進撃なりきり!(BLNLGL)

進撃なりきり!(BLNLGL)

エレン  2013-07-26 01:30:10 
通報
進撃の巨人でなりきりだ!キャラ崩壊多少ならあり!楽しくがモットーだからな?
オリジナルはなし。
恋愛は自由!みたいだな。←

それじゃあ待ってる。

コメントを投稿する

  • No.221 by ハンジ  2013-08-06 10:53:34 

アニ>
はははっ、戻れなくなったのは私のせいじゃないと思うけどなー。
部屋に戻るまでの間、私とお話しない?(当たられても気にせず笑顔を浮かべ提案し

へぇー。君って綺麗なのになぁー(顎に手をつきジーッと見つめて


(!!遊ばれていたのか‥‥!(゚Д゚;)
挑戦あるのみ、ですねっ
んー、そこは気にしないでくださいなw)

  • No.222 by アニ  2013-08-06 12:40:12 

>ハンジ
.........。(じゃあ誰のせいでと言いたそうに相手を見て
しょうがないね...少しだけなら(と言って椅子に腰かけ別に相手と話していたいわけではなさそうに早く人が居なくならないかと周りを見て

誉めてもなにも出ないよ...?(特に何も変化を見せず「なに見てるのさ、」と相手にそんな返事を返し


((違うの!私は遊んでなんか....←ww
では挑戦状を書いときますねw...あ、そうだ!ついでに応援団作りますww
はーい...
Σなにゅっ...新しいトピができてます~!

  • No.223 by アニ  2013-08-06 12:45:11 


本体((新しいトピができてると思ったら見間違いでしたー!m(。≧Д≦。)m

前からあったトピですね....上がってからてっきり...

  • No.224 by ベルトルト  2013-08-06 13:13:23 

>アニ
えっ!?ええっ!?(と言いつつも一応は3位の実力であり、うまく着地し)
い、いきなりびっくりした!(なに!?という目で見て)

  • No.225 by サシャ  2013-08-06 15:23:01 

>アニ・ハンジ
食べましょう!肉はいかがですか?(どこからか取り出し
食料庫にあったのでとってきました(ドヤ顔で自慢し

  • No.226 by アニ  2013-08-06 15:23:10 

>ベルトルト
.......チッ(軽く舌打ちして

なにって.....あんたが回り込もうとするから悪いのさ(自分は悪くないと思いながら相手をガスガスと軽く蹴り

  • No.227 by アニ  2013-08-06 15:28:02 

>サシャ
.....いらない。(肉を持つ相手を見て
あんた、その肉どこから持ってきたのさ....

サシャ、あんたさ......清楚とか言われたことある?

  • No.228 by サシャ  2013-08-06 16:06:38 

>アニ
肉は置いてあったので、腐ってはいけないと思いまして(さっそくひとりでたべはじめ

セイソってなんですか?おいしいですか?(相手を覗き込みながら

  • No.229 by ハンジ  2013-08-06 17:15:31 

サシャ>
おお!肉を持ってくるとは用意が早いねー!!
よしっ、食べようか(肉を持ってきたのを見て微笑んでいて



アニ>
ん?そんなに周りを見てどうしたんだい??
あ!‥‥もしかして、お腹が空いた?(相手の様子を見て首を傾げ、自分が思いついたことを尋ねて

何も出さなくても大丈夫!ー、きれ綺麗だなーって思ってみてたんだ(ニコッと微笑み


(むっ‥‥遊んでいましたよね?(´・ω・`)
ありがとうございます!ん?応援団まで作るんですか??←
なるほど、新しいスレとか出来ないかな、)

  • No.230 by サシャ  2013-08-06 18:00:25 

>ハンジ
食べるんですか?(1/4だけ分け与え

>アニ
(ハンジの言葉を聞き)やっぱりお腹すいてたんですね!まだありますよ~(と笑顔でどこからかまた肉を取り出し

  • No.231 by サシャ  2013-08-06 18:01:19 

>ハンジ
食べるんですか?(1/4だけ分け与え

>アニ
(ハンジの言葉を聞き)やっぱりお腹すいてたんですね!まだありますよ~(と笑顔でまた肉を取り出し

  • No.232 by サシャ本体  2013-08-06 18:02:57 

(↑よくわかんないけどバグりました!すみません)

  • No.233 by アニ  2013-08-06 22:02:57 

>サシャ
そうだね、早く食べな.....
聞いた私が悪かったよ..(やれやれと呆れたようすで相手を見て


いや、だから私は...いらないって(アセ

  • No.234 by アニ  2013-08-06 22:18:43 

>ハンジ
空いてない....この場から早く人がいなくならないか見てたのさ(首を横にふり相手に視線を戻し
あんたも周りの視線...気づいてるだろ?


あんたに出すものはないよ...←
そんな事言って何を企んでるのさ...(平然を装い何時でも蹴れる状態で


((お願い...!私の話を聞いて!←
どういたしまして♪はい!今から団員を増やしていきますww
あっ、出来てましたよ!さっき見かけました(^-^ゞ

  • No.235 by ハンジ  2013-08-07 00:16:33 

サシャ>
もちろん!食べるよー?
ん?私の分はコレだけ‥??(分け与えて貰った肉を見て首傾げ


アニ>
あれー?空いてなかったんだね~、私の勘違い??(首を傾げきょとんとしていて

えっ?私に出す物を用意してくれてないの!?(大げさに驚き相手を見て
また蹴ろうとしてる?(ふと気になったのか、足下へ目線を移動させ


(仕方ありませんね、聞いて差し上げます←
頑張ってくださいね(*・ω・)ノ
お!マジですか‥探して見ようっと)

  • No.236 by アニ  2013-08-07 00:45:19 

>ハンジ
私はサシャじゃないからね......(と言って少し席を離れれば温かいスープを運んできて
これならあげるけど?(相手の分も用意し

してないよ....ただイラッとしたら蹴るかも...あんたがそんなに蹴ってほしいって言うなら....蹴るけど?(相手がもちろん遠慮すると知ってか「遠慮しないでいいよ?」と付け加え


((やった~♪じゃあ、ゴホン....言わせてもらいますね、
....あなたが可愛いからいけないのです!ビシィww
以上ーww

  • No.237 by アスナ  2013-08-07 08:47:36 

>ハンジ
………(しぶしぶといったようすで肉を半分わたし


>アニ
おなかすくと死にますよ!あ、(持ってきたスープを見て)ありがとうございます!(自分のじゃないのにいきなり受け取り食べ始め

  • No.238 by アニ  2013-08-07 08:59:52 

>サシャ
?チラッ....これはあんたのじゃ(自分のスープが奪われたのに気づくのが遅れ見ると既に相手がスープを飲んでいて

別にいいけどさ...ペシペシ(軽くスープを飲んでる相手に平手打ち←

  • No.239 by サシャ  2013-08-07 10:10:14 

>アニ
?何か言いましたか?(軽く首をかしげ)…ぷは!…ごちそうさまでした!(スープを飲み終わり)…おかわりないですか?(叩かれたことは気にせず

  • No.240 by アニ  2013-08-07 10:20:43 

>サシャ
......なんでもない

お代わりってあんたね...(スープを取ってきた場所を指差し、
あっちから貰ってきたのさ、まだあるか分かんないけどね(こちらも叩いたことを気にせず←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック