 

神童
あ、なんだ、てっきり捕獲されたのかと!((苦笑して「でもありがとう!」とヘラッと笑い

  • No.239 by 霧野蘭丸  2013-08-10 22:57:54 

神童>
じゃ、これから遠慮なく借りるな.
(ウトウトし始めて

アツヤ>
そっか、花火綺麗だよな。
楽しかったか?(撫で

  • No.240 by 吹雪アツヤ  2013-08-10 23:01:51 

霧野
綺麗だったけど…皆にギューギューされるし…暑いし…((頭のはねっ毛と一緒にシュンとして←
んー…まぁ楽しかった!((「んぅ…」と嬉しそうに撫で受けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック