カゲプロ.終焉./血を求めて。← \3L可

カゲプロ.終焉./血を求めて。← \3L可

主、  2013-07-22 18:12:52 
通報

閲覧感謝です‼はい、題名通りです!←
何か吸血鬼パロ流行ってるなぁー、って思いましt((

ではルール等←

吸血鬼になった人。

*カゲプロ

カノ
セト
モモ
エネ(実体化、とゆうことで、←)
コノハ
オリ1♀
オリ2♂
オリ3♂

*終焉

C太
D音
オリ4♂
オリ5♀

なっていない人。

*カゲプロ

シンタロー
キド
ヒビヤ
ヒヨリ
マリー
オリ6♀
オリ7♀

*終焉

A弥
B子
オリ8♀
オリ9♂

ルール。

:荒らし、成り済まし等は厳禁で。
:恋愛3L可ですが行き過ぎは注意。CP自由!←
:ロルは20~、でお願いします!
:置きレス可能
:追加したいキャラが有りましたら私に電話を…、←
:オリキャラpf宜しく御願いします!、あまり女々しいキャラは控えめに…;(背が極度に低いとか、←)
:カゲプロで入場する際はフルネームでお願いします!

では、主はシンタローやらせて頂きますね!、
質問等有りましたら言ってくださいませ…、


コメントを投稿する

  • No.21 by 如月伸太郎  2013-07-22 18:40:29 

/絡み文←


…腹減った。(ソファーに座り乍ぼーっとして居れば第一声は前記。死ぬほどパソコンにかじりついた後腹減ったなど自分勝手にも程が有るだろう。なんて自分自身に突っ込みながらとりあえずお茶を飲んでみたり。←

  • No.22 by 木戸つぼみ  2013-07-22 18:41:22 

>B子

(/そんなことない!!!貴方を神と呼ばずなんと呼べばいいというのか!!!!←

  • No.23 by 匿名  2013-07-22 18:41:31 

(/ オリ1貰ってもよろしいでしょうかっ!?←)

  • No.24 by 木戸つぼみ  2013-07-22 18:43:44 

>シンタロー

…お前は相変わらず一日中暇な野郎だな(何気なくただぼーっと座ってるだけの相手を見ては呆れたような口調で言って。

  • No.25 by 匿名  2013-07-22 18:44:02 


>シンタローさん、

(/ ...今思えば終焉の人達はカゲプロのキャラと初対面設定で良いのでしょうk← )



>キドさん、

(/ 厭々、神なんて居ません!!!、 / 真顔ry )



  • No.26 by 如月伸太郎  2013-07-22 18:44:27 

>つぼみ様

(/いんやいんや‼我も下手ぞ。←もう全然大丈夫ですから‼b←)

>B子様

(/全然全然引かないです。受け入れようと両手広げます。←/肝。/)

>エネ様

(/いやいやいやいや‼如何いたしまして⁉←、此方こそで御座いますっ、)

  • No.27 by B子  2013-07-22 18:44:45 




(/ >25 名前忘れたああああぁぁあああ!!!!!!、 )



  • No.28 by 雨宮響也  2013-07-22 18:46:52 

>主様
(/ 返信が遅れてもぉたぁああああああry.(/
いやいやいやいや、素敵トピですよッ!、
てんきゅ-てんきゅ-です-!、(/ )

  • No.29 by 如月伸太郎  2013-07-22 18:48:55 

>23

(/どうぞォォォ‼←煩)

キド

…する事なんかねぇし。(相手の姿を横目で見ては溜め息交じりに前記を述べて。「なぁー、腹減った…」と珍しく相手に言っては項垂れてみたり。←

>B子様

(/初対面設定でお願いしますゥゥゥ‼/土下座、←)

  • No.30 by 匿名  2013-07-22 18:49:09 

(/ あのー..、質問なのですが、カゲプロ(終焉)の人(吸血鬼)はオリキャラ達と知り合いなのでしょうか、?それと、カゲプロ側のオリキャラは能力持ちでメカクシ団なのでしょうか、?←)

  • No.31 by 木戸つぼみ  2013-07-22 18:49:47 

>B子

(/ぐっ…私キリスト教デスカラ((大嘘


>シンタロー

(/ああもうほんっとごめんなさいいい…(土下座

  • No.32 by A弥  2013-07-22 18:50:39 

(A弥まだ空いてますか?空いてたら貰っていいですか?

  • No.33 by 匿名  2013-07-22 18:50:51 

(/ ...、あ、それと吸血鬼でない人は吸血鬼の方々が吸血鬼と知っているのでしょうか、?((←)

  • No.34 by 木戸つぼみ  2013-07-22 18:51:16 

>シンタロー

…何食べたい(項垂れる相手を横目にはぁっ、とため息1つついてはエプロンを着ながら上記を述べて

  • No.35 by エネ  2013-07-22 18:51:16 


>ご主人

…ご主人ーっ!外出ましょうよ外!! ( 何処から現れたのか、突然赤いジャージを着た少年が座っているソファの後ろから登場し、何時もの元気な声で上記を述べてみる。そういえば自分もお腹減ったな、なんて考えれば丁度お腹が鳴ってしまい。← )

  • No.36 by 如月伸太郎  2013-07-22 18:54:55 

>ヒビヤ殿←

(/大丈夫ですよォォォォォォ‼←
素敵だなんてそんな…/トゥンク←黙
此方こそ入ってくださりてんきゅーてんきゅーです‼、)

>30

(/おぉぉぉ…‼素晴らしい質問有難う御座います‼、
そうですねぇ…オリキャラと原作様は知り合い、とゆう事でお願いします、あと能力等は有ってもなくてもオッケーで御座いますよッッ←曖昧申し訳ない;;

  • No.37 by エネ  2013-07-22 18:55:05 


>ご主人

(/面白そうなトピ主様で良かっt/黙。/ )

  • No.38 by B子  2013-07-22 18:58:38 



>シンタローさん、


(/ 了解致しました!!、 え、受け入れて下さるなんてス・テ・キ← )


―・・・此処、何処なんだろう。( 母から御使いを頼まれ、地図を片手に熱中症になりそうな程の炎天下の道を進む事1時間程度なのだろうか?、 其れすらも分からない程朦朧とする視界に広がるのは見知らぬ土地。 流石に此の状況はやばいと感じ、道を訊こうとするもこんな暑い中外に人が居る訳も無く。 手頃な民家の前へと足を進めては“如月” と云う標識が目に入り。 恐る恐るインターホンを押せば、 「すみません...道を御尋ねしたいんですけど。」 なんて、営業スマイル浮かべつつ問い掛けてみれば。 )


>キドさん、

(/ なんですと!? あ、あのキリスト教か...!、←← )



  • No.39 by 雨宮響也  2013-07-22 18:59:22 

>伸太郎殿?←←

(/ てんきゅ-ですぅうううううううry.←
素敵ですよ~?、(/ ニヤニヤ←蹴
真似して下さりてんきゅ-てんきゅ-です、(/ 笑←

  • No.40 by 如月伸太郎  2013-07-22 18:59:39 

>つぼみ様

(/大丈夫でッッすよ‼‼←

>32

(/空いてますよーッッ‼

>33

(/知っている、とゆう設定でお願いしますッッ‼/土下座
もう本当有難う御座います…;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック