『…バカじゃないの!?///』[オリキャラ3名募集!]

『…バカじゃないの!?///』[オリキャラ3名募集!]

ナノカ  2013-07-22 19:56:23 
通報
誰でもいいで~す!!!
楽しく恋愛ゴッコしませんか~www

繭はあたしがやりま~す♪…←え
主人公 北原 繭(きたはら まゆ)

*高校1年生
*中高生に大人気の雑誌『rara』のモデル
*しかし…おっちょこちょい
*積極的で活発。男女問わず人気
*好きな人には素直になれない
↑※好きな人はオリキャラでwww
*背が小さいが美少女

(絶対!!!)ルール

*繭に他に男2人、女1人のキャラ募集!
*全員幼馴染みで

荒し無し~!

んじゃ以上~!!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 近藤 金治  2013-07-22 21:08:15 


あぁ・・・まぁ・いつもだろ?そんな細かい事気にすr・・
ってぁぁ!俺のポテチ!?
(ケラケラ笑いながらお菓子を食べるも、相手に取られて目を丸くして

  • No.22 by 桜魅 隼人  2013-07-22 21:10:33 

名前:桜魅 隼人(さくらみ はやと)
性別:男
性格:愛想があまりなく、クール。しかし実は寂しがりや。異性と話すのが苦手
容姿:茶髪で凄く癖毛。前髪をヘアピンでとめており、黒ぶちメガネをかけている

  • No.23 by 北原 繭  2013-07-22 21:15:05 

佳那もこんな奴殴ってもいいからね!?
それにくらべて隼人はクールでモテるよね…
(呆れた冷たい視線でケラケラと笑う金治を見る

  • No.24 by 近藤 金治  2013-07-22 21:17:44 


俺だけ扱い酷くね?!それが幼馴染に対する態度!?
(ガーンとなりながらもヨロヨロと心の中で立ち上がって

ってまぁ・・隼人はそうだよなぁ・・・
元に俺よりモテテるし・・
(諦めて俯くもすぐに顔をあげて

  • No.25 by 桜魅 隼人  2013-07-22 21:18:19 

いや…俺はモテないよ(トコトコと歩いて3人に近づいて行けばそっぽを向きながら言い

  • No.26 by 北原 繭  2013-07-22 21:20:50 

あんたは万里さん(金治の母)に
『ビシビシ言ってやってね~!!!』
って言われてるからね~♪
(ニコニコと心底楽しそうに…企み。

  • No.27 by 夏木 佳那  2013-07-22 21:22:04 


金治くん

良いじゃんね-。笑顔の男子って格好良いよ!
(楽しそうに自慢気に話す相手をみれば満面の笑みで微笑み

繭ちゃん

お菓子はね、食べるものなの!!
(お菓子を汚した理由なんてなるはずもないのに言い訳をいったつもりなのかそんなこと述べ。そんな理由述べるときもお菓子をもぐもぐ口にして

隼人くん

あ。隼人くん、
(相手見つければぶんぶんと手を降って「 幼馴染、集合だね!」なんて言って微笑んで

  • No.28 by 北原 繭  2013-07-22 21:23:20 

隼人…あんたファンクラブあるのにモテないなんて何いってるの!?
本当にモテない人(つまり金治)が可哀想でしょ~!?
(ニヤニヤとしながら楽しんでいる

  • No.29 by 近藤 金治  2013-07-22 21:24:50 


うわ・・・あの母親なにいってやがる!?!?
(拳を握りながらワナワナと体を震わせて

隼人
よくいうぜ、下駄箱のラブレターとかよ~!
(少し笑いながらでも楽しそうに良い

佳那

ん?そうか?ありがとうなぁ!
(自分の笑顔を褒められれば嬉しそうにまた笑顔になって

  • No.30 by 桜魅 隼人  2013-07-22 21:25:03 

佳那さん

よぉ…(愛想のない返事をすれば「幼馴染みが集合したから何なんだよ」と苦笑しながら言い

  • No.31 by 北原 繭  2013-07-22 21:26:17 

佳那…あんた味方する相手間違えてるよ!?
なんでド・アホ事、金治なんかにぃ~!
( 佳那を金治に取られたと騒ぎ始める

  • No.32 by 夏木 佳那  2013-07-22 21:26:53 


金治くん

繭ちゃん、相変わらず。酷いよね-、そんな本当のことストレートに言わなくても良いのにね-、
(繭ちゃんも酷いのだが己も遠回しに酷いことを言っているなんて気づきもせず。んー、なんて考えながらも上記述べて。

  • No.33 by 桜魅 隼人  2013-07-22 21:28:36 

繭さん

ファンクラブ?そんなの俺は知らないよ(「はぁ…」とため息をつけばどうでもよさそうに上記を述べて

金治くん

えっ…それってラブレターって言うの?(ビックリしたのか目を丸くして言い

  • No.34 by 夏木 佳那  2013-07-22 21:28:46 


隼人くん

こうやって、集まるのなんか、楽しいじゃんか-?
(ぎゃーぎゃー、騒ぐ繭ちゃんと金治くん見れば仲良いなあ、なんて思いながらもこっちも嬉しそうに問いかけて

  • No.35 by 北原 繭  2013-07-22 21:30:05 

金治~もし何かやったら即万里さんに言うからね~?
あたしと万里さんは強い女の友情ってもんがあるの~♪
(ニッコリと黒い笑顔を張り付けて…

佳那~…だ~か~ら!!!誉めたらコイツ調子乗るから~!!!

  • No.36 by 近藤 金治  2013-07-22 21:31:52 


俺がもてないって?!お・・・俺だって何人だってなぁあ・・!
(図星を言われて少したじろぎながら

佳那

・・・・・味方してるのか、してないのか・・どっちなんだよ・・
(イスに座りながら頭をガクっと落として落ち込んでしまい

隼人

・・・・・・・お前はどこの行き送れ?!
(指を指して相手の知らないことを教えながら

  • No.37 by 桜魅 隼人  2013-07-22 21:32:03 

佳那さん

俺は別に楽しいとは思わないけどな(うるさい二人を佳那の隣でみて苦笑して癖毛をいじり

  • No.38 by 北原 繭  2013-07-22 21:32:51 

隼人…天然過ぎる~…(若干、苦笑いしながら
そろそろモテてる事自覚しないとね~?
(しかし…自分もモテてる事自覚してないという…。

  • No.39 by 桜魅 隼人  2013-07-22 21:33:57 

金治くん

いや…わかんなかったのは仕方ないだろ?(困った顔をすれば教えられながらふぅーんと呟いて

  • No.40 by 桜魅 隼人  2013-07-22 21:35:52 

繭さん

天然?俺は普通だけど(目を細めて言えば「繭も自覚しろよ…ハァ…」と深いため息をついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック