【イナイレGO】拓蘭 BL

【イナイレGO】拓蘭 BL

霧野蘭丸  2013-07-13 21:39:23 
通報
閲覧ありがとな

此処では拓蘭をやりたいと思ってるんだけどもし興味があるなら来てくれると幸いだ
神童を募集したいと思ってる

ルールは行動が分かる範囲でロルを付けてくれたら嬉しいな

あと、あまりにも原型を留めない程にキャラ崩壊するのも控えてほしい

まぁ、単にいちゃつきたいだけだから別にリバでも構わない

ルールはこのくらいだ、じゃあ気長に待ってるよ(にっと笑って

コメントを投稿する

  • No.161 by 神童拓人  2013-07-21 09:20:02 

どうした?(撫で続けながら首を傾げ
…ん…(唇に触れるだけのキスをされると声を漏らし

あぁw
俺もだ(笑)
大丈夫だ。俺も返しとくな?

  • No.162 by 霧野蘭丸  2013-07-21 09:41:14 

何でもない…(ぎゅうっと抱きしめて相手の胸に頭突きし←
…神童からも、キスしてくれよ(唇を離せば恥ずかしいのか相手から目を逸らしてねだり

それで、バロンに剣術を教わりたいなw
小説読んだぞ←

  • No.163 by 神童拓人  2013-07-21 09:49:31 

ぐ…ちょ、霧野…酷い…(頭突きされると相手の頭をぺしっと叩き
…分かった…(ねだられると自分から顔を近づけて目を閉じ触れるだけのキスをして

俺もだ(笑)
…あ、本体が発狂した←

  • No.164 by 霧野蘭丸  2013-07-21 10:27:01 

いてっ…面白いんだから良いだろ(再び抱き付いてつまらなさそうに呟き
…ん(キスを受けると頬を僅かに染めて

バロンって結構強いよな、ああいうのとても憧れる
面白かったぞw

  • No.165 by 神童拓人  2013-07-21 11:07:14 

面白いってなんだ、面白いって…(呆れてため息をつくが抱きつかれるとゆっくり頭を撫で
…これで良いか?(唇を離し相手の顔を見つめ

俺もw凄く憧れる(笑)
そうか?グダグダだっただろ?

  • No.166 by 霧野蘭丸  2013-07-21 11:38:16 

お前の反応がだよ(くすくすと無邪気に笑って
…あぁ、満足だ(にっと笑い相手を見て

だよな、俺いっそのことバロンになりたい(笑)
グダグダじゃないぞ、俺の小説の方がグダグダしてるしw

  • No.167 by 神童拓人  2013-07-21 12:02:46 

そうか…(微笑みながら撫で続け
…良かった…(ニコッと笑い

良いな(笑)俺もなりたい(笑)
いや、グダグダじゃなかったぞ。凄く良かった

  • No.168 by 霧野蘭丸  2013-07-21 12:15:20 

ってか、そんなに撫でて疲れないか?(ふと思った事を問いかけて
…でも、キスする時にお前の髪が当たってくすぐったくなるんだよな(相手の髪へと手を伸ばし、癖っ毛の髪に人差し指を絡めて

じゃあ、一緒になるかw
えっ、読んだのか?←
そういえば、何で神童は此処に来ようと思ったんだ?

  • No.169 by 神童拓人  2013-07-21 12:33:18 

疲れないぞ。以外と撫でるのは疲れないんだ…(微笑みながら撫で続け
そうか…(クスクスと小さく笑い

そうだな(笑)
読んだぞ←
え、うーん…何でだっけな…忘れた←

  • No.170 by 霧野蘭丸  2013-07-21 12:43:56 

そうなのか…(瞼を伏せて相手の胸に頬を押し付け
まぁ、神童の髪はふわふわしてるから好きだけどな(指に絡めたりして遊び始め

BLでしかも拓蘭ばっかでつまらなかっただろ?
忘れたのか(笑)暇だからとか、拓蘭が好きだからとかそういう理由じゃないのか?

  • No.171 by 神童拓人  2013-07-21 12:57:12 

あぁ…(優しく頭を撫で続け
俺も霧野の髪好きだぞ…(擽ったそうにし、クスッと微笑み

いや、大丈夫だったぞ。俺の方こそ成り代わりとか面白くなかったろ?
うーんと…なんだっけな……(思い出せない←

  • No.172 by 霧野蘭丸  2013-07-21 13:07:06 

…俺、今幸せだな(ゆっくりと目を開けてにこっと笑い
それは光栄だな(くすっと笑いながら相手の髪を優しく梳いて

いや、面白かったぞ?俺じゃ、ユーモア小説なんて書けないからな
えぇっ…じゃあ、何となくなのか?←

  • No.173 by 神童拓人  2013-07-21 13:17:59 

…俺もだ…(優しく微笑み
…ん…(気持ち良さそうに目を細め

そっか…なら良かった…
いや、それはない。多分…霧野が好きだったから…かな…

  • No.174 by 霧野蘭丸  2013-07-21 14:06:34 

でも、この幸せもいつかは遠退いていくんだよな…(表情を曇らせて呟き
神童の髪って癖っ毛なのに指通り良いんだな…(感心したように告げて

俺は神童の書く小説好きだぞ
成る程な、そう言ってもらえると嬉しいよ(にっ

  • No.175 by 神童拓人  2013-07-21 14:22:09 

かもな…でも、俺は今の幸せを手離すつもりはないよ…(ぎゅっと相手を抱き締めて
そうか?(軽く首を傾げ

そう言ってもらえるなんて嬉しいよ
どういたしまして(ニコッ

  • No.176 by 霧野蘭丸  2013-07-21 14:38:34 

それを聞いて安心した。でも、俺が手放すかもしれないって事は、考えないのか?(抱きしめられれば相手の肩に顎をのせて
あぁ、それととても優しいにおいがする…(手を止めて目を閉じ、息を吸い込んで

そっかw
俺も神童が好きだからな(にっ

  • No.177 by 神童拓人  2013-07-21 14:49:57 

…その時は諦めるさ…霧野が離れるってことは俺のことが嫌いになったか他に好きな人ができたときだと思うし…潔く諦める…(相手の肩に頬を乗せて
しないと思うけどな…(クスッと笑い

あぁ(笑)
そう言ってくれて嬉しいよ(微笑み

  • No.178 by 霧野蘭丸  2013-07-21 14:59:21 

お前の事、嫌いにはならないよ…(呟けば相手の頭をぽんぽんと撫でて
するんだよ、とても心地良いにおいが…(むっと表情をしかめて

そういえば、小説読んでて思ったんだけどイナGOの話は書いてないのか?

  • No.179 by 神童拓人  2013-07-21 15:12:16 

…ん…(撫でられると目を細め
へー…そうなのか…(自分では良く分からないな…と考えて

トリップの話があったと思うんだけどあれ、イナGOの話なんだ

  • No.180 by 霧野蘭丸  2013-07-21 15:29:38 

…でも、いつかは手放すかもしれない(寂しげに笑って撫でていた手を止め
あぁ(相手の背後へと移動し後ろから抱き付いて相手の髪に顔を埋めて

そうなのか、全部読んでなかったから気付かなかった…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック