ヤンキー募集中【BL】

ヤンキー募集中【BL】

主  2013-07-21 10:28:59 
通報
オリキャラのヤンキーくんを募集しています。

・喧嘩(戦闘)あり
・本体同士の喧嘩はNG
・ロル(中〜長)
・裏行為NG
・荒らし、成りすまし無視

>1 は主のプロフとロルテストのため書き込み禁止

参加希望の方がいらっしゃいましたらプロフをお願いします。

コメントを投稿する

  • No.152 by 乖離 煌  2013-07-25 10:36:09 

不知火くん
(料理が出されて)美味しそうだね~いただきまぁす(自分の料理を眺めてパンと両手を合わせ一口食べ「ん~最高~」とふざけた口調で言いクス、と笑って
((大丈夫ですッ!!ヾ(≧∇≦)

  • No.153 by 浜無佇  2013-07-25 20:20:00 

>不知火
飲み…放題?(相手の方をばっと向き目を輝かせ「水が…?」とつけたし

>乖離
え、裏怖いんだ(意外そうに相手をみて
水は美味しいよ。すっごくね。(相手の顔を見上げるように見てからククク、と笑い

  • No.154 by 乖離 煌  2013-07-25 20:57:10 

浜無くん
俺が裏のない無害な奴に見えるかい?(目には光がなく傍らには薄く血の付いた釘バット
ふーん、まあ着いたから注文しようよ~(席について

  • No.155 by 浜無佇  2013-07-25 22:21:18 

>乖離
んー、残念ながら俺馬鹿だから。(「まぁ、そのおっかないバットは怖いけどね」と笑い
俺水!水がいい!(大きな声で言い

  • No.156 by 不知火瑞稀  2013-07-25 23:13:33 

>乖離
すげぇ…久々にこんなうまそうなハンバーグ食うかもしれねぇ。(と運ばれてきた料理を、見て恍惚として。あんたのも旨そうだな、と微笑むと自分のに一口手をつけて)
旨い…!最高だな。(至って本気でこぼせばガツガツと食べ始め)

>浜無
あぁ、水が。(おかしそうに復唱すると、嬉しいか?と聞いてみて)

  • No.157 by 乖離 煌  2013-07-26 09:30:01 

浜無くん
こんな顔してるからみんなナメて掛かってくるんだよねぇ(フニフニと己の頬を揉んで「ペテン師って名が知れ渡ってからは恐れられるようになったけど」と
お水はセルフサービスでございまーす(店員の真似をした口調で言い
不知火くん
美味しいでしょ~?(パクパクと食べながら相手を見て夢中に食べる姿にクスと笑い

  • No.158 by 浜無佇  2013-07-26 12:16:37 

>不知火
やばい…俺一日ここにいれるかも(嬉しそうに笑って言い

>乖離
まあ、敵には回したくないかな~(ふふ、と笑ってから「俺水とってくる」と立ち上がって

  • No.159 by 乖離 煌  2013-07-26 19:08:25 

浜無くん
行ってらっしゃい~(ヒラヒラと手を振って見送り

  • No.160 by 不知火瑞樹  2013-07-27 11:36:06 

>乖離
本当に。良い店を知れて良かった。(あっという間に完食してしまえば水を一杯飲んでから相手にありがとな、と礼を言って)

>浜無
それは…どうだろうな。(追い出されるかもしれねぇ。と笑いながら返し)

(/毎度遅くなってすみません;;

  • No.161 by 乖離 煌  2013-07-27 21:28:04 

不知火くん
昔は一緒によく行ってたんだよなぁ~(唐突に訳の分からない事を言い、「俺もごちそうさま~」と手を合わせて

  • No.162 by 浜無佇  2013-07-28 18:05:05 

(返信遅くなりました)
>不知火、乖離
あー、まだ飲み足りないっ…けど…(からになった水の出る機械【なんて言うんですかねあれ…】をちらりと見てから「やっぱ、怒られそうだから帰る…」と言い

  • No.163 by 乖離 煌  2013-07-29 00:44:32 

浜無くん
飲み過ぎ~(機械を空にした相手をみて微かに苦笑いして、「もう良い?じゃあお支払いしなきゃね」と財布を取り出し

  • No.164 by 浜無佇  2013-07-29 07:54:10 

>乖離
水って、ほんとにタダなんだよね?(なぜか心配になってきて相手に聞き

  • No.165 by 乖離 煌  2013-07-29 09:13:46 

浜無くん
当たり前じゃ~ん(可笑しそうに言って「あとお店の中でそう言う事大声で言っちゃダメだよ~」と少し目を細めて

  • No.166 by 浜無佇  2013-07-29 09:24:33 

>乖離
そっか、良かったー(嬉しそうに二、と笑うと「何でいっちゃだめなのさ」と不思議そうに聞き

  • No.167 by 乖離 煌  2013-07-29 09:50:21 

浜無くん
お店に対して失礼になるから。常識だから覚えといてねぇ(人差し指を立てて言い

  • No.168 by 浜無佇  2013-07-30 00:17:02 

>乖離
へえ…こういう店は行ったことなかったから、知らなかった。(相手の言葉に感心したように頷き、へえ、と聞き入ってから自分の言葉を述べ

  • No.169 by 乖離 煌  2013-07-31 14:57:53 

浜無くん
いや、この店に限らず料理店全般的な常識だからねぇ(可笑しそうに言って「間違っても店員さんに水タダですかとか聞いちゃダメだよ~」と

  • No.170 by 浜無佇  2013-07-31 19:49:39 

>乖離
いっつもコンビニ位しか入らないから~、(教えてくれてありがとね、と言って相手に笑いかけ

  • No.171 by 匿名さん  2015-01-16 18:46:48 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック