銀魂&カゲプロでなりきりでもするかぁ…ね、お客さん

銀魂&カゲプロでなりきりでもするかぁ…ね、お客さん

神楽  2013-07-22 22:28:30 
通報
あ、こんばんはアル!

此処はカゲプロと銀魂のなりきりアル!知らないやつは帰れヨ←

あ、でもどちらか片方でも知ってたら入っていいアル!

とりあえず説明するから、そこ座れヨ←

ルール

・荒らし、成り済まし、登録逃げは止めてほしいアル
・ロルは必ず6文字以上にしてほしいアル!
・闇落ちは…もしやっちゃったら謝って欲しいアル
・募集するのは基本、カゲプロと銀魂キャラだけアル、もしこのアニメキャラやりたいっていうなら主に言ってみるヨロシ
・キャラ萌はなるべくやんないで欲しいネ!
・一人二役までならOKアルよ!

主は、神楽ちゃんと九ノ瀬遥(生前)をやりますね
(※コノハも募集します)

こんなもんアルな、分かんない事があったら言って欲しいアル

コメントを投稿する

  • No.21 by 九ノ瀬遥  2013-07-23 15:00:38 

今いるキャラクター

カゲプロ

九ノ瀬遥
エネ
楯山彩乃
鹿野修哉
コノハ
クロハ

銀魂

神楽

今のところカゲプロのキャラが多いので、銀魂キャラもどんどん来て下s((

では、上げ落ちです

  • No.22 by クロハ  2013-07-23 15:15:13 



・・・けっ・・・(からかいがいないとつまんなそうに



長く落ちていたが改めて本落ちだ

  • No.23 by 神楽  2013-07-23 19:59:22 

ふはぁ~…やっぱりすこんぶは最高アル!
(一人で寝っ転がりながらすこんぶを食べていて

  • No.24 by カノ・コノハ  2013-07-23 20:18:18 

カ:こんばんは!
コ:こん、ばんは……

  • No.25 by クロハ  2013-07-23 20:18:39 

神楽

・・・ガキの女が巣昆布ねぇ・・・(可笑しいから笑いにやけ

  • No.26 by カノ・コノハ  2013-07-23 20:22:17 

クロハ
カ:あれ?コノハ君がもう一人?
コ:………僕、じゃない
誰………?

  • No.27 by 神楽  2013-07-23 20:23:04 

クロハ≫
……何言ってるアルか!私はもうガキじゃないアル!あとすこんぶは最強ネ!
(少しだけムキになって地を蹴ると地面がひび割れ、おまけの言葉を付けたし

カノ・コノハ≫
おー、初めましてアル……
(すこんぶを食べながら相手の方を見てニカッと笑い上記を言って

  • No.28 by カノ・コノハ  2013-07-23 20:24:10 

神楽
カ:チャイナっ娘発見!
コ:こんばんは………

  • No.29 by 神楽  2013-07-23 20:31:28 

カノ≫
何アルか、ってゆーか誰アルかお前…言っとくけど私のすこんぶはやらないアルからな←
(相手を訝しげな眼差しで見つめて、すこんぶを大事そうに持って

コノハ≫
うおぉおおっ…なんか知らないけどなんか凄そうな感じがするアル!
(相手をマジマジと見ると目を輝かせ「何アルか、何者アルか?!」と言い

  • No.30 by カノ・コノハ  2013-07-23 20:34:18 

神楽
カ:僕はカノ☆
コ:多分………コノハ

  • No.31 by 神楽  2013-07-23 20:38:31 

カノ・コノハ≫
ふーん……あ、私は夜兎族の神楽アル、よろしくアルね
(相手の名前を聞くと頷き、次にニカッと笑い自分の名前を告げ

(/申し訳ないんですが、6文字でいいのでロルをお願いします!)

  • No.32 by カノ・コノハ  2013-07-23 20:40:47 

神楽
カ:夜兎族?ナニソレ?
コ:よろしく………?
(カノは通常運転だが、コノハはノロッとした喋り方で)

  • No.33 by 神楽  2013-07-23 20:48:32 

カノ≫
夜兎族ってゆーのは宇宙最強を誇る戦闘種族の事ネ!多分…あっちの方にあるアル!
(少し考えると上斜め右の方を指差して説明をして

コノハ≫
んー…なんかオマエも私と同じ感じがする気がするアル……
(相手をじーっと見つめ何かをぶつぶつと呟き

  • No.34 by カノ・コノハ  2013-07-23 20:52:24 

神楽
カ:て事は宇宙人?
コ:うん……?僕もそんな気がする
(異形の存在であるかのようなリアクションで)

  • No.35 by クロハ  2013-07-23 21:21:31 

神楽(ガキ)

ガキはガキだこのガキ・・・(ガキを連呼して相手の力に驚かず

カノ

ん?誰だ?(睨みつけて「欺きする少年か・・・」と呟き

コノハ

よぅ?元遥・・・(いきなり変にわらいながらそう呼び

  • No.36 by 沖田総悟/坂田銀時  2013-07-23 21:54:29 

沖田:入ってもいいですかぃチャイナ

坂田:入るぞぉ神楽

  • No.37 by 高杉晋助  2013-07-23 21:56:39 

入っていいか?

  • No.38 by 神楽  2013-07-23 22:21:14 

(急用が入って遅れました)

カノ≫
ん~……宇宙人じゃ無くて天人アル!…まぁ、同じようなもんだけどね
でも、銀ちゃんも私には及ばないアルが、結構強いアル!
(少し考え、元気よく頷き、胸を張り上記を言って

コノハ≫
絶対そうネ!その白い肌!そしてなにより…なんとなくそんな感じのにおいがするネ!
(元気よく頷き「ほら、これを持つアル!」と言い傘を渡して

クロハ≫
…ふぅ………
(ガキと連呼する相手を横目で見て溜息をつき←

  • No.39 by 神楽  2013-07-23 22:22:19 

サド・銀ちゃん・高杉≫
(纏めて申し訳ないです←
三人ともOKです!宜しくお願いしますね!)

  • No.40 by クロハ  2013-07-23 22:22:47 

神楽

やっぱりガキだな?めんどくさくなったらあきらめたり・・・(クスクスわらいながら相手をみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック