_ポケモンなりきりroom_

_ポケモンなりきりroom_

_ハルカ_  2013-07-29 02:10:11 
通報

此処はポケモンなりきりroomかもノ、

ポケトレ、ポケモン、何でも有り、ただし荒らしは無しね、

ポケスペorポケモン どちらでもいいわよっ??。

恋愛orバトル 此方もお好きにどーぞ←

コメントを投稿する

  • No.221 by _ハルカ_  2013-08-01 01:04:24 


( 設定は基本ご自分で決めていただいて結構ですよっv、 )

  • No.222 by ピカチュウ  2013-08-01 01:04:32 

ハルカ
トウカの森?分かった(軽く頷き

キュウコン
・・・(木の下で眠る相手を遠くからジッと見つめて

  • No.223 by キュウコン  2013-08-01 01:05:37 



(  では、自在に出来るという事でお願いします...v 心優しい主様で良かった...、(涙/← )


  • No.224 by _ハルカ_  2013-08-01 01:07:00 


ピカチュウ>>

トウカの森はレベルの低いポケモンしか居ないけど、どうしても欲しいポケモンが居てね。
(さっさと歩き出せば何かを期待して、ご機嫌に、ry。)

  • No.225 by キュウコン  2013-08-01 01:08:00 



――あの子、
( じ、と見つめる瞳。其れは自分に向けられた物だと分かれば上記。口元を上へ吊り上げれば「..私に何か用かしら。――ピカチュウくん、」 )
>ピカチュウ

  • No.226 by _ハルカ_  2013-08-01 01:09:33 


( ∑、ど、どういたしましてっv;/、 はい、御了解ですノ、 )

  • No.227 by ピカチュウ  2013-08-01 01:13:11 

ハルカ
ふーん。誰が欲しいの?(相手の後ろを着いて行きながら聞き

キュウコン
えっと、別に用はないけど・・・(苦笑いを浮かべおそるおそる相手に近寄り

  • No.228 by _ハルカ_  2013-08-01 01:17:56 


ピカチュウ>>

キノココよ!!キノココ!!だって可愛いじゃない、あのポケモン!!
毎日布団でもふもふして枕に出来るかも~っ///。(/などと妄想、/乙、)

  • No.229 by レジロック  2013-08-01 01:18:42 

そう言えば俺も書いてなかった

じしん、はかいこうせん、すなあらし、いわくだき

  • No.230 by レジロック  2013-08-01 01:19:48 

〉ハルカ

見つかるといいな…

  • No.231 by _ハルカ_  2013-08-01 01:20:25 


( はーい、了解ですノ、 )

  • No.232 by ピカチュウ  2013-08-01 01:21:25 

ハルカ
キノココ?でもキノココの胞子って毒とか麻痺とかあるから危ないよ?(きょとんとして言い

  • No.233 by レジロック  2013-08-01 01:29:07 

キノココってなんだ?(そこらのポケモンに聞く

  • No.234 by _ハルカ_  2013-08-01 01:31:05 


レジロック>>

そうね、新しい仲間をどんどん増やしましょう、れっつごー!!。
(手を引っ張ればトウカの森へ。/、)



ピカチュウ>>

∑、な..なんですって?!; 知らなかったわ... で、でも..欲しい!!;
(諦めきれない表情で、)

  • No.235 by ピカチュウ  2013-08-01 01:33:24 

ハルカ
ま、まぁ。僕に止める権利はないからハルカのしたいようにしなよ(苦笑いを浮かべ

  • No.236 by レジロック  2013-08-01 01:33:25 

〉ハルカ

……(ズルズルと引っ張られる

  • No.237 by _ハルカ_  2013-08-01 01:35:49 


ピカチュウ>>

例え毒があろうともそれさえも受け止めてやろうじゃないのよー!!
あ、ピカチュウには毒ないわよね??(/ジト目、/ネェヨ。)


レジロック>>

あなたはキノココ見たことないの??すっごい可愛いわよ!!
私の好みだけどね、なんか小さくて、ふわふわで、うふふう、(/引っ張りながらべらべらと、/←)

  • No.238 by ピカチュウ  2013-08-01 01:38:29 

ハルカ
そっか、頑張ってね
・・・僕電気タイプだよ?(少し不安を抱き

  • No.239 by レジロック  2013-08-01 01:38:33 

〉ハルカ

見たことないな…(ドヤ顔

どうした大丈夫か?(苦笑い

  • No.240 by _ハルカ_  2013-08-01 01:41:10 


ピカチュウ>>

ネズミって毒あるのかと思ったわ。(/何故か誇らしげに、/ェェ)


レジロック>>

ド、ドヤ顔するとこじゃないけどねっ、見ればあなたも惚れて虜よ!!(ぐっど、/何。)
大丈夫大丈夫!!(/えへへ。/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック