ボーカロイド~NL~(ハク姉募集)

ボーカロイド~NL~(ハク姉募集)

鳥海 翔  2013-07-20 20:00:43 
通報
毎晩毎晩酔っ払って帰ってくるハク姉、
いい加減一晩くらいは酒飲まずに帰ってこいよなー…

酔っ払いのハク姉募集、
甘えてくれたら嬉しいかなー、

主のプロフ
鳥海 翔 (トリウミ ショウ
年齢 18歳
容姿 175cm、赤髪に少し立たせている、黒のシャツに赤のパーカーが多い、
性格 少し静かなとこが有り、優しくて包容力がある、Sな場合もある
備考 お互い一応同居している身で、恋人でもある、基本相手へのツッコミ役

ロル15~くらいが最適
んじゃ、募集します、一応ロルテストします

コメントを投稿する

  • No.228 by 弱音ハク  2013-07-28 13:59:27 

(そう…ですかね?この頃凄いハマるボカロ曲ってあんまりないんですが…

綺麗ですね!
(そう言いながら海岸まで走り出せば「翔さんはやっぱり泳ぐんですか?」と言って

(次は秋ですかね?落ちますね!

  • No.229 by 鳥海 翔  2013-07-28 14:02:32 

(そう…ですよwう~ん、そうですねー、自分がボカロ聴き始めたきっかけは六兆年でした、

そうだな
(相手の発言に返事をして「う~ん、お前もあまり自由には行動できないんだし、お前に付き合っとくよ」と言って

(いや、クリスマスで冬じゃないっすかねー、ちょうど俺もオチます!

  • No.230 by 弱音ハク  2013-07-29 09:15:35 

(羨ましいけどなー?自分は悪の娘でしたねー、先輩がカラオケでw

そんな…悪いですよ!
(そう言いながらバックの中をゴソゴソ探ると「海に浸かる事ぐらいは出来ますよ?」と水着を見せ

(早く観たいですねー、

  • No.231 by 鳥海 翔  2013-07-29 17:01:43 

(自分もボカロ歌おうとしたら、飛ばされましたww

っつってもなー…
(今は夏休み真っ只中、「海に来ている人も多いだろ?俄然バレるって」と言って

(そういやこんなもんとってきました、http://segaprize.com/sp/miku/diva_f/

  • No.232 by 弱音ハク  2013-07-29 17:06:42 

(えっ!?自分の周りはボカロばっかりなのでw

帽子があるから大丈夫ですよー
(海を見ると泳ぎたくなってきたのか水着を抱えながら「着替えてきますねっ」と走りだし

(あっ、これ先輩が買うそうなんです!!

  • No.233 by 鳥海 翔  2013-07-29 17:10:58 

(いやー、自分は健全なボカロオタクなので(←友達の範囲が広いんですよw

帽子で隠せ…
(言葉を言い終わる前に相手は更衣室に行ってしまい、「あーもう…」と自分も更衣室に行って

(えっ?自分UFOキャッチャーなんですが…w

  • No.234 by 弱音ハク  2013-07-29 17:16:39 

(あー、成る程。自分もそうですけど周りにスゴイ先輩がいますねw

…翔さん何処かな?
(着替え終われば砂浜を歩くが相手がいなく。風が少し強かったので帽子を押さえながら相手を探して

(あっ、主語が抜けてましたね!このフィギュアの元になってるDIVAのゲームの事なんです…!

  • No.235 by 鳥海 翔  2013-07-29 17:19:32 

(たとえばどんな?w

おーい
(水着に着替えて更衣室から出ると、すぐそこに相手がいたので手を振って声をかけて

(ふえ~、VITAを持ってるなんて羨ましい…!自分はextendしか持ってない…
(ちょいと風呂入ってきますね!

  • No.236 by 弱音ハク  2013-07-29 17:26:31 

(KAITO兄さんを果てしなくすごい愛してるカンジです…w

あっ、翔さん!
(手を振ってみるものの、ふと露出が高い格好の自分に気付けば今さら顔を赤くして。「は、早く行きましょう!」と相手の手を引けば

(フィギュアを取れる翔さんも凄いですよー!
分かりました!!

  • No.237 by 鳥海 翔  2013-07-29 17:54:52 

(あー、KAITO兄さんはなにげ人気ですからねーw


(相手の格好を見れば顔を赤くして無言になって、手を引かれれば「あ、お、おい…」とそのまま引かれていって

(ほかにも…
これや
http://segaprize.com/sp/miku/diva_e/
これとか
http://segaprize.com/sp/miku/miku/
これも
http://www.capcom.co.jp/amusement/prize/lily_from_animove.html
なんとか取りました;

  • No.238 by 弱音ハク  2013-07-29 18:02:09 

(そうですね、友達は皆ボカロ好きなんですw

あ、あの…翔さん
(クルッと振り向けば「あんまり、その…見ないで下さいね」と言いながら羽織ってきたパーカーを脱いで

(え…翔さん何者!?リリィちゃーん!!

  • No.239 by 鳥海 翔  2013-07-29 18:06:57 

(ある先輩はレンを果てしなく愛してましたww

ん?
(相手がパーカーを脱げば健康的な体が現れ、今朝全裸を見たはずなのに顔を赤らめて顔を背けて

(いやー、extendは1000円で、Angel Bleaseは500円で、LiLyに至っては100円で取りましたww

  • No.240 by 弱音ハク  2013-07-29 18:14:45 

(なんか皆凄いですよねー!まあ自分もルカ厨らしいですが…ゴホォ

…翔さん?聞いてますか?
(返答が無いので首を傾げ、裸足になって砂浜に行き水を蹴っては「冷たいですねっ」と言いながら

(凄いですねー!!自分は下手なので…
コツとか有るんですか?

  • No.241 by 鳥海 翔  2013-07-29 18:20:41 

(自分はまんべんなくですが…やはりIAが…ゴホォ

聞いてるよ…
(相手が首をかしげて問いかければ上記を述べて相手が砂浜へ向かえば「ちょっと待てよ」と相手を追いかけ、自分もまんざらではないようで

(コツっつうか、要はプッシュですね、アームで押して落とすやつ、フィギュア系はアームで持ち上げて落とすという話はあまりありませんから

  • No.242 by 弱音ハク  2013-07-29 18:33:41 

(みんな分かれちゃいますよねー、

待ちませんよーっ!
(はしゃぎすぎたのか足まで水中に入れば、後ろから来た相手に「えいっ!」とか言いながら水をかけてみて

(自分は苦手です…取れた事ないよorz

  • No.243 by 鳥海 翔  2013-07-29 18:37:35 

(人それぞれですから…w

おいおい…
(相手の元へ向かう途中、水をかけられると「わぷっ!」と顔面にかかって「こんの…!」と仕返しに水をかけて

(自分も最初は苦手でした、でもextend取ったら自信ついたんすよねー、

  • No.244 by 弱音ハク  2013-07-29 18:45:20 

(嫌いな人も中にはいますもんねー、

っふ、翔さん変顔ですか?
(失礼な事すら軽く言ってしまえば、此方もいきなり水をかけられ「ひやぁっ!?」と転けそうになり

(上手い人はいっぱい取れるからいいですねーっ(ムスッ
落ちますね!

  • No.245 by 鳥海 翔  2013-07-29 18:48:16 

(自分は…嫌いなボカロいるっけ?

うるせ!
(少し大きめの声でそう言うと、転げそうな相手を「おっと」と手首を引いて

(まずはお金を貯蓄することですねー、
了解です!

  • No.246 by 弱音ハク  2013-07-30 11:58:00 

(スイマセン…風邪でしばらく来れないかもですっ…

  • No.247 by 鳥海 翔  2013-07-30 12:13:50 

(大丈夫ですか!?こちらはいいので早く治してくださいね!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック