銀魂{BL!!←

銀魂{BL!!←

主  2013-07-14 22:30:43 
通報


はい、閲覧かんしゃぁぁぁぁぁぁあぶしゃ!!!!/ は

んー、トピタイどーりBLです!!
もちのろん、女伽羅は回れー右!!


》》注意事項

一 荒し、中傷おやめくだされ!!

ニ 伽羅リセは主が決めます。

三 置きレス有。(つか、ほぼ主が置きレス←

四 ロルは付けてくれさえすれば、特に指定は有りません!

五 オリキャラはアリだけど自己紹介お願いします。(但し、余りにも女々しかったりとか…なんか問題があった場合は注意しますので←)

六 伽羅は一人ニ役まで、

では、主は、

坂田銀時
神威

いただきまーす。


コメントを投稿する

  • No.21 by 暁 誠治  2013-07-15 00:00:43 

坂田さん
へ...雨男?いや、えっと...(もしかして今降り続いている雨が己のせいだとでも言うのか。返しづらい問いに頭を悩ませながらも「そ、そうかもしれませんね~...」なんて失笑しながら適当に答えては勢いを増す雨を見てどうやって帰ろうかと眉を寄せて

  • No.22 by 桂小太郎  2013-07-15 00:03:25 



参加希望!/でーーん/沈

  • No.23 by 沖田 総悟  2013-07-15 00:05:50 

誠治
……嘘でさぁ。
本当は副長じゃなくて、一番隊隊長(飽きたのか、溜め息混じりに真実述べ

旦那
入れても良かったけど、残念ながら入ってねーですぜ?(にこ
まぁ、それあげる変わりに…俺の仕事変わりにやってくだせぇ(ニコニコ笑いながら

神威
俺を調教すんのは、骨が折れる所か砂になりますぜ?(ニヤリ
……フンッ…(逆に指摘され不機嫌になって←

  • No.24 by 坂田銀時&神威  2013-07-15 00:07:32 


>暁君(坂田銀時)

ああ!?んだと、コラ。…テメーのせいで俺のパフェも気持ちもズッタズタなんだよ!コノヤロー(相手が適当に答えていることなど見れば分かるはずがどうしても声を張り上げ怒るのは多分八つ当たりだろう。相手の足元に軽く蹴りをゲシゲシいれていればその反動でスーパーの袋揺れ=パフェくずれて。それも相手のせいにするとなんか少しなみだぐんで。←

  • No.25 by 暁 誠治  2013-07-15 00:08:32 

沖田さん
え...あ、そうなんですね(本当の事を知ると少しがっくりと気を落とすも直ぐ相手見て「でも隊長さんなんですよね?」と言い目を輝かせ

  • No.26 by 坂田銀時&神威  2013-07-15 00:14:05 


>ヅラ。

(/絡み文出して頂いていいですかえ??/ デデーン / は )

>総一朗くん

ん、なに仕事って?(相手の言葉を待つ前にもう飲んでしまっていればやはりなにか企んでいた相手に苦笑い。一応仕事内容を伺うとひとまず苺牛乳を机へと置いて。

>栗色のお侍さん

なんか、それって楽しそうだね?(そんな相手の怖い言葉にニコニコと楽しそうに笑えば「それ聞いたら、なんか君を調教してみたくなっちゃったよ」だなんて口角をあげて相手を見詰め。不機嫌になった様子の相手に此方は「可愛い~」とか満面の笑みで相手の頭をポフポフ撫でて←

  • No.27 by 暁 誠治  2013-07-15 00:14:36 

坂田さん
ひぇえ?!ご、ごめんなさいっ(怒鳴られるとビクリと肩揺らし数回全力で頭を下げて。足を蹴られ若干痛みがくるのか苦笑浮かべ、パフェが崩れたことも己のせいにされると流石に頭にきたが相手見ると涙ぐんでいたため「ごめんなさい...」と謝ってしまうも今日何回謝るんだろう、と頬ひきつらせて

  • No.28 by 桂小太郎  2013-07-15 00:20:35 

(/よっしゃ、行く!/ ちょ、


( 「今日も漫画喫茶で一晩..か。」寂しげに呟けば、ネオンに包まれた商店街を暗い橋の上から眺める男独り。いや、もう一匹とでもいうのか。てか男なのこいつなんなの人間なの生き物?おばkyー?まあ、どうでもいい。「エリー行くぞ」声をかければ【漫画喫茶そろそろ乙】等と書かれた看板を掲げられ少々いらっとくるも青筋を立たせるだけで我慢しよう、と。ひとつ大きな溜め息を吐けばゆっくりと橋をわたりはじめて、

  • No.29 by 坂田銀時&神威  2013-07-15 00:22:44 


>暁君(坂田銀時)

あー、もういいよ。…もう、なんっでもいいよ。…(謝り続ける相手に対しなんか偉そうに諦めたように左記を述べるとその場に座り込み。/ 殴 /スーパーの袋から苺牛乳をガサガサ取り出すとチューッと飲みだしながら「…で、実際の所お宅誰?」と今更問えば相手を見上げながら問い掛け。

  • No.30 by 沖田 総悟  2013-07-15 00:26:43 


かーーつらーーっ!!!ズドーーンッ(相手の姿見つけるといきなり愛用のバズーカぶっ放し←あ

誠治
おう、たいちょー。(それがどーかしやしたかィ?と小首傾げ

旦那
なぁに、簡単な事でさァ(机に腰掛けると…土方コノヤローあんさつ。と涼しい顔で答え

神威
…フンッ…絶対無理でィ(プイッと顔そらし
なっ、やめっ、撫でんな!(思わず慌て←

  • No.31 by 暁 誠治  2013-07-15 00:30:41 

桂さん
ん...?(橋を渡っていればふたつの影が目に入りそれをよく見ては驚き。片方は人間であるもののもう片方は白い布を被った得体の知れない物体であるのを確認すれば長髪の人間の方に「あの、これは一体...?」と声を掛けてみて

坂田さん
あ、その...何かすいません(未だに状況を把握しきれていないものの取り敢えず謝っておけば何とかなるだろうと前記述べると肩をすぼめて。問われれば「え?そ...その辺の一般庶民ですが...」と一括りに紹介して

  • No.32 by 坂田銀時&神威  2013-07-15 00:30:55 


>ヅラ

(/ヘイ! / は /)

…暑ィ~…(夜間散歩といった所だろうか。寝間着で外をフラフラ歩いていれば前方に見えるのは白いおb…違う、未確認非行物体/ いや、飛んでなくn /と髪の長い幽霊。あー、…みーちゃった、みーちゃった。俺、幽霊とか、みーちゃった…ハハハハ。/ 棒 /とか内心で考えると一気に背筋がキィーンと凍り。「ぎやァァァァァア!!!!」とかもうその髪の長い野郎(ヅラ)をバッシバシ殴り蹴りの暴行を食らわせ。←

  • No.33 by 桂小太郎  2013-07-15 00:31:04 


沖田


?!( 反射的に体をうねらせ避ければ「く、邪魔してきよって。しかもこんな夜更けに」ぼそ、と呟けば右手には爆弾んんんんんん?!/←/を持ちぽい、と投げ捨てれば白い生物を連れて夜のかぶき町へ../オイ/

  • No.34 by 暁 誠治  2013-07-15 00:32:50 

沖田さん
隊長さんでもカッコいいです!(とにかく真選組なら何でも良いのか嬉しそうに笑えば「握手していいですかっ」と手を差し出して

  • No.35 by 桂小太郎  2013-07-15 00:34:49 




ん?( 声のする方へ向いてみれば一人の青年が。「一体とはなんだ。こっちが聞こう。一体お主はなんなのだ。」会話成り立ってる?これ桂がなんかいきなり逆上したみたくなってない?まあ、いい。ズン、と相手を見据えてみて。/何/

  • No.36 by 暁 誠治  2013-07-15 00:37:53 

桂さん
は...えと、何なのだと言われましても...(答えようがない。取り敢えずは人間と答えておくべきか、はたまた身分を説明すれば良いのか、と頭を悩ませるもとにかくこの物体の正体が知りたいと「俺はどうでもいいんで、こいつのこと教えてくださいっ」と相手の隣にいる不気味な代物を指差して

  • No.37 by 桂小太郎  2013-07-15 00:38:51 

銀時


ぎゃぶす!( いきなりリンチに遇うとは何事だ。派手に転べばそのまま暴行を受け続けて。/いや/相手の気がすむまで殴らせてやろう。と、己は目を瞑り微かに微笑めば、いや、痛い。本気でちょっとがちめで痛いかも。誰だこいつ。池に沈めてもいいですかこいつ。等と怒りが沸々煮えたぎって。/乙/

  • No.38 by 沖田 総悟  2013-07-15 00:43:58 


くっ…小賢しい…(口元腕で押さえると顔しかめ
だがしかーし……俺からは逃げられねぇぜ!何たって俺ァ昔、スナイパーってあだ名で呼ばれてたらいいなー(権力を使って近くの車を奪うとバズーカ構えながら相手追いかけ

誠治
う、うん……いーけど(少しどもりながらも握手し

  • No.39 by 坂田銀時&神威  2013-07-15 00:44:31 


>総一朗くん

よし、やるか。/ オイ /(なんだ、御安い御用じゃん。とかもう此方も真顔で成立。己も彼奴に散々の恨みを抱いていたのは明白であり、当然相手に手伝う気満々な訳で。

>栗色のお侍さん

え~、(拒否されたことにダランとアホ毛が下へと落ちるとつまらなそうに口を尖らせて。余りにも相手が構ってくれないものだから、つまらなかった。をよそに後ろから相手の肩へ顎を乗せて相手の顔を覗き見ると「拗ねちゃった?」とクスクス笑い。慌てた姿にキョトリと目を丸くさせると「え、何で?」と尚撫でるのは止めず相手に問えば←←

>暁君(坂田銀時)

いや、もういいんだけどさァ…(はぁ、と溜め息混じりに頭をガシガシ掻くとふわぁ、と大きな欠伸を浮かべて。一般庶民と名乗る相手の腰には刀がささっておりどうみても嘘をついているようにしか思えぬ。目を細めあたかも平然で「攘夷獅子?」だなんて苺牛乳を飲みながら問い掛けて。

  • No.40 by 桂小太郎  2013-07-15 00:44:55 






御主、人にものを聞くときは、はい!教えてください。桂さん。と親から教わらなかったのか?( いや、てめ馬鹿だろまじで馬鹿だろ。ふうと大きく呆れたようにいきをはけば「まあいい。初めのうちは慣れんからな。教えてやろう。ええ、こいつはだな。エリザベスといって。まあ、かわいかろ?」自慢気に白い生物の頭を撫でれば【触んなロンゲ】等と掲げられるが気付かずそのままフンフン笑っており/肝/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック