進撃なりきり!(BLNLGL)

進撃なりきり!(BLNLGL)

エレン  2013-07-26 01:30:10 
通報
進撃の巨人でなりきりだ!キャラ崩壊多少ならあり!楽しくがモットーだからな?
オリジナルはなし。
恋愛は自由!みたいだな。←

それじゃあ待ってる。

コメントを投稿する

  • No.161 by アニ  2013-08-03 20:15:23 

>ハンジ
奇行種....(そう言い残しスタスタとその場を去ろうと←


((ハンジさんだぁ~♪原作であまり絡むの見たことないので絡み難しいですね..
こちらは非似ですけど仲良くしてください~!!!!



  • No.162 by ハンジ  2013-08-03 20:50:52 

アニ>
えっ?
奇行種だって!?
‥‥どこ?どこ??(奇行種と耳にすれば興奮し辺りをきょろきょろし


(皆のアイドル、ハンジさんですよ~←
ですよね;‥適当に絡むしか方法がない。。
此方の方が似非なのです。、)

  • No.163 by アニ  2013-08-03 21:07:24 

>ハンジ
........。(相手のことだと言おうとするが、たぶん相手が気づくはずもないと思い呆れたように「あっちに行ったよ....」と嘘をつき



((わぁー♪サイン下さい!w
適当に絡んだらあんなになっちゃいました(汗)そんなことないですよ十分似ておりますの♪

  • No.164 by ハンジ  2013-08-03 21:22:02 

アニ>
本当かい!?
よーしっ、私の奇行種ちゃん!待っててねー!!(指を指された方向へ猛ダッシュで走っていき←


(サイン一枚、5000円でーす。
あんな感じで大丈夫です!きっと、ハンジとアニが絡んだらこうなりそうですから←
似てないのですー。)

  • No.165 by アニ  2013-08-03 22:24:29 

>ハンジ
......ふぁ(小さく欠伸をして相手の背中が見えなくなるのを確認し自分も寮に戻り



((高いですよ~wwでも貰えるなら買いまふ!そうですね、このまま絡み続けて二人の恋を実らせ...←えっ?w
似てると思いますよ~♪主さまもきっと大喜びにw

  • No.166 by ハンジ  2013-08-03 23:26:06 

アニ>
‥‥‥‥(数分後
おーい!って、あれ?
おかしいなー、さっきまで此処にいたような気がしたんだけど。。(しばらくして戻ってくるも、自分に話しかけてきた人物が居なかったのできょとんとし


(お、買ってくれるんですね?では、値上げして50000円で←
恋は実るのですか?wハンジは奇行種にしか興味無いしw
ん、そうでしょうかー、)

  • No.167 by アニ  2013-08-04 00:43:03 

>ハンジ

女子寮ー。

・・・・。(いつものように皆が騒いでる中一人いち早くベットに寝転がり寝ようとするが..何故か先にベットにはサシャが寝ていてぐっすり寝ているサシャを起こそうか考えていると、後ろからユミルが「アニ、おまえ夜這いでもするきか?」とヘラヘラ笑いながら話かけてくる。

.....違うけど?(ユミルに誤解されないように素早く食堂に逃げ



((Σ(´□`;)えぇ!?まさかの値上げww予算オーバーですww
そうでしたね~wでも巨人と恋をしたら食べられてしまうw
そうですよ~、でもまだ主さまがお戻りにならないのです(アセアセ

  • No.168 by アニ  2013-08-04 03:24:21 


ガチャ..食堂に入るといつも自分が座っている席に着き


........。(今思えば別に寮から出なくてもベットに空きがあるのに気づき少し後悔し、でもここなら誰にも邪魔されず静かに眠れるからと思いテーブルに顔を伏せ小さくうずくまり

  • No.169 by ミカサ  2013-08-04 05:28:37 


……
(食堂に来ると先客を発見し、向かい側に座ると軽食を済ませ)

……zzz
(気付かぬうちに己も眠り込み)

  • No.170 by ハンジ  2013-08-04 12:18:09 

アニ>
おーい、何処にいるんだろ、
あ。もしかして‥‥!(相変わらず目当ての人を捜していて何かを思いついたのか食堂まで走っていき

おお!やっぱり、此処にいたんだね!!(食堂の扉をバーンと開けるとズカズカと歩み寄ってきて


(だって、ハンジさんのサインは高そうだから(´・ω・`)←
大丈夫!ハンジさん、最強だから食べられないw
ふむ‥。主様とお話ししてみたいです)


>ミカサ
お。そこにも人が!!
えーっと、、君は…‥。(眠っているのを見れば誰だったかなーと考え始め

  • No.171 by アニ  2013-08-04 13:07:19 

>ミカサ・ハンジ
......ピクン。ハンジの扉を開ける音に反応し目が覚め顔を上げると目の前にミカサが寝ているのに気づき

ん....ミカサ??
それに奇行種....(キリッ←


((あら、ミカサも一緒に寝ちゃってましたねw
もうちょっと値引きしてくれてもいーじゃないですか!ww確かにハンジさんは最強ですよねwリヴァイ兵長もお手上げですw

  • No.172 by ハンジ  2013-08-04 13:12:29 

アニ>
奇行種ー?
奇行種なんて何処にも居ないよー。
此処には人間が3人居るだけさ
あ。もしかして、寝ぼけてるのかな!?(奇行種と言われ、辺りを見渡し居ないのを確認し笑顔を浮かべながら答え


(ミカサは起きないのね。いや、起きたら怖そうだw←
値引きなんて言葉は私に通じませんよー?
色んな意味で最強のハンジさんなのです!w)

  • No.173 by アニ  2013-08-04 15:43:26 

>ハンジ
....寝ぼけてる?(相手の事だと言いたそうな顔をするが「そうかもね.....」と気づかない相手に呆れながら言い


((すいません、いろいろやってたらこんな時間に...(>_<")
ミカサの寝顔でハンジさんのサインは我慢しますww
まだやることがあるので、落ちます!夜にまた来ますね~♪

  • No.174 by ハンジ  2013-08-04 18:03:06 

アニ>
そうか、そうかー。
やーっぱり、寝ぼけていたんだねー(うんうんと頷きながら相手を見て
巨人を駆逐するので疲れてたのかな?(手を伸ばし頭をなでてやり


(大丈夫ですよー(*・ω・)ノ
えっ。ハンジさんのサインよりミカサの寝顔の方が良いのですか!?←
りょーかいですっ)

  • No.175 by アニ  2013-08-04 22:23:28 

>ハンジ
....はぁ(相手に何を言っても無駄だと思うと自然にため息が出てもう一度寝ようかと考えていて
Σ......!?////(急に撫でてくる相手に驚き勢いよく席を立つとアニの得意である蹴り技を繰り出そうと構える←


((ただいまで~す♪
ん~...、ミカサの寝顔も可愛かったりすると思うので~w
じゃあ、サインの値段安くなりますか?ww

  • No.176 by ミカサ  2013-08-04 22:29:09 


(まだ熟睡しながら
微かに口角を上げて微笑み)

…ん-

  • No.177 by アニ  2013-08-04 22:42:51 

>ミカサ
..........(ハンジを警戒しつつ視線をミカサに向け「...よくこんな状況で寝ていられるね」と呆れたようにプニッと軽く頬を突いてみたり


((ア..アニが自分からミカサに....ソワソワ早速キャラ崩壊しそうですw
それにしてもぐっすり寝てますね~♪

  • No.178 by ハンジ  2013-08-04 23:54:11 

アニ>
おおっと!人を蹴ろうとすることは良くないと思うんだけどなー、うん。(勢い良く立ち上がったのを見てバッと距離を置いて
君もリヴァイを目指してるのかい?(蹴ろうとしていたのを見て疑問を持ち


(おかえりなさいませ、お嬢様←
むぅ、、たしかにミカサの寝顔、可愛いですけど。。
んー?値段を下げるわけには、いきません)

  • No.179 by アニ  2013-08-05 01:07:22 

>ハンジ
聞こえない...(相手の言葉を無視してジリジリと相手との距離を少しずつ詰めていき

リヴァイ兵長....?(相手の口から出た人物の名にピタッと止まり「なんで私が...?」と質問に対し質問し



((いやいやwお嬢様じゃないですよーww
可愛いでしょー?あれ?w値段下げてくれないんですねww

  • No.180 by サシャ  2013-08-05 01:55:38 

(すみません。サシャがまだいなければあまり似てませんが御一緒させていただいてもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック