進撃なりきり!(BLNLGL)

進撃なりきり!(BLNLGL)

エレン  2013-07-26 01:30:10 
通報
進撃の巨人でなりきりだ!キャラ崩壊多少ならあり!楽しくがモットーだからな?
オリジナルはなし。
恋愛は自由!みたいだな。←

それじゃあ待ってる。

コメントを投稿する

  • No.101 by アニ  2013-08-01 10:42:52 

>ミカサ
そう..。
あいつから...目を離さない方がいいんじゃない?誰かが狙ってるかもしれないよ?(そう言ってチラッと相手の顔の様子を見て

  • No.102 by ベルトルト  2013-08-01 10:44:49 

>アニ
寝てきたら?(少しだけ微笑み)
男だからってゴキブリ退治か…わかったよ…退治しておくよ(ため息をつき)

【女型の巨人って攻撃がかっこいいですよね!!】

  • No.103 by ベルトルト  2013-08-01 10:47:02 

>ミカサ
ミカサはゴキブリ平気なんだね(へえ~といった感じで)
まあいかにもって感じだけどね(少し笑い)

  • No.104 by アニ  2013-08-01 10:55:03 

>ベルトルト
寮には戻りたいけどさ....まだサシャがいるからね(起こされたのを思い出したのかこんなはずじゃなかったと呟き

いいんだよ?私がやっても...パチン(指輪に仕込まれた刃を出して

((蹴り技凄いですよね~♪↑何気に巨人化しようとしてますww

  • No.105 by ベルトルト  2013-08-01 10:58:59 

>アニ
サシャになんかされたのかい?(サシャがやりそうなことは…と頭の中で浮かべて)
いやいやいいよ!僕に任せて!(ここで巨人化されたら大変だと思い)

【あんな蹴り技覚えたいですwwwゴキブリの為に巨人化とか聞いたことないですwww】

  • No.106 by アニ  2013-08-01 11:11:41 

>ベルトルト
まぁね...

....?(何を慌てているのか分からず相手を見つめ
結局あんたがやるんだ...


((じゃあ、アニから教わりましょう!ww
きっと、ゴキブリが嫌いなんでしょうねww

  • No.107 by ベルトルト  2013-08-01 11:32:04 

>アニ
まあ、まかせといてよ(苦笑いして)

  • No.108 by ミカサ  2013-08-01 11:41:03 

>ベルトルト
そう?(涼しい顔して本を手に取ると)
少し、読書していていい?

>アニ
…どこに行ったのかも分からないから…

(電波悪い場所に居るため
上手く投稿出来ず…すいません

  • No.109 by ベルトルト  2013-08-01 11:46:30 

>ミカサ
うん、いいよ、なんの本だい?(相手の持っている本を見て)

【いえいえ!しょうがないですよ!!】

  • No.110 by アニ  2013-08-01 12:17:13 

>ベルトルト
さっさとしなよ....(振り返り歩きだそうとすると...目の前を奴が通り「チッ..!」と軽く舌打ちして後ろに飛び距離をおく
ガチャン!すると変な音が立体機動装置から聞こえ

......。(マルコの立体機動装置が壊れた
に気づきポイッとベルトルトに向かって投げ




>ミカサ
そっか、まぁあんたも頑張りな...(ポフッと軽く肩に手をおき


((全然大丈夫なのですよ!こちらは返事が遅くてすいませゆ~(アセアセ

  • No.111 by マルコ  2013-08-01 12:25:02 

>アニ
・・・。(見ていて)
(あげます。今日ひどい吐き気がしたので、病院行くと急性胃炎だといわれました・・・。)

  • No.112 by ベルトルト  2013-08-01 12:25:43 

>アニ
今のところ3匹殺したけど…ってなにこれ(相手の投げて来た物を受け取り)こ、これマルコのでしょ?なんで持ってるの?壊れてるじゃん!!(どうすんの?というような顔で)

  • No.113 by マルコ  2013-08-01 12:27:27 

>ベルトルト
・・・。(じっと見ていて)
これ・・・どういうこと?

  • No.114 by ミカサ  2013-08-01 12:28:13 

>ベルトルト
哲学書。(表紙を見せると読み始め)
ベルトルトも読む?

>アニ
ありがとう、アニ…(薄く微笑み)

  • No.115 by マルコ  2013-08-01 12:30:11 

>ミカサ
あ・・・・ミカサ。
エレンとは一緒じゃないんだ。
(そういった後、耳元で「僕たちの中にユダがいる。」といい)

  • No.116 by ミカサ  2013-08-01 12:32:33 

>マルコ
…マルコ、何?
(首傾げ、耳元で言葉を聞くと表情を強ばらせ)
…誰!?

  • No.117 by マルコ  2013-08-01 12:33:51 

>ミカサ
(こっそりとポケットの中にユダの可能性のある3人の名前が書かれた紙を入れ)

  • No.118 by アニ  2013-08-01 12:38:02 

>マルコ
Σ!?...おはよう(取りあえず軽く挨拶し立体機動装置のことは触れず


((えぇー!!大丈夫なんですか~!!?アワアワ



>ベルトルト
壊れた....あんたこれ直せる?(マルコに気づかれないように接近し


((あらら、マルコにバレちゃいましたねww



  • No.119 by ミカサ  2013-08-01 12:39:30 

>マルコ
(紙をそっと開き一瞬驚いた表情をみせると真剣な顔で相手を見て)
これ、本当なの?

  • No.120 by マルコ  2013-08-01 12:40:00 

>アニ
装置についてなんだけど・・・。
壊れた原因は?(笑いながら)

(居間も気持ち悪いです!そのせいで今日の学校の試験いけませんでした。(泣))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック