〟桜、ツナグ 〝 nl

〟桜、ツナグ 〝 nl

斉藤 蒼空  2013-07-24 16:52:26 
通報

「ずっと見てました、…好き、です!付き合って下さい!」
 屋上に呼び出された、と思えば突然の告白。
 ほんと、俺の何処が良いわけ?

「悪いけど、ごめんね。」
 こんなのは、高校に入学してから後を絶たない。
 どうせ、『俺の彼女』っていう、肩書きが欲しいだけ。
 誰も、俺自身を見ているわけじゃない。
 みんな、優しくしたらついてくるだけ。

「あの、苦しいですよね!?」
 思わず、俺は目を見開いた。

「本当の自分を見られて無い様で、
  …なら、私を、私だけを見てください!!
  無理なら、良いんですけど…だめですか?」
 変わった娘だな、こんな娘初めて…。
 ちゃんと、俺を見てくれてた女の子。

「いいよ、付き合ってあげる。」
 本当の俺を見てくれる、そんな君なら。

俺が変わったのは、桜の花弁が舞った時。

ルール
◇フルネ入室。 必須
◆自己紹介、ロルテスト。 必須 (参加いいですか?とか要らない。)
◇中傷、成り済まし。 迷惑なだけ。
◆置きレス、亀レス ok
◇闇落ち、寝落ち、突落ち。 お互い様。
◆中級者~上級者 ロル最低50~最高150。 必須
◇他、支援等。 お返事書かせて頂きます。

では、お相手をお待ちしてます。
(主、pfは後ほど書きます。)

コメントを投稿する

• No.11 by トクメイ。  2013-07-24 18:41:16 

名前/天野美羽 (Amano Miu)
性別/牝
年齢/16
性格/ おだやかでふわふわしている。かなりの天然のあまり物をよく壊してしまい「天然デストロイヤー」という異名を持っていたりもする。そんなダメダメな子ではあるが芯だけはとても強く好きな人にはとても一途。あまり話したことがない人とかは基本敬語で話す。
容姿/色素の薄い髪色のセミロング。毛先はゆるく髪を巻いてある。制服は少しスカートが短いがきちんと着ていてカーディガンを羽織っている。

…だめですか?

(密かに寄せていた思いをとうとう伝えた、伝えてしまった。そんなことを実感するとその安堵のせいかふらっとしてしまい持ち堪えようと一歩後ろに下がると足下にあった植木鉢を割ってしまい。まさかこんな所で天然デストロイヤーの異名を出してしまうとは。自分の馬鹿、恥ずかしいと思いながらその場でしゃがみんこんでは「今すぐじゃなくても考えてみてください…!」と言葉を続け。言いたいことは言えた。結果はダメだとしても後悔はしていないもん、と心の中で呟きながらセッセッと破片を寄せ集め)

(/ 参加希望です。
  不備等がありましたら遠慮なく
  言ってくださいっ!)

• No.12 by 泉谷 遥  2013-07-24 19:47:57 

黒髪のロングで少しうちまきぎみ
とてもマイペースで自分の楽しいことはとことんやる
絵を描くのが好きでよく花とかかいていたりする
だれにでも敬語をつかい親切に接する
すこし陰気にとられがちで一人でいることがおおい
屋上によく出没する
制服は規律どおりでよく親友にきくずしなよといわれていたり
普段は楽なものを着ている
少し不思議ちゃん

ふはー…ねむいぃ…((屋上のフェンスにこしかければぼーっとしていて。ふとなにかを思いついてフェンスにちゅうぶらりんになれば片方の手でスカートをおさえもう片方で小型カメラとりだせば反対の風景をとって満足そうにして

• No.13 by 名無しさん  2013-07-25 00:26:36 

名. 平野 綾香
読. hirano ayaka
性. 牝
年. (主様のご希望で)
格. 明るく何事もプラスに考える。天然でドジな部分もあったりする。やる時はやる人でダメな事もダメと言えるしっかり者な所もある。でも説得力が無い←
姿. クリ-ムで長め。瞳はブラウン色。制服は着崩れしてる時もある。白い半袖シャツにリボン。私服はワンピースなどが好きで主に白をベースに着ている。

絡み文.

____え,ゆ,ゆ夢じゃない,よね…。( 好きな人で先ほど告白して成功し、彼氏となった相手が屋上から出て行けば数分黙って考え。上記述べて屋上を走り回れば「 言っちゃった!それでそれでっ!かかかか彼女になれた…んだ! 」とやっとの思いで相手の彼女だという事を確信し。喜びが隠せなかったのかフェンスを持ちグランド眺めれば「 …やったああああああ!!(ry 」と叫んで。グランドの人達が一斉に屋上のほうへ顔をあげる。がそ今はそんなの気にしている場合じゃない。だって彼女になれたんだもん。乍屋上から出れば階段をゆっくり降りて行き。好きな人、いや、彼氏の事を考えるとやはり顔はにやけるようだ。次第ににやけてきて。 )

( / 置きレス,亀レス,遅レス,来れない日,等あるかもですがご検討宜しくお願いします! )

• No.14 by 斉藤 蒼空  2013-07-25 20:03:20 

(皆さんの自己紹介.ロルテスト拝見しました。
ハッキリ言って、こんなに参加希望者が沢山いて驚きました。
とても、嬉しい気持ちが一杯一杯です。
本当皆さん、こんな駄文者のお相手希望をして頂き有難う御座いました。
こんなにも沢山来ていただいて一人選ぶことが心苦しかったですが、
お相手は天野さんにお願いしたいと思います。
よければ、ご返答のほどお待ちしております。

尚、他の皆さんは、キャラリセや友人役を募集したときに
また、参加願いを出していただければと思います。
では、温かく支援のほどお願いします。)

• No.15 by トクメイ。  2013-07-25 20:23:58 

こんばんは。No.11の者です。

こんな沢山の希望者様の中から選んでいただき、

ありがとうございます!、本当に嬉しい限りです。

不束な者ですが宜しくお願いしますっ。

pfの件なのですが、不備等はございませんか?

ありましたら遠慮なく言ってくださいね。

• No.16 by 斉藤 蒼空  2013-07-25 22:45:07 

名前/斉藤 蒼空(Saitou Sora.)
性別/牡
年齢/16Y
性格/表の顔は、皆に優しくクールで愛想が良い学園のアイドル的な存在で取り巻きが多い。誰もが『斉藤君の彼女』の座を狙っていて、そんな女の子達には呆れ返って居たほどだった。裏は、独占的で興味が無いものは放っておく方。でも、学校と彼女の前ではそんな自分を隠しているが、自身の気持ちや芯は強く支持力が強い委員長。
容姿/黒髪の襟につく位の長さに切り揃え前髪は斜めに流している。目は二重でカラコンで青の瞳にしている。シャツは二つ目まで開けていて程よく着崩している。微笑みはキラキラ輝くオーラが見えるほど。カーディガンは紺色。

ロルテストのお返事/

…、付き合うよ。
(今まで告白には慣れていたつもりだった。だが、初めて自分が戸惑うのが分かる。自分をしっかりと真摯な瞳で見てくれる彼女は今までの上辺の自分を見ていた人ではない。そう、確信できた。人を信じるのも良いかもしれない、そんな思いから上記の言葉を口走ってしまう。はっ、としては自分は何を言っているんだろう、と口を噤む。でも、彼女なら良いと思えたからこそ言えた言葉だろう、それには後悔などない、そう思いながら口角を上げる。すると彼女が戻りながら後ろの鉢植えを割ってしまったことに気づくと「女の子は危ないから、破片は触っちゃダメだよ。」といつも女の子に掛けるような声と心配したような表情で相手の手から、スッ、と鉢植えの破片を取ると笑って「彼氏なんだから、これぐらいはさせてね。」と柔らかく王子スマイルを口元に浮かべて笑う。そして、ぽんぽんと相手の頭を撫でると「さすが、天然ドストロイヤー!」と、異名を知っていたようで気をつけてね。と話す。

(主/不備等などは御座いません、強いて言うならばもう少しロルを長くして頂ければ…。
と思います、自信も駄文で偉そうに言える立場では無いのですが、そう思った所存です。
無理強いはしませんので、どうかお気になさらないで下さい。

そして、こちらこそ、不束者ですが宜しくお願いします。
これからも長くお付き合いのほど仲良く出来ていければ嬉しいです。
では、改めましてこれからどうぞ、宜しくお願いしますね。

主としては以上です、其方様から何か主に聞きたいこと望むこと避けて欲しいことが
御座いましたら、遠慮なく(/)の中で伝えていただけると有り難いです。)

• No.17 by 天野美羽  2013-07-26 00:45:28 

…本当に…いいんですか?
(半ば諦め気味であった告白。突然すぎたし、天然デストロイヤーの異名を告白真っ最中に出してしまうんだもん、それは無理もない。そんなマイナスの事を考えながら破片を寄せ集めていると予期せぬ言葉が自分の耳に響き渡り。その途端目を大きく見開いて一度手を止めれば聞き間違い…?いや、そう言ってくれたんだよね?なんて信じられない期待を寄せていると気がつけば隣には彼方の姿、彼方の言葉にやってしまったのは自分なため彼方にやらせるのは申し訳なく思い眉を寄せながら「でも…」と戸惑うが彼方のスマイルを目にしてはドキンと鼓動が高鳴りそれ以上は言えなくなれば隣で見てる事しかできず。私の代わりに破片を拾ってくれるような優しさ、スマイル、それは彼方を好きになった要因とも言えるだろう。しかし今まで告白されてきたのを断ってきた彼方がこんなにあっさりと許可をしてしまうものだろうかと不安を抱けば自然と言葉が震えてしまい。不安を絶えるかのようにきゅっと唇を噛み締めているとぽんと撫でてくれる彼方の手、少し和らいだのか顔を上げると共に飛び込んできた言葉は彼方だけには知られたくなかった異名。「…知ってたんです…か?」と嫌な予感を寄せながら言葉を紡いで)

(/いえ、主様の素晴らしいロルには圧倒されてしまいました、
本当に私なんかでよかったのでしょうか…なんて思ってしまうくらい((汗
ロルですね、了解致しましたっ!
私なりにできる限りやらせていただきます!
しかしもしそれでも、なんか違うなと感じましたら
キャラリセをしていただいても大丈夫ですので
その時はまたお伝え下されば幸いです。

此方こそ、よろしくお願いしますっ!

いえ、今のところはまだ特にないのでありましたら
後ほどご報告させていただきますねっ)

• No.18 by 斉藤 蒼空  2013-07-26 15:27:41 

うん、だって…俺を見てくれるんでしょ?
(にこり、と破片を拾いながら口元に笑顔の笑みを浮かべて、首を傾げる。突然の告白はいつも女の子から受けていたから今ほど驚きは少ない、それに彼女の方こそ良いのだろうか、自分の彼女の座になる。という事は俺自身の取り巻きを敵に回す、という事だ、今まで友達だった子に無視をされるかもしれない。彼女にはそれだけの負荷を抱え切れるのだろうか、そんな心配だからだろうか「君こそ、いいの?」などと言葉を述べる、彼女には己のせいで傷つくのはあまりにも可哀相だ。受けないほうが彼女の為だっただろうか、今更そんな風にまで思ってしまう、彼女が否、と答えるのなら俺は止めはしない、そう心に誓う。少し震えているように見えた、何か彼女を不安にしてしまうような事を言ってしまっただろうか、少し自分の顔が心配したような顔になったとが分かる。そして、撫でる事によって雰囲気が和らいだ気がする、そして彼女が発した言葉についクスクス、と笑ってしまう。「うん、…噂程度だけどね」そう、まだ笑いながら彼女に伝える、破片を拾い終わると立ち上がって屋上のゴミ袋に入れて手についた土をほろう、そして彼女に手を差し伸べる。

(主/いえいえ、此方こそ貴女様の相手に相応しいのか、
などと思ってしまうぐらいのロル回しの上手さです。
主の駄文に不満が御座いましたらご鞭撻お願いしますね。

キャラリセについて了解しました、
不来方が1週間ぐらい続くのでしたらそうしたいと思います。

主が来れる日、来れない日が家の事情により
あることもあるのでそこはご了承願いたいと思います。

分かりました、遠慮なく述べていただきたいと思います。)

• No.19 by 斉藤 蒼空  2013-07-26 23:51:42 

(上げ/とりあえず、待ってみます。)

• No.20 by 天野美羽  2013-07-26 23:58:54 

あ…はいっ…!
(先程の告白のワンフレーズ。我ながら凄い事を言ってしまった気がするなんて今更気がつくと途端に恥ずかしくなるがその言葉には嘘偽りは決して含まれていないためこくんと縦に頷いて。夢みたい、念願の人と付き合えるなんてと内心嬉しさで舞い上がっていると彼方からの意味深な言葉。勿論それに対する答えは「はいっ」というオッケーという言葉に決まっている。でもどうしてそんなことを聞いてきたのだろう、と疑問を抱くが幸せの絶頂にいる私は彼方が考えているような事までには気が回らなかった。そうして告白の成功に安堵しているとやはり嫌な予感は見事に的中、噂程度とはいえ知られていたなんて…恥ずかしい。穴があったら入りたいなんて今まさにこういう時に使うのであろう。なんて落ち込んでいるとスッと差し出す彼方の手に気がつくと握り立ち上がると「あのさっきの異名は忘れてくださいねっ?」とお願いをしてみて)

(/いえ!そんなことは絶対あり得ませんので
あっしからず←。
それに既にかもしれませんがボロも出てくると
思います…その時はすみません。

駄文なんて全然ですよ!
本当にわかりやすくて綺麗にまとめてありますよね。
憧れます。そして勝手ながら勉強させていただきますね!←

了解致しました!
私も日によっては来れない日とかもあるので
もし前日にわかっていましたら
ご報告させていただきますねっ。)

• No.21 by 斉藤 蒼空  2013-07-27 00:14:15 

そっか、分かった。
(満足、だろうか。少し安心したようなそんな感情に満たされる。可愛らしく純粋な彼女は己が発した言葉の意味が分からないだろう、ならば、やはり俺自身が彼女を守るしかない。ハッキリ言って彼女のことは前々から好きだった、ふわふわと可愛らしい女の子だったから一際教室でも目立っていた方だった。だからこそ、彼女の異名を知っていたほどだった。告白できるならしたかったが傷つけたくはない、やはりその思いのほうが感情に負けてしまったようだ、でも彼女も自分を想っていてくれたのは嬉しかった。夢ではないだろう、そう確かめるために手を握り返した相手をふわりと抱き寄せ髪に顔をうめる。女の子らしい甘い香りが鼻腔を擽る、「じゃあ…なんて呼んだらいい?」などとくぐもった声が相手には聞こえているであろう、でも、今はまだ放したくはないから会話を何処となく続けてしまう。

(/いえ、無理はしないで下さい。

そんな、天野様のロルも素敵ですよ!

分かりました、此方もそうさせていただきますね?)

• No.22 by 天野美羽  2013-07-27 01:34:20 

!…ありがとうございますっ。
(頷いてくれる彼方の言葉を聞けばよかった、とほっと一安心をして。ダメもとで言ってもそう答えてくれる彼方は気遣って言ってくれることなのだろう、やはり優しいな、なんて実感し浮かれているとふいに抱き寄せられると状況を把握しきれず。初めはただ目をぱちぱちと瞬かせていたが次第には今の状況を把握する事が出来ると突然どうしたんだろうと不思議に思い「さ、斉藤君?」と戸惑いがちになりながらちらりと視線を向け。しかし自分の鼓動の高鳴りは急速に加速するばかりで、どうしよう、凄いドキドキしてる、この鼓動が彼方の耳にまで届いてしまうのではないだろうかと心配しているうちに自分の限界が近づいて。30分前まで遠かった彼方への告白が成功し、今抱き寄せられているそんな夢のような出来事が起こり続けていれば無理もない。行き場のない手が離そうとすれば離れる事はできるが相手が彼方なため其処まではする事はできずそのままの体勢で居れば耳元から声が聞こえ。こんな近距離で言うなんて反則だ、なんて思いながら「…み、うで。」と短く答えると限界がきて目をきゅっと瞑り)

(/ありがとうございますっ!

そうですか?素晴らしい主様に
そう言ってもらえると光栄ですっ。

了解致しました!

そして遅くなってすみません、)

• No.23 by 斉藤 蒼空  2013-07-27 01:58:12 

じゃぁ、よろしくね
(くすり、と再度さわやかに笑うと「じゃ、帰ろうか、お姫様。」と手を取って微笑む。彼女はコロコロと表情が変わって面白い、なんと言うか弄りたくなる子だ。やはり、唐突に抱き締めては駄目だっただろうか、ふいにそんな考えが頭によぎると相手の視線が此方に移る気配がした。「そか、美羽ね…。」と相手を自分の腕から放すと名前をふわ、と呼び「俺は好きに呼んで?」と優しい声色で話していると可愛らしく目を閉じている彼女が目に入り、クス、と口角を上げて笑うと唇の端にキスを落とす。そして、「好きだよ、美羽」と耳元で囁いて優艶にまた笑う。可愛い可愛い彼女には刺激が強いかも、と喉の奥でくつくつと笑う。

(いえいえ、恐れ多いです!

こちらこそ、遅くなりました。)

• No.24 by ヌシ。  2013-07-27 03:30:36 

此方こそ、宜しくお願いしますっ
(とてもモテる彼方からこんな特別な扱いを受けてしまっていいのだろうか、そんな事を考えているとふいに呼ばれた初めての名前呼び。彼方のその声で呼ばれただけで嬉しくてきゅん、と胸が高鳴り。自分はなんて呼ぼうか、名前呼びは密かに憧れを抱いているがどうしようかと少し悩んでしまうも少し経過した末決めたようで「じゃあ… 蒼空君って…呼んでもいいですか?」と勇気を振り絞って小さく首を傾げながら問いかけてみると腕が解かれていることに気がつけばギリギリではあったが限界が達する事は避けられたため安堵していると唇の端に柔らかい何かが触れるような感覚がした。何が触れたのだろう、と気になれば瞑っていた瞳をゆっくりと開きソッと唇の辺りを指で触れてみる。ふいに耳元で彼方が囁いた言葉によって落ち着きを取り戻していた鼓動がまた再び加速し始める。すると先程の言動から読み取れたのか、信じられないがさっきのって、もしかしてー…と気づき始めると一気に頬を真っ赤に染め力が抜けてしまったようでへなへなしながらぺたんとその場に座り込んでしまい).

(/いえいえ!主様は私の憧れですからっ!←

すみません、度々遅くなってしまい、
そしてそろそろ睡魔が限界なので
今日のところはこれで
お暇させていただきますねっ、
ありがとうございました!)

• No.25 by 斉藤 蒼空  2013-07-27 03:52:04 

うん、足下気をつけてね。
(小さく頷いて帰ろうと足を進めると、先ほどの様に異名を発揮される前に優しく注意をすると笑う。名前を呼ばれたことが嬉しいのだろうか、彼女が心なしか舞い上がっているように見受けられる。そして、自分に問われていることにはゆるり、と口元を緩めて「うん、いいよ…。」と何度か頷く。これでやっと恋人同士というものに見えるだろうか、なんだか少し心が躍っているようにも感じる。そういえば、付き合っていることを伏せた方がいいのだろうか、などと少し考えているような表情を窺わせる。「え、…!>」その場に力なく座ってしまう彼女は如何したのであろうか、もしかしてやはり刺激が強すぎたのであろうか。そう心配しながらも「大、丈夫…?」と手を差し伸べて微笑むと真っ赤に染まる紅い顔を茹でダコみたい、と笑いを抑え切れないようで思わず噴出してしまう。

((そう言っていただけて光栄ですー。

いえ、気にしておりませんよ。
では、お休みなさい。お相手感謝でした。)

• No.26 by 天野美羽  2013-07-27 14:05:44 

大丈夫ですよ…って、どうして笑うんですかー?
(一日に何度も異名を発揮していたらたまったものではない、しかし心配はいらないと言いながらも念のため足元に視線を置いて足を進めていると笑う彼方の声。もしかして、異名の事で笑ったのだろうかと思い当たるとむむっと口を尖らせながら彼方を見上げてはみるが念願の名前呼びを許可されると嬉しさのあまり先程の不服そうな顔からは笑顔が溢れ。その幸せから異名で笑われたご機嫌なんてすっかりと取り戻してしまうと我ながらなんて単純なのだろう思ってはみるも其れは彼方だから許してしまうのだろう。そんな事を脳裏で考えているとふいに唇の端に触れた出来事。何が起きたのかと頭の中で混乱している私は笑う彼方に気にかけるほど余裕がなく「さ、さっきのって、…?」と口元に手を添えながらおそるおそる問いかけてみて、もしこれが勘違いだったら相当痛いものがある。)

(/ふふ。これから宜しくお願いしますっ

こんにちは、遅くなって申し訳ないです、

• No.27 by 斉藤 蒼空  2013-07-27 20:57:08 

いや、ごめん…くく!
(つい相手の行動が何でだか笑えて声を出し笑ってしまう。「大丈夫、可愛いなって思っただけだから」と頭を撫でている。自然な彼女が羨ましい、自分は偽りの、嘘の自分でしかない、皆をただこんな自分で仲良くしていただけだ、そんな思いに苛まれる。罪悪感が急に沸いてくる、嘘、という事は自分は彼女を騙している、という事になるのだろうか…。ふいに彼女をじっ、と見つめてしまう。もしそうならいつかは彼女が自分から離れる日が来る、そんな覚悟さえ持ってしまう。「え、なに…?」と、何事も無かったようにおどけてクスクス、と笑うと意地悪だが可愛らしく見えてしまうだろう笑みを浮かべて、「さー、帰ろうねー。」と誤魔化し、相手を引き寄せ自分の腕の中に収める。

(こちらこそ遅れましたー。)

• No.28 by 天野美羽  2013-07-27 23:05:44 

…どうかしました?
(声を出して笑ってしまう彼方を見兼ねてはそんなに変なことしたかな、と気にかかってしまえば恥ずかしいのとショックなのが同時に重なり落ち込んでいるとぽんと頭を撫でられると同時に彼方が発した言葉に頬を赤く染め。どうしてこんなに彼は優しいのだろうか、初めからこんなでは心臓は耐えきれるだろうかと胸に手を添えながら1人自問自答をしてみる。すると視線を感じては彼方に視線を移すと首をきょとんと傾げまた私、彼方に笑われてしまうような事をしていたのだろうかなんて思いながら上記の言葉を問いかけてみる。どうやら先ほどのは私の勘違いだったらしい、「な、なんでもないです!」と首を横にぶんぶん振りながら惚けてみてみるが相当痛い事を想像してしまった、忘れようと思っているとふわりと彼方の腕の中に収められてしまった、この近距離は相当やばい、逃げ道はないだろうかと思えば「…このまま戻るのですか?」と俯きがちに問いかけ)

(/いえいえ、お気にならさずっ!).

• No.29 by 斉藤 蒼空  2013-07-29 14:07:57 

(今週、ちょっと旅行に行ってきますので、お返事遅れます、すいません…。)

• No.30 by 天野美羽  2013-07-29 17:51:38 

(/了解しました!
楽しんできてくださいねっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック