【イナイレGO】拓蘭 BL

【イナイレGO】拓蘭 BL

霧野蘭丸  2013-07-13 21:39:23 
通報
閲覧ありがとな

此処では拓蘭をやりたいと思ってるんだけどもし興味があるなら来てくれると幸いだ
神童を募集したいと思ってる

ルールは行動が分かる範囲でロルを付けてくれたら嬉しいな

あと、あまりにも原型を留めない程にキャラ崩壊するのも控えてほしい

まぁ、単にいちゃつきたいだけだから別にリバでも構わない

ルールはこのくらいだ、じゃあ気長に待ってるよ(にっと笑って

コメントを投稿する

  • No.588 by 神童拓人  2013-08-24 22:41:41 

霧野の髪、綺麗だしな…(ふっと微笑んで。意識を手放した相手の髪をぽんぽんと撫で

イナズマの問題1度も出たこと無いんだが…
へぇ、霧野は文系だったのか
俺もだ。だから勘でやってるぞ(笑)

そうみたいだなw

  • No.589 by 霧野蘭丸  2013-08-24 23:42:17 

……ん(すーっと小さく寝息をたててまどろみ、やわやわと撫でられれば和やかな笑み浮かべ。時折相手の膝に置いた手をピクッと動かし

そうなのか、確か問題はイナズマイレブンの主人公の名前とか出たぞ
あぁ、理系もいけるがどちらかと言えば文系だな。でも流石に難易度が一番高いものは解けないけどな(笑)
俺も分からないのは勘か、それっぽいものを選んでる←

俺が人前で言ったらかなり変態扱いされるのにな…

  • No.590 by 神童拓人  2013-08-25 08:31:48 

…こう見てると霧野って、女の子に見えるな…(相手の柔らかい頬を指でつんつんと突っつきクスッと笑って。膝の上で手を動かされると擽ったそうにして

へぇ、まだ一回も見たことない…
だよなwその時っは勘でやっても外れるから悲しいな(笑)
俺もそんな感じだ(笑)

まぁ、人前で言ったら駄目だろ(笑)

  • No.591 by 霧野蘭丸  2013-08-25 09:07:36 

……んぅ(頬を突かれれば声を小さくもらし、寝返りをうち相手の服に顔を埋めて

これから出るだろ(笑)
分かる、連続して分からない問題が出たらやけくそになるよな
そうだよなw

でも男勝りな友達が言った時は笑い飛ばすのに、俺の時はしつこいくらい変態だって言うんだぜ?

  • No.592 by 神童拓人  2013-08-25 10:49:27 

苦しくないのかな…(自分の服に顔を埋められるとクスクスと面白そうに笑い頭を撫でて

だと良いがな(笑)
あぁw「ちくしょぉぉぉぉおおお!!」とか言いながらやけくそで選んでる(笑)
あぁw

まぁ、良いじゃないか面白いから(笑)←

  • No.593 by 霧野蘭丸  2013-08-25 11:03:51 

…しん、ど(服に顔を押し付けているせいで声がくぐもり小さく相手の名を呼んで

絶対に出るから←
そんなに悔しいか(笑)

俺は良くない…(

  • No.594 by 神童拓人  2013-08-25 11:55:21 

…どうした霧野…(自分の名前を呼ばれて柔らかい笑みを浮かべ優しく頭を撫でて

頑張ってみる(キリツ←
まぁなw

そうか(笑)

  • No.595 by 霧野蘭丸  2013-08-25 12:37:35 

…好きだ(更に顔を強く押し付けてか細い声で呟き

おう、頑張れ(笑)

神童だって変態扱いされたら良い気はしないだろ?
なぁ、下の人に質問するスレって知ってるか?←

  • No.596 by 神童拓人  2013-08-25 13:24:18 

…お前が好きなのは俺じゃなくて違う神童だろ…?(少し泣きそうな顔で頭を撫で続けて

あぁ(笑)

まぁ、確かにな
あ、知ってる。一回だけ見たことあるぞ

  • No.597 by 霧野蘭丸  2013-08-25 18:49:48 

……(再び規則正しい寝息をたてて、相手の服の裾を掴み

なぁ、神童は何てネームは何にしてるんだ?
それと、もし良ければLINEかメアド交換しないか?
明日から学校であまり家に居れないからさ

そうだろ←
あれ作ったの実は俺なんだ(笑)

  • No.598 by 神童拓人  2013-08-25 19:13:55 

……(無言で頭を撫で続け

黒猫のウィズのネームか?
いいぞ、lineの方でいいか?

あぁ
マジか(笑)

  • No.599 by 霧野蘭丸  2013-08-25 21:00:02 

…ん、神童…おはよ…(むくっと起き上がり、ぼんやりと相手を見て

あぁ、少し気になるんだ
良いぞ
でも、LINEは文字数制限されてるから何回か分けて送るけど大丈夫か?

本当だ(笑)
此処にはないから作ってみたんだけど…銀魂率高いよな←

  • No.600 by 神童拓人  2013-08-25 21:13:08 

おはよ、大丈夫か?(相手の目の前で手を振り

日暮だな。霧野は?
分かった
大丈夫だぞ。何なら俺から送るか?

驚いた(笑)
あぁ、でも井吹とか菜花とかいたなw

  • No.601 by 霧野蘭丸  2013-08-25 21:34:37 

…あぁ、大丈夫…(上半身を起こして、気だるいのか相手の肩にポスッと額を置き

俺はそのまま春琉だな(笑)
ちなみに本名だからな←
konyanya
上のがIDだ

そっかw
井吹とか神童の事叫んでたよな←

  • No.602 by 神童拓人  2013-08-25 21:59:40 

…だるそうだぞ?(肩にわずかな重みをかんじて相手の頭を撫で

分かった(笑)俺は陽炎雪吹だぞw
了解だ

あぁw
だよな(笑)

  • No.603 by 霧野蘭丸  2013-08-25 22:20:44 

…大丈夫だよ、心配するな(やんわりと相手の手をはたいて顔を上げて、口元を手で抑えながら小さく欠伸をして

間違えた、本名は春琉じゃないからな←
取り敢えず何かメッセージ送っておいてくれ
質問なんだが、LINEでもなりきるのか?

神童って男にまでモテるんだな(にやにや←

  • No.604 by 神童拓人  2013-08-25 22:30:04 

そうか、ならいいけど…無理するなよ?(小さく欠伸した相手を見て

最初ID入れたとき春琉じゃないから驚いた(笑)
分かった(笑)
lineではしなくて良いだろ。普通に話さないか?

止めてくれ…(遠い目←

  • No.605 by 霧野蘭丸  2013-08-25 22:59:44 

無理なんてしないよ、お前に心配かけたくないし…(にこりと笑えば相手の頭に手を持っていき、わしゃわしゃと髪を乱れさせながら撫でて

ははっ、悪い悪い…寝ぼけててな←
神童がそれで良いなら合わせるよ、ただ本体は話し下手だ(笑)

…じゃあ、俺に好かれるのも嫌なのかよ(不貞腐れたように

  • No.606 by 神童拓人  2013-08-26 20:56:00 

…髪がぐしゃぐしゃになる…(撫でられるのは嬉しいが髪が乱れるのは少し嫌だったのかちょっとだけ頬を膨らませて

そうだったのか(笑)
大丈夫だぞw

霧野は別だぞ?(ニコッと笑って
悪い、遅くなった返しておくな?

  • No.607 by 霧野蘭丸  2013-08-26 21:11:03 

怒るなよ…(相手の機嫌を損ねたと分かればゆっくりと後ろ髪に指先を差し込んで梳き

あぁw
それなら良かった(笑)

ははっ、井吹が可哀想じゃないか?(一瞬目を見開くも口元に手を添えて、にこりと笑み
大丈夫だよ、あっちで話してるしな(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック