進撃なりきり!(BLNLGL)

進撃なりきり!(BLNLGL)

エレン  2013-07-26 01:30:10 
通報
進撃の巨人でなりきりだ!キャラ崩壊多少ならあり!楽しくがモットーだからな?
オリジナルはなし。
恋愛は自由!みたいだな。←

それじゃあ待ってる。

コメントを投稿する

  • No.241 by サシャ  2013-08-07 18:05:33 

>アニ
ガシャガシャ(スープがあったらしく)
ふふふ…大きいお皿もありました…♪(少々不気味に笑いつつ喜び)

  • No.242 by アニ  2013-08-07 22:13:53 

>サシャ
それ飲み終わるまで待たないから......(そろそろかと席を立ち寮に戻ろうと歩きだして
パシッ......(然り気無くサシャのパンを取りパクッと一口食べて
これでお互い様だね...

  • No.243 by サシャ  2013-08-07 23:37:31 

>アニ
ちょ、ちょっと待ってくださいよ!(ズズーっとスープを飲みほし)あ!私のパン!これで倒れたらどうするんですか!(ドタドタと追いかけ

  • No.244 by アニ  2013-08-08 01:03:53 

>サシャ
大丈夫...。あれだけ食べればそう簡単に倒れたりしないよ...(他人事だから適当に言って


早く戻るよ....(ズカズカと早足で歩き寮を目指す

  • No.245 by サシャ  2013-08-08 01:07:29 

>アニ
言うほど食べてないですよ!(真顔で

食べ物というのはですね……(語りながらドタドタと後を追う

  • No.246 by アニ  2013-08-08 04:06:38 

>サシャ
はい...スゥ(先程相手から奪ったパンを差し出し
これで寮に着くまで少し静かに出来るかい?(食べ物の話はうんざりだと言うような様子で


.........。ポフ(寮に着けばすぐさまベッドに寝転がり布団に顔を伏せ

  • No.247 by サシャ  2013-08-08 04:56:18 

ハムッ………(パンを食べるためにも一応静になり)


…………プニ(好奇心でお腹あたりをおしてみて)…………ドサッ(プニプニしながらアニのベッドで寝始める

  • No.248 by アニ  2013-08-08 10:39:09 

>サシャ
っ....!!?(ビクンとして「...何すんのさ?」と驚いた様子で相手に問いかけ


ちょっ...あんたさ、寝るなら自分のベッドで.....
もう寝てるのかい?(仕方ないと思いつつ今日はサシャと同じベッドで寝ることに

  • No.249 by ハンジ  2013-08-08 11:06:14 

>サシャ
どうも、ありがとう。(満面の笑みを浮かべお礼を言って
いやー・・、もらえるとは思わなかったよ(肉を見てうれしそうなかおをしていて



>アニ
ん?スープ??(スープを差し出されればきょとんとし首をかしげて
君が運んでくれたんだねー、優しい!(手を伸ばし乱暴に頭を撫でてやり←

えっ!?いやいや、遠慮するに決まってるじゃないか!(両手を前に出し横に振って拒否し
痛いのは嫌だからねー(ふぅ


(!?・・・・い、いま、なんとおっしゃいましたか・・??(*´ェ‘*))

  • No.250 by アニ  2013-08-08 12:06:12 

>ハンジ
そう、スープ...見れば分かるだろ?(なぜ相手がきょとんとしているのがわからなくて

は?!///あんた....さっきも私を撫でたじゃないのさ..なんでまた(ちょっと乱暴だったので少しイラッとし←いや、乱暴じゃなくてもイラッっとするだろうねw


......。(否定している相手を見て
あんたがそれ飲み終わるまで待たないよ?.....(否定している暇があるなら早く飲んで行くよという意味で言って


((だ、だから!可愛いすぎるあなたがいけないの!///

  • No.251 by サシャ  2013-08-08 12:42:57 

>アニ
………ん……ふぁぁ……(朝になり欠伸をしながら起き上がり)
おなかすいた………ご飯…(寝ぼけながら目の前で寝ている相手を揺さぶり)

  • No.252 by サシャ  2013-08-08 12:44:37 

>ハンジ
別に、みんなでたべたほうがおいしいですから……ドサドサ(さらに4つ肉を取り出し

  • No.253 by アニ  2013-08-08 12:51:28 

>サシャ
........は?(揺さぶられてうっすらと目を開ければ相手が隣にいるのに驚き


うるさいね....カプッ(相手の腕に軽く噛みつき←

  • No.254 by サシャ  2013-08-08 12:57:19 

>アニ
ほぇ!?(いきなり噛みつかれたことでハッっと目覚め)

わ、私いったいなにを………それよりおなかすきました……おなかすきました……(おなかを鳴らせながら相手に訴えかけてみて

  • No.255 by アニ  2013-08-08 13:08:11 

>サシャ
こっちが聞きたいよ....なんで私のベッドにいるのさ?


はぁ、眠い...クリスタ達から貰えばいいんじゃない?(なんで相手が自分に言ってくるのか分からず

  • No.256 by サシャ  2013-08-08 13:31:09 

>アニ
なにかをプニプニしてたところまでしか記憶ないです(真剣な顔をして)

とにかく、起きて食べないと死にますよ!(顔を近づけ

  • No.257 by アニ  2013-08-08 13:57:57 

>サシャ
何かって.....!(ふと思いだし
サシャ....あんた朝から宙を舞ってみないかい?


近い....。だから、クリスタ達と食べてきなよ
それに、朝は食欲ない...(もう少し寝ようと再び伏せ

  • No.258 by サシャ  2013-08-08 14:09:47 

>アニ
私なにかしましたっけ?宙を舞うようなこと……(←バカだから意味を
わかってないww

じゃあ、私が変わりに食べちゃっていいですか?(相手に期待の眼差し

  • No.259 by アニ  2013-08-08 15:01:40 

>サシャ
もういいよ....分かったから早く行きな(相手にしたらダメだと思い早く移動させようと

好きにしな....(今日の対人格闘訓練でいっぱい転ばせてやると思いながら寝て...

  • No.260 by サシャ  2013-08-08 16:14:44 

ふふふ……いつもの倍食べられる……(ニヤリと笑いながら部屋を後にする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック