_ポケモンなりきりroom_

_ポケモンなりきりroom_

_ハルカ_  2013-07-29 02:10:11 
通報

此処はポケモンなりきりroomかもノ、

ポケトレ、ポケモン、何でも有り、ただし荒らしは無しね、

ポケスペorポケモン どちらでもいいわよっ??。

恋愛orバトル 此方もお好きにどーぞ←

コメントを投稿する

  • No.1 by _ハルカ_  2013-07-29 02:11:22 


ふあぁ...、((欠伸をしては窓を開けて外をじーっと見て、

...眠いのに眠れないわ...←

んぅ....((ごろんっと、ベッドに横になり、/。

  • No.2 by 名無し  2013-07-29 14:51:58 

(ポケモンコロシアムの主人公レオで参加したいんですけど、いいですか?)

  • No.3 by 匿名  2013-07-29 17:12:04 

(ポケモンは擬人化ですか?)

  • No.4 by レッド  2013-07-29 18:12:45 

(/いいですかね?)

  • No.5 by _ハルカ_  2013-07-31 01:16:46 


( わわっ、遅れて申し訳ないノ、どうぞどうぞ、お好きにっ← )

  • No.6 by _ハルカ_  2013-07-31 01:25:47 


今日もまた徒然嘲笑う...v、(意味深/。←

  • No.7 by _ハルカ_  2013-07-31 01:42:42 


お腹減ったわねー...マサトでも来てくんないかしら。(/ぐーう、

  • No.8 by レオ  2013-07-31 01:54:37 

(ありがとうございます!!)
・・・。(スナッチマシンを手入れしていて)
ここがホウエン地方か・・・。

  • No.9 by _ハルカ_  2013-07-31 02:04:19 


あら、アチャモ...おはよ、(/布団から出てくるアチャモの頭をそっと撫でれば笑って、)

アチャモ>>ちゃもっ。(ニコッ

これから色んなトレーナーに会って色んなことを学ぶのよ、楽しみね、(なんて会話をしながら洋服を着替え始める、)

  • No.10 by レオ  2013-07-31 02:12:24 

(オダマキ博士の研究所に入り、話をしていて)

  • No.11 by _ハルカ_  2013-07-31 02:22:33 


どっかでサトシと合流しなきゃね、(そのまま宿を出れば研究所に向かい、)

オダマキ博士ー?。(ガチャッと開ければ人に目が入り、)

  • No.12 by レオ  2013-07-31 02:26:35 

・・・。だれだ?
(ハルカを見て)
(オダマキ博士からキモリを受け取っていて)

  • No.13 by _ハルカ_  2013-07-31 02:33:34 


...(相手からキモリを受け取るのを見て、ちょっと肩をすくめ、)

えーっと...あ、あの!

私ハルカって言いますっ、私もオダマキ博士からアチャモを受け取りましたっ、

お、同じトレーナーですね、(/陽気に「あはは」と、笑い、

  • No.14 by レオ  2013-07-31 02:36:38 

ああ・・・。
俺はレオ。
・・・・。通りすがりのトレーナーだ。
(左腕のスナッチマシンを隠し)

  • No.15 by _ハルカ_  2013-07-31 02:41:13 


....?(何か動作が見えたように見えたが、気のせいかと、話を戻す←)

レオ、良い名ね、よろしくっ。

あなたは...キモリを育てることにしたのね、

でも私のアチャモとは相性が悪いみたいね、ふふ、(何か誇らしげに、/何。)

  • No.16 by レオ  2013-07-31 02:48:04 

確かにな。
だが、技の組み合わせや戦術でそれを補うことは可能だ。
(それだけ言うと、研究所から出て、バイクに乗り)

  • No.17 by _ハルカ_  2013-07-31 02:55:23 


...ぁ、(あっという間に行ってしまう彼の背中を見ては、「変な人」と心の中で呟き、)

ホント色んなトレーナーも居るものね、

あ、そうだ、オダマキ博士ーっ。( 博士に近づけばそのまま旅の内容を確認し話し合い、)

  • No.18 by 匿名  2013-07-31 02:59:08 

(/擬人化ピカチュウで入って良いですか?

  • No.19 by _ハルカ_  2013-07-31 02:59:52 


( どーぞどーぞ、ご自由にっノ、 )

  • No.20 by レオ  2013-07-31 03:01:23 


(バイクに乗り)
シャドーとの戦いはまだ終わっていない・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック