銀魂{BL!!←

銀魂{BL!!←

主  2013-07-14 22:30:43 
通報


はい、閲覧かんしゃぁぁぁぁぁぁあぶしゃ!!!!/ は

んー、トピタイどーりBLです!!
もちのろん、女伽羅は回れー右!!


》》注意事項

一 荒し、中傷おやめくだされ!!

ニ 伽羅リセは主が決めます。

三 置きレス有。(つか、ほぼ主が置きレス←

四 ロルは付けてくれさえすれば、特に指定は有りません!

五 オリキャラはアリだけど自己紹介お願いします。(但し、余りにも女々しかったりとか…なんか問題があった場合は注意しますので←)

六 伽羅は一人ニ役まで、

では、主は、

坂田銀時
神威

いただきまーす。


コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田 総悟  2013-07-14 22:34:37 

んじゃ、俺入りますぜぃ?

  • No.2 by 坂田銀時&神威  2013-07-14 22:39:19 


>総一朗くん
(/いらっさーい!!、非似野郎ですが宜しくお願いします!)

よォ…(ヒラヒラ~っと呑気に相手に手を挙げればいつのものように苺牛乳を啜って。←

  • No.3 by 沖田 総悟  2013-07-14 22:44:01 

旦那
お…万屋の旦那ァ…俺ァ、総一朗じゃなくて総悟でさぁ(ニコニコ笑いながら相手の苺牛乳取り上げ

(こっちこそ、たまにキャラ崩壊したらすんません(^-^;)よろしくッス!!)

  • No.4 by 坂田銀時&神威  2013-07-14 22:51:15 


>総一朗くん

(/全然大丈夫ですよっ、私も伽羅崩壊しまくり危険性大なんで^^;(

んな小せェ事、気にすんなって。…ね?、夜神総一朗くん(とかもう別の主人公の名前になっちゃってたり。話最中に取られた苺牛乳をどうにかヒョイヒョイ奪おうと手を伸ばしていると背後から漂らぬ殺気が。

>栗色のお侍さん

ふふ、なんか楽しそうだね(と殺気の源は己。ニコリと笑顔でいつのまに侵入したのか相手達を楽しそうに見れば苺牛乳を不思議そうに見て。

  • No.5 by 沖田 総悟  2013-07-14 23:00:54 

旦那
いやいや、俺にとっちゃあ結構デカい事ですぜ?(顔の横で苺牛乳揺らし

神威
あ、大物発見~(ニヤリ
コレどーぞ(力一杯奪った苺牛乳相手に投げ←

ありがとうございます!)

  • No.6 by 参加希望  2013-07-14 23:06:08 

オリキャラで入っていいですか?

  • No.7 by 坂田銀時&神威  2013-07-14 23:09:18 


>総一朗くん

(/どーいたしましてです~^^)

いや、…でっかくないっ…てェェェ!!?(顔の横で揺らされる苺牛乳をキャッチしようにも仕切れない焦れったさ。←/すると相手の怪しい笑みと同時に投げられた苺牛乳を目で追うとそこに居たのは大食いのあの子な訳で。『あ、ちょっと神威く~ん?…返して~?お願~い…』と引き摺った笑みで交渉するが。

>栗色のお侍さん

あ、くれるの?(投げられた苺牛乳を見事にキャッチするとニコニコと笑って訪ねて。なんかお侍さんがすっごいなんか言ってるけどそんなの気にせず"いただきまーす"だなんて掛け声と同時に一気に飲み干せばふぅ。と満足そうに溜め息をはいて。

  • No.8 by 坂田銀時&神威  2013-07-14 23:10:25 


>参加希望

(/どーぞ!!、プロフお願いしますね!!){

  • No.9 by 参加希望  2013-07-14 23:15:28 

名前:暁 誠治(アカツキ セイジ)
年齢:18
性格:明るく負けず嫌いで悪戯好き
容姿:クセのある黒髪に藍色の瞳。いつも暗い色の袴を着ている。腰には二本、剣を所持している。

先程の参加希望です。
足りない事などありましたらお申し付け下さい!

  • No.10 by 沖田 総悟  2013-07-14 23:17:20 

神威
おー、良い飲みっぷりでさぁ(パチパチ拍手

旦那
ははっ、旦那ァ……ドンマイ(無邪気な笑顔で肩に手置き

  • No.11 by 沖田 総悟  2013-07-14 23:22:11 

誠治
俺ァ、真選組副長…沖田総悟でさぁ(真顔で大嘘つき←

  • No.12 by 坂田銀時&神威  2013-07-14 23:27:38 


>暁

(/OKーです!!、絡み文出して頂いていいですか?)

>総一朗くん

…あ……。俺の苺牛乳がァァァ……(神威くんの見事な飲みっぷりのお陰で空になった苺牛乳。半涙目ではは、と失笑すると肩に置かれた手に何故かなんか悲しくなってきて。俯き顔を手で被うとどーせ、また買えばいいし…どーせら買えば…とブツブツ呟きだして。

>栗色のお侍さん

なんかよく分からないけど、ありがと?(とかなんともキョトンとした顔つきで何故か疑問型で礼を述べ。泣いているお侍さんとそれを楽しむ栗色のお侍さん。どちらともなんだが殺し合いとかしたら楽しそう…だなんて内心考えると「ふふ、君…面白い事するね?」とニコニコ満面の笑みで机に腰かけて足をばたつかせ。←

  • No.13 by 暁 誠治  2013-07-14 23:28:53 

沖田さん
真選組...しかもあの鬼の副長さんが、こんなに近くにっ!(素直に信じては嬉しそうに目を輝かせながら相手見て

  • No.14 by 暁 誠治  2013-07-14 23:33:03 

主様
(了解です!)

うわっ、降ってきた(買い物を終えて外に出ると雨が降り始めている事に気付くものの傘を持ってきていないため焦り

  • No.15 by 沖田 総悟  2013-07-14 23:37:02 

旦那
旦那、旦那…ほら。(ブツブツ呟く相手を暫く眺めると、バシバシと背中叩いて声掛けると懐から新しい苺牛乳取り出してちらつかせ←

神威
あぁ、礼なら俺の下僕になって下せぇ(ジャラジャラとチェーンの繋がった首輪出し←何処から?!

面白い?…フフッ…アンタもなかなかいい性格してますね~(殺気漏れてる…と相手の耳元で呟き

  • No.16 by 坂田銀時&神威  2013-07-14 23:41:00 


>暁君(坂田銀時)

(/ありがとうございます!、宜しくお願いしますね^^)

…ちょっと、そこのお兄さん?(今日はジャンプの発売日。うきうき気分で苺牛乳とー、ジャンプとー、奮発してパフェ!!なんて買っていれば見事に降りだしてきた雨。こんな時に限って傘を持っておらずはぁ、と溜め息をはいていると目に付いたのは己と同じ境遇に立っているであろう相手の姿。あ、まさかこいつが雨男?だなんて勝手に決めつけるとパンチでもくらわせてやろうと肩を指でつついて。/ コラ

  • No.17 by 沖田 総悟  2013-07-14 23:41:22 

誠治
…さぁ、跪け!もっと敬え!(相手が信じたことに気分良くして腰に手置くと威張りだし←

  • No.18 by 暁 誠治  2013-07-14 23:50:20 

坂田さん
(はい!宜しくお願い致します!^^)

あ、はい?...な、何でしょうか...(急に声を掛けられ驚いた様子で相手見れば目の前に居るのは珍しい銀髪の男。取り敢えず用件は何なのだろうと気になり前記問えば首傾げ

沖田さん
カッコいい...俺、真選組の大ファンなんですよっ(相手に近付くと満面の笑みを浮かべて「まさかあの副長にお会いできるとは!」真選組のファンとは言うものの副長がどんな人かまでは把握しきれておらず

  • No.19 by 坂田銀時&神威  2013-07-14 23:50:54 


>総一朗くん

んだよ…いいって、もう……って苺牛乳!?(叩かれても興味を示さずいじけていると差し出された苺牛乳に目を輝かせ。バシッと受けとると「毒とか、辛子とか入ってないよね!!!?」とかなんか早々述べて、嬉しそうに笑みを溢すと早速苺牛乳のパックを開けだし。

>栗色のお侍さん

えー、それは嫌だな~…なんなら、君が俺の下僕になってヨ(ニコニコ笑いながら見事に断ると何気に言い返して←/呟かれた声が脳内へと響くとニコリと黒く笑って見せて。「へぇ…本当、面白いよ」とお返しと言わんばかりに相手の耳元で"君も負けてないけど、ね。"と呟くと何時ものようにニッコリ笑みを浮かべて。

  • No.20 by 坂田銀時&神威  2013-07-14 23:56:48 


>暁君(坂田銀時)

(/はーい^^)

…御前、雨男だろ?…つか、そうだろ。そうだな。うん。(流石に初対面の相手にパンチするのは危ないと思ったのか、はたまたそんな勇気が無かったのか知らぬが勝手に決めつけるように腕を組んで何回か頷き。更に降りだす雨に、あの時新八の言うこと聞いてればこんな思いしなくて済んだんだろうな、なんて思うも仕方のないこと。ただただ止むのを待つしかないのか、と失笑を浮かべて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック