_ポケモンなりきりroom_

_ポケモンなりきりroom_

_ハルカ_  2013-07-29 02:10:11 
通報

此処はポケモンなりきりroomかもノ、

ポケトレ、ポケモン、何でも有り、ただし荒らしは無しね、

ポケスペorポケモン どちらでもいいわよっ??。

恋愛orバトル 此方もお好きにどーぞ←

コメントを投稿する

  • No.321 by カトレア.   2013-08-01 04:29:57 



≫ハルカ、

全くだわ.....。(むすーん、/黙←)
..本当に唐突ね。何故そうなるのかしら、(眉潜めムシャーナを抱き寄せ、)

  • No.322 by ピカチュウ  2013-08-01 04:34:04 

カトレア
四天王?なにそれ?(きょとんとして首を傾げ
ううん、僕のトレーナーはハルカだよ

ハルカ
ポチエナ可愛い・・・(ポチエナを撫で

  • No.323 by レジロック  2013-08-01 04:34:13 

…よいしょ…(カトレアとハルカの間から出てくる

  • No.324 by レオ  2013-08-01 04:38:16 

>ハルカ
あいつらはダークポケモンを持っている。
そいつらをスナッチしなければならない。
そのためにもミレイが必要だ・・・。(荷物を整理しながら、「あいつを巻き込みたくないが・・・。」といい)

  • No.325 by カトレア.   2013-08-01 04:47:40 



≫ピカチュウ、

あら、知らないのね...。(瞳丸め、/)..旅をするのに必須なワードよ。ハルカから教えて貰いなさいな。
..そう、てっきりサトシかと思ったけれど。(相手見つめ、)


≫レジロック、

__ッ!!、Σ(びく、と小さく肩弾ませムシャーナを抱き寄せ。)
........貴方は誰?、(じい、)

  • No.326 by レオ  2013-08-01 04:50:51 

>カトレア
イッシュ地方・・・プラズマ団か・・・。

  • No.327 by ピカチュウ  2013-08-01 04:51:37 

カトレア
うん、分かった(頷きニコッと笑み
サトシってそんなに有名なの?(首を傾げ

  • No.328 by レジロック  2013-08-01 04:52:21 

〉カトレア
あ?
あんたこそ誰だよ…(少し警戒する

  • No.329 by カトレア.   2013-08-01 04:54:27 



≫レオ、

...あら、よくご存知ですわね。(ちら、と視線寄越し。)
プラズマ団と何か関係があるのかしら..?、


≫ピカチュウ、

良い子ね..、(小さく微笑み頭撫で、)
ええ、不本意だけれど...アタクシに勝ったのだから忘れるハズが無いわ。(眉寄せむすーん、と/)

  • No.330 by カトレア.   2013-08-01 04:57:07 



≫レジロック、

アタクシはカトレアよ。...イッシュ地方の四天王、カトレア、ですわ。(つん、と鼻鳴らし相手から顔逸らし。)
この辺りでは見かけない姿ね.....、アタクシが名乗ったのだから貴方の名も教えなさいな。(ムシャーナ抱き締め、)

  • No.331 by ピカチュウ  2013-08-01 04:58:29 

カトレア
チュゥゥ・・・(嬉しそうに撫で受け
へぇー。サトシと早く会いたいなー(目を輝かせ

  • No.332 by レオ  2013-08-01 05:00:26 

>カトレア
プラズマ団はシャドーが出資している組織の一つだ。
俺はシャドーをつぶすために旅をしている。

  • No.333 by レジロック  2013-08-01 05:01:05 

あ?

俺はレジロックだ(そう言うと元の姿に戻る

  • No.334 by ヒビキ  2013-08-01 05:03:58 


ハルカ~..僕眠い..(ぎゅーっ)

>ハルカ

  • No.335 by カトレア.   2013-08-01 05:04:58 



≫ピカチュウ、

..ッΣ、調子が狂うわ。(むっ、と頬染め手を離し。)
そうね...彼はとても、優しいヒトよ。きっと貴方も気に居るんじゃないかしら。(ふわ、/)


≫レオ、

シャドー...?、(瞳細め、)
それでは、貴方はアタクシの敵ではないのね...?、(じい、)


≫レジロック、

そう..、如何してもというなら、
仲良くしてあげても宜しくてよ...?。(小さく呟きムシャーナ抱き締め直し、)

  • No.336 by レオ  2013-08-01 05:06:17 

>カトレア
ああ。
シャドーは各地にある犯罪組織に資金を提供している。
そして、ポケモンを心を閉ざした兵器 ダークポケモンにしている。

  • No.337 by _ハルカ_  2013-08-01 05:07:42 


カトレア>>

まぁまぁ、そう拗ねないでよ、私が1発ギャグしてあげるからっv、(/どどんっ、/ケェレ、)
私の感じるトコが変だとよく言われるわ、だけど萌えたのよ。(/真顔で、/手前←)


ピカチュウ>>

そうでしょうね!!ポチエナの可愛らしい毛並みは素晴らしいからね!!
(/興奮したように、目を輝かせて、/ェ)

レジロック>>

お、おかえり!!ってどっから出てんのよっ、(/焦、/。

ヒビキ>>

..ね、眠いなら寝たら??(/ナデナデ、

  • No.338 by レジロック  2013-08-01 05:08:33 

〉カトレア

上から目線だなあんた…

  • No.339 by カトレア.   2013-08-01 05:09:23 



≫レオ、

......そう、(ほっ、と肩の力抜き。)
ダークポケモン、ね...。この子達を道具にするのは頂けないわ。(ムシャーナを優しく撫で小さく眉潜め、)
生憎手助けをする事は出来ないけれど..貴方の活躍を心より期待して差し上げますわ、(つん、)

  • No.340 by レジロック  2013-08-01 05:09:38 

〉ハルカ


これやる…(ハルカにポケモンの化石を渡す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック