銀魂&カゲプロでなりきりでもするかぁ…ね、お客さん

銀魂&カゲプロでなりきりでもするかぁ…ね、お客さん

神楽  2013-07-22 22:28:30 
通報
あ、こんばんはアル!

此処はカゲプロと銀魂のなりきりアル!知らないやつは帰れヨ←

あ、でもどちらか片方でも知ってたら入っていいアル!

とりあえず説明するから、そこ座れヨ←

ルール

・荒らし、成り済まし、登録逃げは止めてほしいアル
・ロルは必ず6文字以上にしてほしいアル!
・闇落ちは…もしやっちゃったら謝って欲しいアル
・募集するのは基本、カゲプロと銀魂キャラだけアル、もしこのアニメキャラやりたいっていうなら主に言ってみるヨロシ
・キャラ萌はなるべくやんないで欲しいネ!
・一人二役までならOKアルよ!

主は、神楽ちゃんと九ノ瀬遥(生前)をやりますね
(※コノハも募集します)

こんなもんアルな、分かんない事があったら言って欲しいアル

コメントを投稿する

  • No.81 by 高杉晋助  2013-07-24 10:36:23 

アヤノ〉……よぅ…(木の裏から出て来て…公園に向かい)

悪い墜ちるな…またこれたら来る

  • No.82 by 神楽  2013-07-24 13:21:13 

クロハ≫
ふーん……なんでそんなことする必要があるアルか?
(色々と疑問な点があるのか首を傾げて

高杉≫
サドぉ?!…あり得ないアル!
(そいつの名前を聞くとそう即答して

(一応、上げておきますね)

  • No.83 by 高杉晋助  2013-07-24 13:48:47 

神楽〉嗚呼…(神楽を見て)そうか?(首を傾げ)

(レス返します&上げ)

  • No.84 by 神楽  2013-07-24 13:57:41 

高杉≫
そうアル!…なんでサドの名前が出てくるアルか!?
(ぶんぶんと首を縦に振り、ふと疑問に思う事を言い

  • No.85 by カノ・コノハ  2013-07-24 14:02:24 

カ:こんにちは!
コ:こん、にちわ……
(カノは早口気味、コノハはノロリとした口調&動きで)

  • No.86 by 神楽  2013-07-24 14:09:10 

カノ≫
うおぉおお~い
(相手を見つけると目をギラリと輝かせ相手の方に走ってきて

コノハ≫
うおぉっ…昨日の!
(たたっと相手の方に向かって走ってきて

  • No.87 by 高杉晋助  2013-07-24 14:10:18 

神楽〉お前がいつも沖田と喧嘩しているから仲が良いからだ……それでな…(アイスを食べ終わり)

  • No.88 by 神楽  2013-07-24 14:15:27 

高杉≫
……喧嘩してると仲いいアルか?
(相手をじっと見つめ首を傾げそう問い

  • No.89 by カノ・コノハ  2013-07-24 14:16:18 

神楽
カ:えっと…夜兎の子だよね
コ:あ、えと……神楽?
(二人して微妙に怯えて)

  • No.90 by 高杉晋助  2013-07-24 14:17:23 

神楽〉喧嘩する程仲が良いって言わないか?(昔聞いた言葉を思い出し)

  • No.91 by 高杉晋助  2013-07-24 14:18:22 

カノ・コノハ〉……(誰だあの二人は)

  • No.92 by カノ・コノハ  2013-07-24 14:21:31 

高杉君
カ:あれ?おにーさん中二病?(クスクス笑って)
コ:………誰

  • No.93 by 神楽  2013-07-24 14:26:22 

カノ≫
オマエの事、クロハから聞いたアルよ!すっごいアルな!
(相手を見上げて微妙に興奮しながら上記を言い

コノハ≫
うん、私は神楽アル!……そーいやオマエ、クロハにそっくりアルな…兄弟アルか?
(元気よく頷き、ふと思った事を問い

高杉≫
うー…ん…聞いたことあるような気がするアル…でも!私はアイツの事を嫌いアル!
犬猿の仲ネ!(首を傾げ、元気よくそう言い

  • No.94 by 高杉晋助  2013-07-24 14:26:31 

カノ〉(イラ)…違う…俺ァ高杉晋助だ…侍だ……(名前を言う)お前は?(名前を聞く)


コノハ〉俺ァ高杉晋助だ……侍だ……(名前を言う)お前は誰だ(名前を聞き出し)

  • No.95 by 高杉晋助  2013-07-24 14:29:26 

神楽〉そうか……(元気よく言ったな)

  • No.96 by カノ・コノハ  2013-07-24 14:31:05 

高杉君
カ:え!本当?侍?わー!すごい!
僕はカノ!
コ:僕………コノハ、です……多分
(侍と聞いてハイテンションのカノといつも通りのコノハ)

神楽
カ:え?何がすごいの?能力?
コ:クロハ………僕とは無関係、多分
兄弟じゃない
(ノロノロとしゃべる)

  • No.97 by 神楽  2013-07-24 14:41:18 

高杉≫
そうアル!こともあろうことか、私のすこんぶを黒いゴムチューブにすりかえたネ!
(元気よく頷き、少し目を潤わせながら(嘘泣き)上記を言い

カノ≫
そうアル!他にもいろいろ聞いたアル!
(元気よく頷き笑顔で上記を言い

コノハ≫
うーん…そうアルか……でも、本当にそっくりアル!
(少し残念そうに言い

  • No.98 by カノ  2013-07-24 14:44:21 

神楽
カ:クロハ………か
お喋りだねぇ………(やれやれといった表情で)

コ:………先生が似せたんだと思う
クロハを、僕に
(無表情でノロリとしゃべる)

  • No.99 by 高杉晋助  2013-07-24 14:46:17 

神楽〉嘘泣き…(嘘泣きをする神楽を見て)


コノハ〉……よろしく…(こっちは普通通りのテンションか)


カノ〉嗚呼…(テンション高いな)

  • No.100 by 高杉晋助  2013-07-24 14:46:54 

悪い墜ちるな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック