―どうやら、無人島に流れ着いたようです。【all・途中参加大歓迎です】

―どうやら、無人島に流れ着いたようです。【all・途中参加大歓迎です】

如月シンタロー  2013-07-19 13:32:09 
通報
…ただの、海外旅行のつもりだったのに……

目が覚めたら…無人島だった

ルール

・荒らし、登録逃げは止めてくれよ…?
・恋愛は基本自由だ
・一人三役まで
・ロルは必ず八文字以上で頼むな?
・キャラ萌はとりあえず、だめ
・時々、主の気分でイベントをやるときがあるかも…
・アニメ、ゲーム、小説きゃらならなんでもOKだ


多分、こんなもんだろ……

如月シンタロー

性別:男
年齢:18才
作品:カゲプロ

音無春奈 (おとなし はるな)

性別:女
年齢:23才
作品:イナズマイレブンGO

まぁ…こんなもんだろ…じゃ、死なない様に気をつけろよ?←


コメントを投稿する

  • No.341 by 練紅玉  2013-07-19 23:08:46 

しんたろ
((了解です!では、またいつか

文乃
えぇ。…、そのマフラーの色、綺麗ねぇ(相手のマフラーをそっと触って少し笑って

怜奈
((りょかですー!ではまたいつかー^^

晋助
えっと…今晩はぁ。どなたかしらぁ?(薄く、ぺこりとすると顔を上げて日を傾け問い

  • No.342 by 高杉晋助  2013-07-19 23:10:48 

練紅玉〉俺ァ高杉晋助だ…よろしく…(名前言い)お前の名前は何て言うんだ(名前を聞き)

  • No.343 by 練紅玉  2013-07-19 23:16:09 

晋助
晋…助。晋助ねぇ。分かったわぁ。私は、練紅玉、よろしくお願いいたしますわぁ(相手の名前を繰り返しいうと頷いて

  • No.344 by 高杉晋助  2013-07-19 23:18:06 

練紅玉〉練紅玉か…嗚呼…よろしくなぁ…(扇子を仰ぎ)

  • No.345 by 高杉晋助  2013-07-19 23:18:46 

悪い寝落ちだ…レス蹴り悪い…

  • No.346 by 練紅玉  2013-07-19 23:20:47 

((いいえー、お疲れ様でしたー^^

  • No.347 by ザックス・フェア  2013-07-20 09:07:25 

んー…無人島…食料はどうしようかな…(この島に住んでる動物を探したり木の実を探したりしながら)んー…こいつは良いかも(途中で見つけた鹿っぽい動物を捕まえて焼いて食べてみる)おお!調味料があったら完璧だな…

  • No.348 by 高杉晋助  2013-07-20 10:31:53 

……朝か……洞窟から出て…(欠伸をする)食料を取りに行こう……(食料を取りに行って)

  • No.349 by ミカサ・アッカーマン  2013-07-20 10:44:47 


…やっぱり、見つからない…。(誰かを探していたようだが、見付からず、一人浜辺に腰下ろせば上記。

  • No.350 by 高杉晋助  2013-07-20 10:54:09 

(数分後~)あ、完璧迷った…(いつの間にか迷って居てしばらく歩いていると光が見えて光向かって歩いていき海に出て)

  • No.351 by ミカサ・アッカーマン  2013-07-20 11:00:46 


>晋助

…?(誰かの気配がして、後ろに振り向けば知らぬ男性が居て。

  • No.352 by 高杉晋助  2013-07-20 11:02:39 

ミカサ〉お前何やっているだ?(ミカサに近付き)

  • No.353 by 高杉晋助  2013-07-20 11:03:39 

ミカサ〉ん?(相手に気付き言う)お前何やっているだ?(ミカサに近付き)

  • No.354 by ミカサ・アッカーマン  2013-07-20 11:12:06 


>晋助

人を探してた。貴方こそ、こんな所で何をやってるの、(此方に近づいて来た相手の問に淡々と答えれば、同じ問を投げ掛け。

  • No.355 by レミリア・スカーレット#  2013-07-20 11:12:50 

……んっ…むぅ、あれ?ここ何処よ……まぁいいわ、面白そうだしね(急に自分の知らない所に来てしまい戸惑っているも直ぐに整理がつき、日傘を差して島の探索を始める

東方紅魔卿より
500歳くらい
レミリア・スカーレット

  • No.356 by 高杉晋助  2013-07-20 11:16:06 

ミカサ〉俺は食料を取りに行こうしてたら道に迷って此処に出て来た訳だ……(説明している)俺ァ高杉晋助だ…お前の名前は何だ?(首を傾げ)

  • No.357 by 高杉晋助  2013-07-20 11:19:27 

レミリア〉……あれは誰だ?(遠くでレミリアを見ている)

  • No.358 by レミリア・スカーレット#  2013-07-20 11:22:18 

おや……誰か居るわね、にしてもこんな何も無い辺鄙な場所でバカンスなんて人間って分からないわね(人を見つけてぶつぶつと呟きながら近くまで寄る

>高杉

  • No.359 by ミカサ・アッカーマン  2013-07-20 11:25:11 


>レミリア

…。(浜辺で座り、此れからどうしようかと考えていると向こうから日傘を差した女性が歩いており、チラリと視線向け。

>晋助

食糧…、そうだ昨日から何も食べてないんだった。…私はミカサ。ミカサ・アッカーマン。(食糧という単語聞けば思い出し、立ち上がっては服についた砂を払い、己の名も言って。

  • No.360 by ザックス・フェア  2013-07-20 11:27:14 

ふー…食料つっても肉と木の実じゃあなぁ…(背中には鹿を背負い両手には木の実、本格的な原始人スタイル←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック