―どうやら、無人島に流れ着いたようです。【all・途中参加大歓迎です】

―どうやら、無人島に流れ着いたようです。【all・途中参加大歓迎です】

如月シンタロー  2013-07-19 13:32:09 
通報
…ただの、海外旅行のつもりだったのに……

目が覚めたら…無人島だった

ルール

・荒らし、登録逃げは止めてくれよ…?
・恋愛は基本自由だ
・一人三役まで
・ロルは必ず八文字以上で頼むな?
・キャラ萌はとりあえず、だめ
・時々、主の気分でイベントをやるときがあるかも…
・アニメ、ゲーム、小説きゃらならなんでもOKだ


多分、こんなもんだろ……

如月シンタロー

性別:男
年齢:18才
作品:カゲプロ

音無春奈 (おとなし はるな)

性別:女
年齢:23才
作品:イナズマイレブンGO

まぁ…こんなもんだろ…じゃ、死なない様に気をつけろよ?←


コメントを投稿する

  • No.321 by 竜宮 怜奈  2013-07-19 22:53:44 

あやのさん 私雛見沢出たことないのごめんなさい<聞かれた質問にオロオロしながら答える>

  • No.322 by ギャリー  2013-07-19 22:54:50 

>ギャリー
何よそれアタシと入れ替わろうとしてたくせに(ぐちぐちと美術館での話を持ち出し


(/少し風呂落ち)

  • No.323 by 楯山文乃  2013-07-19 22:55:05 

>ギャリー

洞窟?(立ち上がって、スカートについた砂を払い落とせば其の指さされた洞窟を見て

  • No.324 by 如月シンタロー  2013-07-19 22:55:14 

アヤノ≫
…あぁ、まぁな……ケータイ使えねえし…(そう言いポケットの中から携帯を取り出し
……とりあえず雨しのげる所、見つけたから行くぞ(そういうと歩きだして

  • No.325 by 竜宮 怜奈  2013-07-19 22:56:30 

紅玉さん 私雛見沢と茨城ならわかるんだけどごめんねー<肩を落として>

  • No.326 by 高杉晋助  2013-07-19 22:56:46 

レナ〉へぇ…そうか(空を見て言う)


メアリー〉……さぁな…(来島と神威の奴にいつも飛んで来るからなぁ…心の中て思い)

  • No.327 by 練紅玉  2013-07-19 22:56:47 

文乃
文乃ねぇ。貴方もなのねぇ…私も何時の間にか…(困った様に眉間に薄く皺を寄せると首を傾けて

  • No.328 by 如月シンタロー  2013-07-19 22:56:50 

メアリー≫
そ…そうなのか……って事はお前も遭難したのか?
(きょとんとする相手を見つめ、今度はそう問い

  • No.329 by メアリー  2013-07-19 22:57:32 

>ギャリー
面倒だなぁ!ありがとーございましたっ!(不機嫌そうに相手を見ながら大きな声で言い
(了解しました!

  • No.330 by 高杉晋助  2013-07-19 22:58:02 

ギャリー〉了解

  • No.331 by 竜宮 怜奈  2013-07-19 22:58:28 

シンタローさん 暗いから気を付けてね<心配そうに相手をみながら歩いた>

  • No.332 by 如月シンタロー  2013-07-19 22:59:31 

ALL≫
(一旦落ちますね、お相手感謝です)

  • No.333 by メアリー  2013-07-19 23:01:26 

(/寝落ちです、レス蹴りすみません!

  • No.334 by 楯山文乃  2013-07-19 23:03:06 

>ギャリー

(/風呂落ち了解です! ノシ)

>シンタロー

此処って無人島っぽいもんね…、(無人島だとしたら携帯使えないのは当然か、と思えば
え?嗚呼、待って!(慌てて相手を追いかけ

>紅玉さん

…んー、取り敢えず其処等辺歩きませんか?知り合いとか居るかもしれないですし、(顎に手当て暫し考えれば上記述べ

  • No.335 by 竜宮 怜奈  2013-07-19 23:03:29 

<私も寝るのでおちますありがとうございました・明日来ます<てをふる>

  • No.336 by 高杉晋助  2013-07-19 23:03:29 

練紅玉〉こんばんは(とりあえず挨拶をして)

  • No.337 by 高杉晋助  2013-07-19 23:04:13 

メアリー・レナ〉またな…(手を振り)

  • No.338 by 楯山文乃  2013-07-19 23:07:12 

>シンタロー、メアリーさん

(/落ち了解です!お相手感謝 ノシ)

  • No.339 by 楯山文乃  2013-07-19 23:08:23 

>怜奈さん

(/落ち了解です、ノシ)

  • No.340 by 楯山文乃  2013-07-19 23:08:46 


(/私も落ちますね、ノシ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック