_ポケモンなりきりroom_

_ポケモンなりきりroom_

_ハルカ_  2013-07-29 02:10:11 
通報

此処はポケモンなりきりroomかもノ、

ポケトレ、ポケモン、何でも有り、ただし荒らしは無しね、

ポケスペorポケモン どちらでもいいわよっ??。

恋愛orバトル 此方もお好きにどーぞ←

コメントを投稿する

  • No.301 by ヒビキ  2013-08-01 03:51:06 


急にごめんっ、でも可愛いよっ//
(照れ

>ハルカ

ははwそりゃそうだねw
(クスッ

こちらこそ。ありがとう!
そういえばなんで君は喋れるの?

>ピカチュウ

  • No.302 by レジロック  2013-08-01 03:51:34 

〉ハルカ

がんばるか…

  • No.303 by _ハルカ_  2013-08-01 03:54:13 


ピカチュウ>>

あ、そうだ!!ポチエナ!!あの子は欲しかったわねぇ。(/あちゃーっと、自分のおでこに手をあて、「ま。しょうがないか」と、諦めて、)
ん、ん??そう..ありがとうねっ、(クスッ


ヒビキ>>

つ、つつ、次に可愛いとか言ったらぶん殴るからね!!//(は。)


レジロック>>

え、何を??(エェ、)

  • No.304 by ピカチュウ  2013-08-01 03:55:09 

ヒビキ
全くだよ・・・先が思いやられるよ
実はこの前、目が覚めたら人間の姿になっちゃってたんだよ。それ以来、ポケモンの姿と人間の姿、どっちにもなれるようになったんだけど、何故か喋れるんだよ(人間の姿になってみせて

  • No.305 by ピカチュウ  2013-08-01 03:58:34 

カトレア
チュゥゥ!(人間の姿のまま近くの木に放電して

ハルカ
ポチエナなら、そこに居るよ?(こちらを見ているポチエナを見つけ指さし

  • No.306 by レジロック  2013-08-01 03:58:49 

〉ハルカ

嫌なんでもない…(そう言うと地面を掘る

  • No.307 by ヒビキ  2013-08-01 04:01:15 


え、ちょっw殴られるのは嫌だよw
ツンデレなの?(コトネみたいだなぁ)

>ハルカ

でもハルカはいいトレーナーでしょ?
(クスッ

そ、そうなんだ、信じられないな。
あそこのレジロックもそうかい?

>ピカチュウ

  • No.308 by カトレア.   2013-08-01 04:03:29 



≫ピカチュウ、

__ッ!?、(びくッ/、)

驚いた.....カミツレが見たら喜びそうなポケモンね。(ムシャーナの頭を撫でながらじっと相手に視線向け。)
..眠気が飛んでしまったわ。

  • No.309 by ピカチュウ  2013-08-01 04:04:01 

ヒビキ
うん!僕を連れてってくれてるから!
信じられなくても事実だもん(人間の姿のまま放電し
そうだよ、レジロックは人間嫌いだから始めは困ったよ

  • No.310 by ピカチュウ  2013-08-01 04:06:03 

カトレア
あ、ごめんなさい・・・(カトレアの方を向き頭を下げ

  • No.311 by カトレア.   2013-08-01 04:09:08 



≫ピカチュウ、

...?、何故謝るの?(相手見つめたままこてり、と首傾げ。)
別に良いのよ..、あなたも悪気があったワケでは無いんでしょう?、(ふあぁ、/)

  • No.312 by ピカチュウ  2013-08-01 04:12:26 

カトレア
驚かせちゃったと思って・・・(頭をあげて
ありがとうございます!僕はピカチュウ、今は人間の姿だけどね(ニコッ

  • No.313 by _ハルカ_  2013-08-01 04:14:57 


ピカチュウ>>

あ、ちょ、ちょっと待って、もうモンスターボールがないかも..(/バックをあさって、/←)
あちゃぁ..ポケモンショップに行かないと..v


レジロック>>

あ、ねえ、どこ行くの??地面の中に潜っちゃうの??(心配そうに見て、/


ヒビキ>>

つ、つん、つんで...違うわよっ!!ばかっ!!(/ムキーッ。/うっせ、)

  • No.314 by ピカチュウ  2013-08-01 04:16:27 

ハルカ
なら諦めるしかないね・・・(ポチエナに近寄り

  • No.315 by カトレア.   2013-08-01 04:18:09 



≫ピカチュウ、

そうね...、確かに驚いたわ。(ちらり、/相手の頭にそっと手を乗せ。)気にしないで頂戴、
そう......どうりで先程、放電が出来たワケですわね。(目尻緩ませ、)

  • No.316 by レジロック  2013-08-01 04:19:23 

〉ハルカ

いや…何かいいものがあるか探しにいくだけだ…

  • No.317 by カトレア.   2013-08-01 04:20:37 



≫ハルカ、

........ちょっと貴方、アタクシにも構いなさいよ。(じい、)
暇、なのよ。(口元抑え欠伸零し、ムシャーナの身体に手を添え。/)

  • No.318 by ピカチュウ  2013-08-01 04:22:51 

カトレア
ハーイ(ニコッと笑み気の抜けた返事をして
お姉さんはトレーナーなの?(首を傾げて

  • No.319 by カトレア.   2013-08-01 04:26:37 



≫ピカチュウ、

半分正解、ね。(首こてり、)
.....アタクシの場合はトレーナーではなくて、四天王、ですわ。この子がパートナーのムシャーナなの、
(そっとムシャーナの頭を撫でると、気持ち良さげに「むしゃ..」と静かな鳴き声を上げ。)

貴方は...野生のピカチュウかしら?、イッシュでは珍しいけれど..。

  • No.320 by _ハルカ_  2013-08-01 04:26:51 


ピカチュウ>>

諦めないけど、手持ちポケモンが6体までなのよね、
ピカチュウとレジロックとアチャモとキノココとポチエナ...あ、まだ5体、大丈夫っ。(っぐ←)


レジロック>>

そ、そう...早く帰ってきてね、(/じっ。


カトレア>>

あ、ご、ごめんなさいっ、(/ぺこりと、←
唐突で申し訳ないけど貴方の発言に少し萌えたわ。(真顔で、/何を言うp^p^。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック