カゲプロ.終焉./血を求めて。← \3L可

カゲプロ.終焉./血を求めて。← \3L可

主、  2013-07-22 18:12:52 
通報

閲覧感謝です‼はい、題名通りです!←
何か吸血鬼パロ流行ってるなぁー、って思いましt((

ではルール等←

吸血鬼になった人。

*カゲプロ

カノ
セト
モモ
エネ(実体化、とゆうことで、←)
コノハ
オリ1♀
オリ2♂
オリ3♂

*終焉

C太
D音
オリ4♂
オリ5♀

なっていない人。

*カゲプロ

シンタロー
キド
ヒビヤ
ヒヨリ
マリー
オリ6♀
オリ7♀

*終焉

A弥
B子
オリ8♀
オリ9♂

ルール。

:荒らし、成り済まし等は厳禁で。
:恋愛3L可ですが行き過ぎは注意。CP自由!←
:ロルは20~、でお願いします!
:置きレス可能
:追加したいキャラが有りましたら私に電話を…、←
:オリキャラpf宜しく御願いします!、あまり女々しいキャラは控えめに…;(背が極度に低いとか、←)
:カゲプロで入場する際はフルネームでお願いします!

では、主はシンタローやらせて頂きますね!、
質問等有りましたら言ってくださいませ…、


コメントを投稿する

  • No.67 by エネ  2013-07-22 20:04:59 


>B子さん

(Yeah-!!!/←/盛り上がって行こういえあっ!!/黙。)

すいません、分かんないです。(フルフルと首を横に振り、上記述べて。○○さん…、聞いたことあるような気もするが、気の所為だろう。もう外は暗くなってきている、此の侭一人で其の○○さんの家を探すのは危ないだろう。そう考えれば「…上がりますか?其れとも、私も一緒に探しましょうか?」と首を傾げながら訊ねて。 )

>ご主人

ご主人…っ!私実体化…!実体化してますよご主人!!(目元を拭い、嬉しさを露わにして上記述べれば、目を塞いで泣きたいのはこっちと言う相手を見ては「私の実体化に嬉し涙を流してくれるんですか、ご主人っ!」と更に嬉しくなり。/←/此れで…自由に外を歩き回れる…!「此れでご主人に物理攻撃を与えられる…っ!」…あ。つい頭の片隅で思っていたことを口に出してしまった。やってしまった…みたいなポーズを取り、唸って。/← )

  • No.68 by エネ  2013-07-22 20:12:46 


>ご主人

(…Σ嗚呼っ、本体様のレス見逃してました…←
タヒにそうですって!?其の時はお葬式n/蹴。← )

  • No.69 by 雨宮響也  2013-07-22 20:14:03 

>シンタローさん

…あぁ、うん。ちょっとね、
(/ はぁ、と溜め息をついては相手の元へ寄り、「…まさかコーラ買うためだけに此方まで来たの..?」、とじと目で見ては、

>棗おばさん

あぁ、そう。
(/ 見てわかるよ、とでも言いたげに相手を見詰め乍お茶をコクン、と飲み込み、「血をくれ」とか言ってる相手に、「…あげるっていうと、首筋を噛んで飲み込む-、っていうのしか想像出来ないんだけど、」と、コトン、とテーブルにコップを置けば、

  • No.70 by 雨宮響也  2013-07-22 20:17:07 

(/ すません、少し..いえ、かなりボーとしてました;、)

  • No.71 by 如月伸太郎  2013-07-22 20:18:21 

エネ

嗚呼…、見れば分かる…。最悪だ…。(目元を覆い乍呟く様に言い返してはソファーに項垂れ、あー、だのうー、だの唸って居たり。実体化に喜ぶ彼女を見やれば、相手のポジティヴ発言。その発言に顔を顰めては「誰が喜ぶか‼、逆だ逆‼、」と、言い放っては溜め息を。←。「…最悪だ…マジで…。」さらりと問題発言をした彼女。本日二回目の最悪、を呟いては頭を抱える。ふと、今パソコンに彼女が居ない、とゆうことは堪能出来る、とゆう事では無いのか?、とそんな考えが、脳裏を過ぎれば目を思いっきり輝かせて。←

  • No.72 by エネ  2013-07-22 20:23:06 


>ヒビヤさん

(/大丈夫ですかっ!?暑さでやられたのでは…/蹴。 )

  • No.73 by B子  2013-07-22 20:23:50 



>シンタローさん、


分かりませんが...名前は一緒です、( 紙に書かれた名前と表札を交互に見比べてはふう、と息を洩らし。 恐る恐るインターホンを鳴らし、己の名字述べては 「知らない。」 と1言。 此れ以上無い程に落ち込みつつ、 「此処迄ついて来て貰ったのに...すみません、」 なんて謝罪の言葉を述べて。 )



>エネさん、


(/ れっつぱ-り-!!!、← )


そうですか..、( 苦笑洩らしつつも小さく会釈すればくるりと踵を返し。 すると訊こえてきた声に驚きを隠しきれない様子で振り返れば、 「え...否、でも悪いですよ!!、」 なんて、ぶんぶんと首を左右に揺らして。 )




  • No.74 by 雨宮響也  2013-07-22 20:27:39 

>エネさん
(/ ぁ、とっくにタヒんでまs(( /おま)

  • No.75 by 如月伸太郎  2013-07-22 20:34:31 

ヒビヤ

ふーん、(相手の言葉に相槌を打てば「そうだけど。…悪いか、?」とコーラーをちらりと見やれば溜め息交じりに相手の問いに応えて。

(/眠たかったら寝てくださいな‼、←。無理なさらずッ、

エネ

(/大丈夫ですよーッ‼、
葬儀に来てくれるんですか⁉、嬉しいでs←黙。

  • No.76 by 如月伸太郎  2013-07-22 20:39:10 

B子

……、(相手の行動を眺めてはインターホンから知らない、との冷たい一言が。もっと言葉は選べないのか、なんて内心で苛立って居れば「別に。俺は暇だったし気にしてねぇよ、」と緩く首を傾けては相手を不安にさせまいと軽く微笑んでみたり。

  • No.77 by エネ  2013-07-22 20:39:56 


>ご主人

最悪って何ですかっ!!(項垂れ、最悪を言う彼にむっと頬膨らませ少し怒ったように上記述べて。顔を顰めえて溜息吐く相手見て「何でですか!!祝福するべき感動の実体化ですよっ!?」と己の着ている青いジャージを横に引っ張っては、実体化したという喜ぶべき事実をアピールして。/←/さっきの発言は流石に口にしないほうが良かったな、うん。「あはは、嘘に決まってるじゃないですかー!物理的攻撃なんてしませんよー?」と作った満面の笑みを浮かべて見せ。突然目を輝かせる相手。「…ご主人、気持ち悪いです。」思いっきり目を輝かせて言うのに対抗/?/して思いっきり嫌そうな顔で言って。← 何を考えてたんだろう、とうーむ、と唸りながら思案して。 )

(/有難う御座いまあああああ/黙。
行きます行きます、なんなら道連れn/殴。← )

>B子さん

(/Yeah!!!…れっつぱーりーってどういう意味ですっk/蹴。 )

良いですよ!其れに、もう夜なんですから女の子が一人で歩き回るなんて危ないですから!(相手を安心させる様にニコ、と笑み浮かべては上記述べ。「探しますか?泊まりますか?」ともう一度相手に問。 )

>ヒビヤさん

(/∑え!?あ、お葬式行きますn/蹴。 )

  • No.78 by エネ  2013-07-22 20:45:09 


(/飯落ちです!レスはまた後程返しますね!ではっノン. )

  • No.79 by 雨宮響也  2013-07-22 20:48:21 

>シンタローさん

最悪だよ、もう...、
(/ 日和に合いそうな御返しがなくて、←と心の中で呟き。コーラに目を移せば「……頂戴?、」何てねだってみたり。少し位我が儘を言ったっ良いじゃないか。疲れてるし、何より今日は頑張ったしね、←

>エネさん

(/ 是非とも来ていただきたいですn / 黙。)

  • No.80 by 如月伸太郎  2013-07-22 20:51:11 


(/今日は落ちますん、こんなトピに入ってくださり本当に有難う御座いました‼、レスは明日返しますねーっ。お相手感謝感謝‼皆様あいしてr←肝。

  • No.81 by エネ  2013-07-22 21:05:23 


(/只今っすー← )

>ヒビヤさん

(/行きます行きますマッハで行きますy/蹴。 )

>ご主人

(/落ち了解です!いあいあ、此方こそ入れて頂き有難う御座います!!お相手感謝です、私も愛してr/アンパンチ。/←/ ノン. )

  • No.82 by 木戸つぼみ  2013-07-23 07:11:32 

(/あげておきますのん!!

  • No.83 by 如月伸太郎  2013-07-23 12:21:19 

(/おはようまむしー‼…あ、こんにちはだったかn((←
レス返ししおきますー!

エネ

お前が実体化なんて如何考えても嫌な予感しかしないがな。(怒り乍言い返してくる相手に心底鬱陶しそうな顔をしては本日何度めか分からない溜息を。ジャージを引っ張り乍祝福しろと言う相手に「誰がお前の実体化なんかを祝福するんだよ…、」と、呆れつつ言っては自分も相手の服を引っ張り←←。満面の笑みを見せ乍嘘だ、と言い張る彼女。否、それは有り得ないだろうな。だってあのエネだし。なんて内心で呟き乍、「嘘だろ。だってお前の俺を困らすの好きな奴じゃん、」と、分かり切ったかのように言っては眉間に皺を寄せて。←。「ふはは、エネよ。お前は凄い誤ちを冒したな‼お前がパソコンに居ないってことは俺はパソコンを堪能出来る、ってことだろ?、」と、厨二くさい発言をした後どや顔を澄まし乍言い張っては内心物凄い勝ち誇って居たり。←←←

(/どういたしましてえええええ‼/黙、
まじですか、喜びますよ私。←←←黙。

ヒビヤ

何かあったのか?…ヒヨリに振られたとか。(相手の言葉を聞いて楽しそうににやけ乍前記を言っては相手の顔を覗き込み。/←こら。/珍しく強請る彼を見やれば目を丸くさせて暫く考えた後「嫌だね、」と口の端を釣り上げながら言っては心底楽しそうにし。←最低d←←

キド

(/上感謝です‼有難う御座いますっ!

  • No.84 by 木戸つぼみ  2013-07-23 13:35:19 

>シンタロー

(/いえいえっ暇なもんで…w

  • No.85 by 如月伸太郎  2013-07-23 21:28:59 

キド

(/ひえええ…嬉しゅう御座いますぅぅぅ‼←黙、
そして遅れて申し訳ないっ;;

あげまっする、‼←

  • No.86 by 木戸つぼみ  2013-07-23 22:08:36 

>シンタロー

(/いいのよ!!!!!!!!←殴
そして私も遅れた申し訳ない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック