〟桜、ツナグ 〝 nl

〟桜、ツナグ 〝 nl

斉藤 蒼空  2013-07-24 16:52:26 
通報

 「ずっと見てました、…好き、です!付き合って下さい!」
 屋上に呼び出された、と思えば突然の告白。
 ほんと、俺の何処が良いわけ?

 「悪いけど、ごめんね。」
 こんなのは、高校に入学してから後を絶たない。
 どうせ、『俺の彼女』っていう、肩書きが欲しいだけ。
 誰も、俺自身を見ているわけじゃない。
 みんな、優しくしたらついてくるだけ。


 「あの、苦しいですよね!?」
 思わず、俺は目を見開いた。

 「本当の自分を見られて無い様で、
  …なら、私を、私だけを見てください!!
  無理なら、良いんですけど…だめですか?」
 変わった娘だな、こんな娘初めて…。
 ちゃんと、俺を見てくれてた女の子。

 「いいよ、付き合ってあげる。」
 本当の俺を見てくれる、そんな君なら。

 俺が変わったのは、桜の花弁が舞った時。

ルール
◇フルネ入室。 必須
◆自己紹介、ロルテスト。 必須 (参加いいですか?とか要らない。)
◇中傷、成り済まし。 迷惑なだけ。
◆置きレス、亀レス ok
◇闇落ち、寝落ち、突落ち。 お互い様。
◆中級者~上級者 ロル最低50~最高150。 必須
◇他、支援等。 お返事書かせて頂きます。

では、お相手をお待ちしてます。
(主、pfは後ほど書きます。)

コメントを投稿する

  • No.18 by 斉藤 蒼空  2013-07-26 15:27:41 


うん、だって…俺を見てくれるんでしょ?
(にこり、と破片を拾いながら口元に笑顔の笑みを浮かべて、首を傾げる。突然の告白はいつも女の子から受けていたから今ほど驚きは少ない、それに彼女の方こそ良いのだろうか、自分の彼女の座になる。という事は俺自身の取り巻きを敵に回す、という事だ、今まで友達だった子に無視をされるかもしれない。彼女にはそれだけの負荷を抱え切れるのだろうか、そんな心配だからだろうか「君こそ、いいの?」などと言葉を述べる、彼女には己のせいで傷つくのはあまりにも可哀相だ。受けないほうが彼女の為だっただろうか、今更そんな風にまで思ってしまう、彼女が否、と答えるのなら俺は止めはしない、そう心に誓う。少し震えているように見えた、何か彼女を不安にしてしまうような事を言ってしまっただろうか、少し自分の顔が心配したような顔になったとが分かる。そして、撫でる事によって雰囲気が和らいだ気がする、そして彼女が発した言葉についクスクス、と笑ってしまう。「うん、…噂程度だけどね」そう、まだ笑いながら彼女に伝える、破片を拾い終わると立ち上がって屋上のゴミ袋に入れて手についた土をほろう、そして彼女に手を差し伸べる。

(主/いえいえ、此方こそ貴女様の相手に相応しいのか、
などと思ってしまうぐらいのロル回しの上手さです。
主の駄文に不満が御座いましたらご鞭撻お願いしますね。

キャラリセについて了解しました、
不来方が1週間ぐらい続くのでしたらそうしたいと思います。

主が来れる日、来れない日が家の事情により
あることもあるのでそこはご了承願いたいと思います。

分かりました、遠慮なく述べていただきたいと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック