庭球少年達の語り場。→途中参加大歓迎!

庭球少年達の語り場。→途中参加大歓迎!

芥川慈郎  2013-07-23 19:33:53 
通報

ふあぁ…いらっしゃい、…って言っても別に俺ん家ってワケじゃねぇけど。
来てくれた事にありがとー、そんで良かったら最後まで見てってね。



→募集…テニスの王子様、登場人物の男子。


→この場所について。


<ゆるく、楽しく、お気楽に!>が三原則の場所。

ロル回すのは俺も大好きだけど、この場所では0〜30文字前後を参考に。
何でかって言うと、ロルの得意不得意は人それぞれあると思うんだよね。俺だって久々になりきりするワケだC、力を抜いてたくさん話せたらEなって事!


物語設定付けもしないつもり。その日現れた場所の設定は自由、公園でも海でもストリートテニス場でもファーストフード店でも!
ただし、後から誰かが入って来れる様な場所でお願い。つまり2人きり専用とかダメって事ね。

あんまりキャラリセは寂しいからしたくねぇんだけど、長くて二ヶ月現れない場合は状況によってするかなぁ。


恋愛<雑談って感じだから友情メイン。でも、もちろん誰かが誰かを好きになった場合は応援するー!


あとは…うーん、もう大丈夫かな。おめぇら、皆イイ奴でしょ?規約とマナーは守ってくれるはずだし、あんまりくどくど言いたくねぇや。



そんじゃ、皆で仲良くやれたら嬉C〜!募集開始!



コメントを投稿する

  • No.48 by 跡部景吾  2013-08-02 20:31:08 

千石
1つだけ教えてやる、..”うるせェ”。←
これ以上面倒事を増やすな、(毎年大量に送られてくる為に不必要だと)

  • No.49 by 切原 赤也  2013-08-02 20:58:34 

跡部さんに千石さん、昨日はありがとうございましたー。もうぐっすり寝ましたよ。何ですかね、二人共親みてェ…。←

>跡部さん
近付くなって言われると近付きたくなっちゃうモンですよ。頬っぺたにバカって書いてやりますから動かないで下さい。(一歩一歩近寄ると震える手でペン先近付けていき←)

>千石さん
いやいやいやいや、そんなことないっスよ。何だかんだ言って千石さん優しいから。立海の先輩方に比べると。(若干の棒読みで否定すれば重ねた掌をどうしようか考え、とりあえずグッと力を込めて前に押してみて←)

  • No.50 by 跡部景吾  2013-08-02 21:09:11 

切原
ハッ、肝っ玉小せェ奴が何言っても無駄だ。( 鼻で1つ笑うと相手の手首をつかみ動きを制止させる。相手もそれなりの筋力はある為自分もまた若干力を加えながら)←

  • No.51 by 跡部景吾  2013-08-02 21:10:22 

切原
追加)
てめェを子供にした覚えはねェよ。←

  • No.52 by 切原 赤也  2013-08-02 21:22:24 

>跡部さん
つうか、黙って大人しく赤く染められて下さいよっ…。(もう少しのところで制止され片手じゃ敵わないと思ったのか両手で力を加えていき←)
……やっぱりクソ親父←

  • No.53 by 跡部景吾  2013-08-02 21:30:00 

切原
あーん?俺様が黙ってやられる訳ねェだろ( いまだに諦めない姿に眉を寄せると倍加わる力にもう片方の手で相手の手首をつかみ再び制止させ)
チッ、勝手に言ってろ。

  • No.54 by 切原 赤也  2013-08-02 21:41:26 

>跡部さん
うわっ…アンタ、力強すぎ…!(思い通りに行かない展開に力緩めていきぜぇぜぇと息荒くし)
じゃあ勝手に言いますね、父さん。(笑い堪えながら←)

  • No.55 by 千石清純  2013-08-02 21:46:07 


>切原くん
そっか、なら良かった。はは、良いねソレ!大切に育ててあげるよ。←

それを聞いて安心したよ、棒読みは敢えて無視ね。…ん?大丈夫なの、立海の子達に聞かれたらマズいんじゃない?( くく、と喉を鳴らし笑み堪えつつ裏をかいて引っ張り←)


>跡部くん
…嘘!?俺、結構声控え目だったんだけどなぁ。←
あー、成る程。君、たくさん贈られてそうだね。じゃあ、俺は何にしようかな…( 安易に想像出来たのか眉を下げた笑顔で腕を組み )

  • No.56 by 切原 赤也  2013-08-02 21:56:49 

>千石さん
マジで?ゲームとか買ってくれる親になって下さい!←

!?いや、大丈夫みたいっス。あの人達居ないから……っどわわ…!(キョロキョロ見渡し押していた事もあってか前のめりになり転倒←)

  • No.57 by 跡部景吾  2013-08-02 22:04:19 

切原
当たり前だ、(  その一言を自信満々な様子で薄く笑うと両手に力を加えそのまま押し返して)

千石
あーん?てめェに控え目なんて似合わねえよ。
考えるな。(  大量のプレゼントは有り難い事でもあるが面倒だという気もあるのか今の内に断りを入れる)←

  • No.58 by 千石清純  2013-08-02 22:07:17 


>切原くん
仕方無いなぁ、跡部君ママ(←)が許してくれたらね!( どうしよう切原君、言った後だけど聞かれてたらヤバイかなぁ。はは…←

…おっと、大丈夫!?まさか転けるとは…!( 急遽己もしゃがみ込み、相手の無邪気さにふは、と笑み )

  • No.59 by 切原 赤也  2013-08-02 22:15:25 

>跡部さん
…何か負けた気分なんスけど。(不満気に力無く腕を下ろすと敗北に悔しそうに眉寄せ)

>千石さん
許してくれると思いますけど、跡部さんママ(←)結構怖いからなぁ…。何を今更っ、完璧聞かれてますよ!千石さんってば大胆っスよねー!←

い、痛ェ…!アンタが押し返さないからこうなったんですよ!(ガバッと顔を上げ鼻を押さえながら怒り露に)

  • No.60 by 千石清純  2013-08-02 22:18:09 


>跡部くん
…ちょ、それって其の儘の俺で良いって事?あれ、俺ってポジティブ過ぎる?←
んー、じゃあ物じゃ無かったら贈っても良いよね。楽しみにしてろよ跡部君。( 勝手ながらも良い案だと自己解決したのか、爽快そうな笑顔をさらりと← )

  • No.61 by 千石清純  2013-08-02 22:33:58 


>切原くん
裏では優しいって言う可愛いギャップだな、跡部君ママ(←)は。( …大胆?“跡部君ママ”の流れを本人が聞いたらって話だったんだけど、…あれ、何かメンゴ!←

はいはい、御免ね。でも切原君のそうゆう所、見てたら笑顔になるよ。だから先輩達にも好かれてるんだろうね?( 微笑しつつ汚れてしまった相手の腕や脚を手で払っており )

  • No.62 by 跡部景吾  2013-08-02 22:38:17 

切原
勝つのは、俺だ。( ”負けた気”という返事の一部ににいつもの自信に満ちた表情で手を離し、当たり前といった様子で言い放ち)
つか、てめェまで言ってんじゃねェよ。( 双方からの”ママ”という言葉に眉を顰めると目の前でもまた否定することなく言ってのける相手に呆れさえ覚えながらも不服なのか)


千石
そのポジティブな性格が仇になるか否かはお前次第だろうな。←
...、( 相手の言動に物でないプレゼントで咄嗟に出てきたのは食べ物、または現金。しかしどちらにしても要らないことに変わりは無くて)←
勝手に言ってんじゃねェよ。( ”ママ”という発言の事の発端であるのは目の前の彼であり椅子に深く腰掛け腕を組むとまるで説教するかの如く言い)

  • No.63 by 切原 赤也  2013-08-02 22:53:52 

>千石さん
俺、跡部さんの裏とか知らねェし。…あ、そういうこと?俺勘違いしてたみたいっス。…あれ、何か恥ずかしい。どうしよう千石さん、穴があったら入りたい。←

えー…あれで好かれてんの?よく分かんねー。(自分でも両手で汚れ払いながら立ち上がり)

>跡部さん
…まぁ、次は勝ちますけど。負けたこと誰にも言わないで下さいね?(挑発的に笑い返し、相手に耳打ちし←)
千石さんが言ってたんですよ?俺、聞いて頷いてただけで…っ。うんうん、俺は何も悪くないっス!(首を横に振りながら人のせいにし←)

  • No.64 by 千石清純  2013-08-02 23:09:21 


>跡部くん
…俺次第って言葉多いよね、…もしかしなくても俺って試されてる?← うっわー、すげぇ要らなさそうな顔してる。( 穏やかな表情で眺め←)
ゔ…、スミマセン、つい…( 背筋に冷や汗が流れる事を感じ取り、椅子の足元で正座しつつ思わず表情を強張らせ )


>切原くん
いや、俺も複雑な言い方しちゃったしね!…つか、どの台詞が大胆か分かって無いんだ、じつは。← 穴か…、残念ながら良い穴は無いみたいだ。( 肩ぽん←)

好かれてるよ、立海の絆が深いってのは他校から見てても良く分かる。( 汚れが取れた事を確認すると彼達の光景を思い出す様に言葉紡いで立ち上がり )

  • No.65 by 跡部景吾  2013-08-03 08:03:48 



千石
期待はしてねェよ。←
...、なんだその顔。( 否定はせずに相手の表情訝しげ見つめ)
丸聞こえなんだよてめェは、( 声の大きさと隠すつもりもない様子は申し分なく、しかしそれは自分にとって不利益でしかなく)

切原
....,さァな。( 耳打ちされ、自分も相手の胸倉掴み引き寄せると耳元で一言囁き。実際、その弱味に漬け込むことはせずとも勝利を掴むことは簡単だと、それでもお灸を添える意味で)←
てめェまで乗るな、( 悪乗りと認識しており、”ママ”という言葉は勿論女性相手の言葉でそれがプライドとして少しばかり解せぬのか)

  • No.66 by 切原 赤也  2013-08-03 21:06:15 

>千石さん
いやもうよく分かんないっス。俺だって何であんなこと言ったのか…。えっと、じゃあ寝惚けてたって事にして下さい。← 

…立海の事、滅茶苦茶褒めてくれますね。まぁ王者を名乗る程の強い絆はあるってことかー…うんうん。(褒められた事で機嫌良くなれば腕を組み何度も頷き)

>跡部さん
!?、この人絶対ェ誰かに言うつもりだ!…こうなったら誰かにバラされる前に今ここで潰して…っいやいや、でもこの人って潰れるの…?(どうしたらいいのか分からず同じ様に相手の胸倉掴めば考え纏まらず一人ペチャクチャと喋りだし←)
う…、跡部さんママって言ってスイマセンデシタ。(流石にこれ以上の言い逃れは無理だと思い、そっぽ向きながら片言の謝罪述べるも反省の色見せず)

  • No.67 by 匿名さん  2013-10-09 22:30:21 

いきなり申し訳ありません、失礼致します。
テニプリのトピを探していたらこの素敵なトピに辿り着いたのですが、最近はあまり人が来てらっしゃらないようで…
もしまだ参加者様がここをご覧になられているのであれば是非参加させていただきたいです。
ということで、完全に部外者ながらも上げさせていただきます…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック