ヤンキー募集中【BL】

ヤンキー募集中【BL】

主  2013-07-21 10:28:59 
通報
オリキャラのヤンキーくんを募集しています。

・喧嘩(戦闘)あり
・本体同士の喧嘩はNG
・ロル(中〜長)
・裏行為NG
・荒らし、成りすまし無視

>1 は主のプロフとロルテストのため書き込み禁止

参加希望の方がいらっしゃいましたらプロフをお願いします。

コメントを投稿する

  • No.141 by 乖離 煌  2013-07-24 22:39:35 

浜無
良く言われるよ~、性格で自分を偽ってるって。(「まぁそれが有利になってるから別に良いんだけどね~」と楽観的に言い、「ハンバーグ専門店って感じかな、すぐそこだよ」と目の前の小綺麗な店を指差し、「レストランだもん、あるに決まってるよ~」と親指を立てて

  • No.142 by 浜無佇  2013-07-24 22:44:04 

>乖離
性格を偽る…(相手を見て「偽ってんの?」と聞き
水…水、(顔をにやけさせてふふ、と笑い

  • No.143 by 不知火瑞稀  2013-07-24 22:49:11 

>乖離
おう。なかなかすげぇな…!(と変な日本語を話しながら建物を見て笑顔を見せ。「あんたは相当食いそうだよな…」と相手に振り)

>浜無
そうだな。たんと食…じゃなくて、飲めよ。(二、と笑っては相手の頭に手をやって)

  • No.144 by 乖離 煌  2013-07-24 22:50:18 

浜無くん
そう言われてるだけ。俺は本当にこんな性格だよ。(「でも、こんな一般人みたいな性格だったらぱっと見の力量が予測できないんだって~」とのんびり言って首傾げて「難しい事言うよね~」と
何~?水依存?そんなんあったっけ~(相手の表情見て口角上げて言い

  • No.145 by 乖離 煌  2013-07-24 22:56:35 

不知火くん
俺の食欲はハンパないよ~、だからこんなに大柄なんだけどね(自分の胸をポンと叩き自慢げに言い、「_さて、何にしよっかな~」と到着するや否や席についてメニューを眺めて

  • No.146 by 浜無佇  2013-07-24 23:01:25 

>不知火
うん、ありがと~(やったね、と笑いながら相手について行き

>乖離
力量かぁ、なんか馬鹿力そうだな、乖離。(相手をじっと見てからいい
水依存…あってるかも(ひひ、と笑って「でも、水って美味しいよね」と自信満々に言って

  • No.147 by 乖離 煌  2013-07-24 23:12:54 

浜無くん
失礼だなぁ、こういう奴ほど確実なんだから。裏は怖いんだぞ(口を尖らせて言い、「そこがまさにペテン師なんだけどねぇ」と頷いて
んー、そう?当たり前に飲む物だからあんま意識してないけど(水自体には大体味が無いと思い首傾げて

  • No.148 by 不知火瑞稀  2013-07-24 23:17:06 

>乖離
…だろうな…。(相手が何故か自慢気なので ぷ、と吹き出し。自分も座り、相手の見ているメニューをヒョイと首を伸ばして横から見て、何かおすすめとかあるのか?と尋ね)

>浜無
おう。(兄貴気分になったのか心なしか嬉しそうに返事をし。水なら無料で飲み放題だろ、と述べ)

  • No.149 by 乖離 煌  2013-07-24 23:24:33 

不知火くん
うーん、夏だからねぇ、結構スパイシーなソースがかかってる奴が人気だよ~(人気メニューの欄をみて「でも俺は辛いのあんまり好きじゃないから~」とハンバーグとエビフライのセットを注文して

  • No.150 by 乖離 煌  2013-07-24 23:33:02 

((すいません!もうそろそろ寝ますね!明日レス返しときます!お相手感謝!

  • No.151 by 不知火瑞稀  2013-07-25 09:52:00 

>乖離
ふーん…じゃ、それにしてみるわ。(と、賛成してみてはスパイシーハンバーグを注文し。辛いの嫌いなのか…。心中で何が好きなんだろうか、と疑問にもちながら沈黙して)

(/遅れてすみません( ; ; )

  • No.152 by 乖離 煌  2013-07-25 10:36:09 

不知火くん
(料理が出されて)美味しそうだね~いただきまぁす(自分の料理を眺めてパンと両手を合わせ一口食べ「ん~最高~」とふざけた口調で言いクス、と笑って
((大丈夫ですッ!!ヾ(≧∇≦)

  • No.153 by 浜無佇  2013-07-25 20:20:00 

>不知火
飲み…放題?(相手の方をばっと向き目を輝かせ「水が…?」とつけたし

>乖離
え、裏怖いんだ(意外そうに相手をみて
水は美味しいよ。すっごくね。(相手の顔を見上げるように見てからククク、と笑い

  • No.154 by 乖離 煌  2013-07-25 20:57:10 

浜無くん
俺が裏のない無害な奴に見えるかい?(目には光がなく傍らには薄く血の付いた釘バット
ふーん、まあ着いたから注文しようよ~(席について

  • No.155 by 浜無佇  2013-07-25 22:21:18 

>乖離
んー、残念ながら俺馬鹿だから。(「まぁ、そのおっかないバットは怖いけどね」と笑い
俺水!水がいい!(大きな声で言い

  • No.156 by 不知火瑞稀  2013-07-25 23:13:33 

>乖離
すげぇ…久々にこんなうまそうなハンバーグ食うかもしれねぇ。(と運ばれてきた料理を、見て恍惚として。あんたのも旨そうだな、と微笑むと自分のに一口手をつけて)
旨い…!最高だな。(至って本気でこぼせばガツガツと食べ始め)

>浜無
あぁ、水が。(おかしそうに復唱すると、嬉しいか?と聞いてみて)

  • No.157 by 乖離 煌  2013-07-26 09:30:01 

浜無くん
こんな顔してるからみんなナメて掛かってくるんだよねぇ(フニフニと己の頬を揉んで「ペテン師って名が知れ渡ってからは恐れられるようになったけど」と
お水はセルフサービスでございまーす(店員の真似をした口調で言い
不知火くん
美味しいでしょ~?(パクパクと食べながら相手を見て夢中に食べる姿にクスと笑い

  • No.158 by 浜無佇  2013-07-26 12:16:37 

>不知火
やばい…俺一日ここにいれるかも(嬉しそうに笑って言い

>乖離
まあ、敵には回したくないかな~(ふふ、と笑ってから「俺水とってくる」と立ち上がって

  • No.159 by 乖離 煌  2013-07-26 19:08:25 

浜無くん
行ってらっしゃい~(ヒラヒラと手を振って見送り

  • No.160 by 不知火瑞樹  2013-07-27 11:36:06 

>乖離
本当に。良い店を知れて良かった。(あっという間に完食してしまえば水を一杯飲んでから相手にありがとな、と礼を言って)

>浜無
それは…どうだろうな。(追い出されるかもしれねぇ。と笑いながら返し)

(/毎度遅くなってすみません;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック