庭球少年達の語り場。→途中参加大歓迎!

庭球少年達の語り場。→途中参加大歓迎!

芥川慈郎  2013-07-23 19:33:53 
通報

ふあぁ…いらっしゃい、…って言っても別に俺ん家ってワケじゃねぇけど。
来てくれた事にありがとー、そんで良かったら最後まで見てってね。



→募集…テニスの王子様、登場人物の男子。


→この場所について。


<ゆるく、楽しく、お気楽に!>が三原則の場所。

ロル回すのは俺も大好きだけど、この場所では0〜30文字前後を参考に。
何でかって言うと、ロルの得意不得意は人それぞれあると思うんだよね。俺だって久々になりきりするワケだC、力を抜いてたくさん話せたらEなって事!


物語設定付けもしないつもり。その日現れた場所の設定は自由、公園でも海でもストリートテニス場でもファーストフード店でも!
ただし、後から誰かが入って来れる様な場所でお願い。つまり2人きり専用とかダメって事ね。

あんまりキャラリセは寂しいからしたくねぇんだけど、長くて二ヶ月現れない場合は状況によってするかなぁ。


恋愛<雑談って感じだから友情メイン。でも、もちろん誰かが誰かを好きになった場合は応援するー!


あとは…うーん、もう大丈夫かな。おめぇら、皆イイ奴でしょ?規約とマナーは守ってくれるはずだし、あんまりくどくど言いたくねぇや。



そんじゃ、皆で仲良くやれたら嬉C〜!募集開始!



コメントを投稿する

  • No.1 by 芥川慈郎  2013-07-23 19:37:29 


>定期



→氷帝

跡部景吾
芥川慈郎


→山吹

千石清純


→立海

切原赤也
丸井ブン太



が、在籍中! 途中参加大歓迎だC、気楽に来てみて。

  • No.2 by 切原 赤也  2013-07-23 20:43:25 

芥川さーんっ、此処でいいんですよね?勧誘嬉しかったです、マジで!つうか、俺らの他にも千石さんに跡部さんかー…。もしかしてあのトピの人達っスよね?実はたまーに覗いてんだよなァ…。

――えっと、とりあえず挨拶!皆さん、シクヨロっス!

  • No.3 by 跡部景吾  2013-07-23 22:02:45 

邪魔するぜ。
ほぉ、..ジローにしてはなかなかの出来じゃねェか。( 辺り見回しつつ椅子に腰を降ろし)
取り敢えず、宜しく頼む。


>赤也
てめェは..立海の切原赤也じゃねェか。
覗きなんて趣味悪ィ事してる暇あったら、練習でもしてろ。
(絡み文失礼します!こんな言ってますが自分もたびたび支援(という名の覗ry)をさせて頂いてたので、話す事が出来てとても嬉しいです。

  • No.4 by 千石清純  2013-07-23 23:02:36 


うんうん、良いねー。緩い感じの雑談とか大好きだよ、芥川君らしくて和むなぁ。改めて御誘いありがとう!
皆、宜しくね。


>切原くん
お、切原君じゃん!はは、思わず撫でたくなる様な髪だなぁ。
あれ、本当?実は俺も上がってる時とかに覗かせて貰った事あるんだよね。また機会があったら、話とか聞かせてよ!


>跡部くん
やっほー、跡部君!何か違う場所だと新鮮だ、緊張しない?え、俺だけ?
芥川君の大活躍に俺は感謝してます、雑談って所が良いよなぁ。こっちでも宜しくね!

  • No.5 by 芥川慈郎  2013-07-23 23:22:19 

お、来てくれてたんだ。切原ー、俺もマジマジ嬉Cよ。
おめぇらほんとEヤツら!

跡部に褒められちったー、へへ。何かあったらお助け頼んじゃうかもだけど。

正直、何か抜けた様なトピって感じするけど俺らしくてイイっしょ?って、千石も言ってくれてるみたいだC〜。

  • No.6 by 丸井ブン太  2013-07-24 09:24:02 

>>ジロ君
トピ立てお疲れ様(ガム風船膨らませ目元でピースし)
なかなか良い環境のトピで嬉しい限りだぜぃ、サンキュな

>>ALL
皆、省略メンゴ(顔の前で手合わせ)
多分俺だけ皆のトピ知らねぇかも…(汗)
ま、先に赤也が俺の言葉取りやがったけど何よりもこれからシクヨロ(目元でピースしピースした方の目を瞑り、ニッと軽く笑み浮かべ)

  • No.7 by 芥川慈郎  2013-07-24 15:22:27 


あ、丸井くんも来てくれてたんだ。こっちこそ勧誘に乗ってくれて感謝だC〜!

  • No.8 by 切原 赤也  2013-07-24 19:59:47 

>跡部さん
どーも、相変わらず偉そうっスね!えー…じゃあ俺と試合して下さいよ。

(/絡み嬉しいです、初めまして!いつも突っ走り気味の切原ですシクヨロお願いします。まさか跡部様に覗かれてたなんて思ってなかったですが…、自分もお話出来て光栄です。今後もお二人のトピ覗かせてもらいますね!←)

>千石さん
何だそれ。アンタ人の髪を馬鹿にしてんだろ。
…ん、本当っスよ。まさか千石さんまで俺らのトピ覗いてるなんて吃驚!俺にも話とか聞かせて下さいね、チャラ男さん!(←)

>芥川さん
あっ、寝てると思ってたらちゃんと起きてた!一応、アンタと話すの楽しみにしてたんだから途中で寝たりしたら潰しちゃいますからね?

>丸井先輩
先越してシクヨロ言っちゃった、早い者勝ちっスよ!…つうか、何かこうやって話すのって緊張しますね。あれっ、俺だけ?

  • No.9 by 跡部景吾  2013-07-24 22:16:21 

千石
別に、どこで話そうが一緒だろ。
..宜しくな。


丸井
立海の丸井じゃねェの。
てめェ、同じ部員ならしっかり後輩は躾けておけ。←

(/絡み文失礼します!勝手に支援させて頂いてただけなので大丈夫ですよ、宜しくお願いしすっ


ジロー
ジロー、調子に乗るな
まだ出来たばかりだろ、気ィ抜かずにいけ。

切原
あーん?てめェと試合してる暇なんてねェよ。
もう少し腕を上げてから来い、じゃねェと楽しめないだろ?(ふっ)
(/此方こそ、これからも勝手ながら支援させていただきますね←

  • No.10 by 切原 赤也  2013-07-25 21:08:47 

>跡部さん
…え、すっげェ暇そうに見えるんですけど。つうか、俺じゃ不満なんてやっぱり失礼な人ですね!(←)

(/わーいっ、跡部様に支援されるなんて嬉しいです!← では背後はこれにて!)

  • No.11 by 希望  2013-07-25 21:19:36 



途中参加になりますが、立海の幸村やらせて頂いても大丈夫ですか?


  • No.12 by 切原 赤也  2013-07-25 21:25:45 

おっ、幸村部長勿論いいと思いますよ!ほら、芥川さーんっ、参加希望者来てますよー!………あれれっ、あの人寝てるのかも!来るまで少し待ってて下さいね?(辺りキョロキョロ見渡し)

  • No.13 by 芥川慈郎  2013-07-25 23:04:00 

あー、わりぃ、寝ちゃってた!切原、報告サンキュな。

>11
もちろん!つーか、大歓迎。いつでも入ってくれてEよー。

  • No.14 by 芥川慈郎  2013-07-26 21:31:02 

切原
えー、なんだソレ俺潰されちゃうの?寝るのは勘弁、許して許して。俺も楽しみにしてっからさ!

跡部
まぁそーだよね、主っぽくないもんなぁ。でもでも、跡部に認められるように頑張るC!

  • No.15 by 切原 赤也  2013-07-26 21:50:01 

>芥川さん
何か、芥川さんって案外簡単に潰れちゃうかもね。…油断して寝たりしたら、これで顔面グリグリの刑っスよ。(ラケットの先端部を相手に向けて/←)

  • No.16 by 芥川慈郎  2013-07-26 23:06:49 

切原
…へえ、俺ってそんなに弱っちく見られてんだ?おめぇこそ油断してたら髪の毛わしゃわしゃに撫でてやるねー。(怯まず朗らかな笑顔を作り←)

  • No.17 by 芥川慈郎  2013-07-26 23:31:02 

あー眠れねぇんだけど…マジマジめずらしくね?(辺りをキョロキョロ、←)

  • No.18 by 切原 赤也  2013-07-27 21:16:52 

>芥川さん
…んー、試合したら勝てそうくらいには思ってたり。(エヘッ)あ?お、俺の髪に触んな。(ラケットで頭隠し←)

  • No.19 by 跡部景吾  2013-07-27 22:26:44 

切原
てめェと一緒にするな(けっ)
当然だ、中途半端な奴と試合する気はねェよ。←


ジロー
ジローが夜中に起きてるとはな、珍しいじゃねェの。
認められるように、か。せいぜい頑張れよ。

  • No.20 by 切原 赤也  2013-07-27 22:41:23 

>跡部さん
ちょっと!さっきから黙って聞いてれば…!俺ほんとに怒りましたよ。いつか絶対潰すから、首洗って待ってろバーカ。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック