ボーカロイド~NL~(ハク姉募集)

ボーカロイド~NL~(ハク姉募集)

鳥海 翔  2013-07-20 20:00:43 
通報
毎晩毎晩酔っ払って帰ってくるハク姉、
いい加減一晩くらいは酒飲まずに帰ってこいよなー…

酔っ払いのハク姉募集、
甘えてくれたら嬉しいかなー、

主のプロフ
鳥海 翔 (トリウミ ショウ
年齢 18歳
容姿 175cm、赤髪に少し立たせている、黒のシャツに赤のパーカーが多い、
性格 少し静かなとこが有り、優しくて包容力がある、Sな場合もある
備考 お互い一応同居している身で、恋人でもある、基本相手へのツッコミ役

ロル15~くらいが最適
んじゃ、募集します、一応ロルテストします

コメントを投稿する

  • No.268 by 弱音ハク  2013-08-10 20:29:18 

(私は花火好きですよ?綺麗だから、
リア充じゃないんですかー?落ちです!

  • No.269 by 鳥海 翔  2013-08-10 20:32:33 

(いやまぁ、花火自体は好きです、リア充ちゃいますよー!
オチ了解です!

  • No.270 by 鳥海 翔  2013-08-17 11:06:39 

(上げてみますー、

  • No.271 by 弱音ハク  2013-08-17 20:32:18 

(あげてみますっ、

  • No.272 by 鳥海 翔  2013-08-17 20:33:15 

(いまーすッ!!(滑り込みダッシュ

  • No.273 by 弱音ハク  2013-08-17 20:35:18 

(ひぃ!?し、翔さーん!!(ギュ←

  • No.274 by 鳥海 翔  2013-08-17 20:36:23 

(どうしたぃ?(ギュ受け

  • No.275 by 弱音ハク  2013-08-17 20:37:34 

(え、えと、久しぶりに会えたから(ギュギュ←

  • No.276 by 鳥海 翔  2013-08-17 20:40:34 

(そ、そうか…(ギュギュ受け

(…ってwできるならなりきりしましょうよww

  • No.277 by 弱音ハク  2013-08-17 20:45:03 

(す、すいませすいませすいまs

っひゃ…すいません…
(相変わらずドジだと自己嫌悪に浸りながらも「いつも翔さんには助けてもらってばっかりです…」と言い

  • No.278 by 鳥海 翔  2013-08-17 20:47:58 

(いえいえ~^^そういえばEXIT TUNESからまたCD出るらしいですよ!しかも二枚!

別にいいよ…
(相変わらずドジな相手に苦笑しながら上記を述べると「そんなこと言わずにほら、泳ごうよ」とそのまま手首を引いて海へと駆け出し

  • No.279 by 弱音ハク  2013-08-17 20:51:55 

(私本体もドジばっかりで…え、本当ですか!?

あ、あのっ
(引かれた手を見つめながらも半泣きで「だから泳げないんですってば!」と足元に冷たさを感じて

  • No.280 by 鳥海 翔  2013-08-17 20:56:01 

(おぉっそれは萌えr(ゲフンゲフンどうやら一枚は普通のもう一枚はIA、GUMI、MAYUのようですね

え?
(相手から宣告を受けるとしばし硬直して、「お前泳げなかったのか?」と聞き返すと、相手から顔をそらして笑いをこらえて

  • No.281 by 弱音ハク  2013-08-17 20:59:56 

(え、え?(あ、そうなんですか!やっぱりあの三人組は多いですねー

わ…笑わなくても…
(やっぱり笑われた…と涙目になれば「そうです…どうせ、どうせ私は皆に置いてかれて…」と話し始め

  • No.282 by 鳥海 翔  2013-08-17 21:05:23 

(なんでもないですよw(まぁお盆で14000円稼げたんで両方買いますか、

俺より年上なのにな…って
(笑いが引くと相手がどんどん弱音モードに入っていき、「ちょ、ちょっと…じ、じゃあ屋台とか行こうか?」と聞いてみて

  • No.283 by 弱音ハク  2013-08-17 21:09:27 

(は、はい…?(え、お金持ちですね!ま…まさかおじいさんからですか!?

屋台…?
(屋台といえばお酒?と脳内で思いつけば「っ、行きましょう翔さん!」とすぐさま返事をして

  • No.284 by 鳥海 翔  2013-08-17 21:13:49 

(気にしない気にしないw(いや、ある薬を横領して…

え?ちょっおい!?
(目を輝かせて屋台の方に向かう相手を呼び止めようとしたが、それも聞かず、屋台の方へ向かう相手を追いかけて

(うわぁ…本怖はじまっちゃいました…手遅れにならないうちに風呂に入ってきます!すぐ戻ってきますね!

  • No.285 by 弱音ハク  2013-08-17 21:21:31 

(は、はーい…(あ、聞かないでおきますはい!楽しみですねー

今日はまだ飲んでないですしー…
(注文しながらもチラリと相手を見れば「お酒、頼んでも…いいですよね?」と笑いかけ

(ですね、了解ですっ

  • No.286 by 鳥海 翔  2013-08-17 21:24:09 

(そぉーいっ!(滑り込み(鳥海、ただいま戻りました!(冗談に決まってるじゃないですかww

はぁ…
(笑いかけながら自分に問いかける相手に負けて「ほどほどにしとけよ…」まぁ、メイコさんもいないしそんなに飲まないだろうな、と思いながら

  • No.287 by 弱音ハク  2013-08-17 21:30:03 

(お帰りなさい!!(引き←(え、な…なんだ…本気にしたじゃないですか!

やった!いただきまーすっ!
(受け取ったお酒を勢いよく飲めば「わー、おいしい…」と笑顔になりながら相手に笑いかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック