銀魂{BL!!←

銀魂{BL!!←

主  2013-07-14 22:30:43 
通報


はい、閲覧かんしゃぁぁぁぁぁぁあぶしゃ!!!!/ は

んー、トピタイどーりBLです!!
もちのろん、女伽羅は回れー右!!


》》注意事項

一 荒し、中傷おやめくだされ!!

ニ 伽羅リセは主が決めます。

三 置きレス有。(つか、ほぼ主が置きレス←

四 ロルは付けてくれさえすれば、特に指定は有りません!

五 オリキャラはアリだけど自己紹介お願いします。(但し、余りにも女々しかったりとか…なんか問題があった場合は注意しますので←)

六 伽羅は一人ニ役まで、

では、主は、

坂田銀時
神威

いただきまーす。


コメントを投稿する

  • No.41 by 桂小太郎  2013-07-15 00:48:23 

沖田


チョロチョロと小賢しい奴め、( 振り向き様に顔をしかめれば、ふん、と踏ん張り始めて。飛んだと思えば相手の乗用している車の正面に張り付いており/まじ誰/

  • No.42 by 坂田銀時&神威  2013-07-15 00:50:19 


>ヅラ

…っはぁ、はぁ……(久しぶりにこんな大汗かいたな。つか、頑張ったんじゃね?俺。と優越感に浸ると突如隣を横切った車。そのヘッドライトにより一瞬は光が宿るとみえたものはまさかのエリー。…つか、これってまさか…ヅr…とか今ごろ気付くと次は真顔でこれでもかっ。というくらい殴り続け。/ やめr /

  • No.43 by 沖田 総悟  2013-07-15 00:58:45 

旦那
さーすが旦那ァ
やってくれると思ってやしたぜィ(黒笑い浮かべると、もう一個苺牛乳取り出して相手の機嫌取り←

神威
ばっ…鬱陶しい!(顔を覗き見る相手にほんのりと頬染めると反対向き、何で?と訪ねられると『まぁ、近藤さんとかならまだしも…』と頬掻きながらブツブツ呟き

  • No.44 by 沖田 総悟  2013-07-15 01:04:16 


おぅあっ?!バカ!どけっ!前見えねェェェェェッ!!(まさか張り付いてくるとは思わず相手の行動に慌ててブレーキ掛けるもグルグルスピンしながら壁に激突し/ありゃりゃ

  • No.45 by 坂田銀時&神威  2013-07-15 01:13:27 


>総一朗くん

いやァ~、ほら…銀さんやるときはやる男だから!(と案の定苺牛乳追加によりテンションハイになればそんな偉そうな言葉と高笑いし←/

>栗色のお侍さん

鬱陶しいなんて、酷いな~(といいつつニコニコした顔は崩さなかったのだが顔を背けた相手に少し眉を下げ。尚相手が頬を染めているなど分かりもせずムスーとそのまま肩に顔を埋めだして。←/「へぇ、近藤だったらいいんだ…?」と目を鋭く細めニタリと笑えばそう上記を小さく呟いて相手から手を離して。

  • No.46 by 沖田 総悟  2013-07-15 01:26:06 

旦那
…ニヤッ……じゃあ旦那ァ…後は頼みやしたぜィ?(ニヤッと笑うとすかさずポフッとソファーに寝転び←


神威
…っ…それっ、くすぐったいから、止めて下せェ((顔逸らしたまま顔埋める相手に呟き/小さく呟いた相手に不思議そうに小首傾げると『まぁ、近藤さんにずっとついてくって決めたし…ついでに土方のヤローも…』と、答え

  • No.47 by 高杉晋助  2013-07-15 10:20:23 

(/銀魂BLキター!!!!/煩←/あ、えと…高杉で参加いいですか?/キラキラ←何コイツ)

  • No.48 by 匿名  2013-07-15 10:23:03 


土方サンとか空いてますか?、

  • No.49 by 沖田総悟  2013-07-15 11:05:37 

(2人とも空いてるから大丈夫と思いますよ!)

  • No.50 by 坂田銀時&神威  2013-07-15 11:06:05 


>おーる

(/ギャァァ、闇落ちすいません!!!)

>総一朗くん

え。(ソファーに寝転んだ相手を見れば唖然とし。「え、いや…総一朗くんの暗殺を俺が手伝う的な…じゃないの?」と首を軽く傾げると苦笑いを浮かべてたり。

>栗色のお侍さん

ふふ、しょうがないな~(/ ぇ /と上から目線で述べた後相手からパッと離れると窓から日が照ってくるのに合わせて番傘を開き、ニコニコと笑みを浮かべ。「へぇ、ま…頑張ってネ~」と他人事のように述べればぐう偶然机にあった苺牛乳を何気飲み出して。←/ あ /

>高杉

(/晋ちゃんきたァァァァァア!!!!/ 黙r /どぞ、どぞ!! 絡み文出して頂いていいですか?)


>多串君

(/全然OKですよ!!!!/ ウンウン /絡み文出して頂いていいですか?)

  • No.51 by 高杉晋助  2013-07-15 11:20:11 

(/ありがとうございますッ!了解しやしたー、!!b)

>ALL

────…久しぶりに此処(歌舞伎町)に来たかと思えば、幕府の犬どもがちらほら居やがる……
(歌舞伎町に訪れたのは笠を深く被り派手な柄の着物、片手に煙管を持っており攘夷浪士の中で最も危険な男と恐れられる己……高杉晋助。いつもと同様口には妖しげな薄笑いが浮かべており上記を呟けば持っていた煙管を口につけて小さく煙を吐き


(/ロル下手&似非ですみませんっ!!/謝←)

  • No.52 by 坂田銀時&神威  2013-07-15 11:32:23 


>晋ちゃん/ ← /(神威)

(/めっちゃロルうまいじゃないですか!!!! 私こそ非似+駄ロルですが宜しくしてやってくださi ←)

ふふ、そうだね(番傘を開き屋根上にしゃがみ見ていればどうやら前より量を増す幕府の連中ら。何処からか奪i…買った団子を片手にその風景を眺め。ふと見据えたその先に己の仲間、ともいえる相手を認識するとスタッっ飛び降り聞こえていた相手の呟きが耳にはいるとニコリと笑みを溢してそう述べようか。

  • No.53 by 高杉晋助  2013-07-15 11:44:08 

>神威
(/ほ、本当ですか…!!?主様の方こそ上手越しちゃってもう神y/ぇ←此方こそッ!!)


…お前さんはいつぞやの野郎か……(聞き覚えのある声だけですぐ相手だということがわかったのか前を向いたまま振り向かずに返事をし、「…殺っても殺っても消えねェ目障りな連中だ……まァ、俺がいずれ壊すがな…」と低い声のトーンで煙管を持ったままククッ、と妖しげに軽く笑い

  • No.54 by 坂田銀時&神威  2013-07-15 12:14:02 


>晋ちゃん(神威)

(/本当ですよ~´`* 私なんて滅相もありません!!、カスの領域ですy / は /)

その時、俺が君を消す(相手の低く真黒なオーラに楽しそうに団子を一つ食べると飲み込み際にそんな言葉をサラッと黒い笑みと共に述べて。「ま、楽しみにしてるよ…晋~ちゃん?」とからかい気味にふざけたあだ名で相手の肩にポフポフ手を乗せれば食べ終わった団子の串を差し出し"あげる"だなんてニッコリ満面の笑みで首を傾げ。

  • No.55 by 沖田総悟  2013-07-15 20:35:52 

(ドンマイ(笑)ウチもよおやってまうんで、大丈夫ッス!)

旦那
なぁに言ってんですかィ?俺ァ手伝ってくれだなんて一言も言ってねーですぜィ?(ニヒルに笑うと相手を見上げて『まさか…侍ともあろう者が、今更止めるだなんて言いやせんよねェ』とニヤニヤしながら苺牛乳を指差し

神威
………ガチャンッ(上から目線で述べて離れる相手にかなりイラっとすると無言でバズーカ構え苺牛乳飲む相手を見ると『それ、一応旦那の何ですが…怒られやすぜ?』と述べるも全くこれっぽっちも心配した様子もなく

高杉
………………?(いつもの如く仕事をサボって歌舞伎町を彷徨いていると前方から笠を深く被り歩いてくる相手に何かを感じてジィーッと見つめ

(高杉かっけぇ!!(笑)よろしくです!!)

  • No.56 by 山崎退  2013-07-15 20:39:14 

(自分っ、突撃しちゃっていいですかァアアアアア/黙れ
改めてまして、参加してもいいですか?←

  • No.57 by 空青  2013-07-15 21:02:28 

ザキ
(うはっ、テンション高っ(笑)良いと思いますよ!!

  • No.58 by 沖田総悟  2013-07-15 21:04:38 

(失礼っ!上のスレ、ネームミスりましたっ!)

  • No.59 by 沖田総悟  2013-07-15 22:20:59 

あー……暑い……(ダルそうに呟くと近くのベンチに寝転ぶとアイマスクつけて寝だし

  • No.60 by 沖田総悟  2013-07-17 00:55:02 

…………(暇そうに空見上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック