【イナイレGO】拓蘭 BL

【イナイレGO】拓蘭 BL

霧野蘭丸  2013-07-13 21:39:23 
通報
閲覧ありがとな

此処では拓蘭をやりたいと思ってるんだけどもし興味があるなら来てくれると幸いだ
神童を募集したいと思ってる

ルールは行動が分かる範囲でロルを付けてくれたら嬉しいな

あと、あまりにも原型を留めない程にキャラ崩壊するのも控えてほしい

まぁ、単にいちゃつきたいだけだから別にリバでも構わない

ルールはこのくらいだ、じゃあ気長に待ってるよ(にっと笑って

コメントを投稿する

  • No.1 by 霧野蘭丸  2013-07-13 21:40:27 

取り敢えず駄目もとで作ってみた、募集中だからな
因みに先着一名だ←

  • No.2 by 霧野蘭丸  2013-07-13 21:51:08 

…やっぱり来るわけないか(深く溜息を吐いて視線を落とし

  • No.3 by 神童拓人  2013-07-13 22:27:20 

入っても良いか?

  • No.4 by 霧野蘭丸  2013-07-13 22:40:30 

遅くなってごめんな、それと入っても大丈夫だ
よろしくな、神童(相手の姿を見ればにっこりと微笑み掛け

  • No.5 by 神童拓人  2013-07-13 22:42:41 

ありがとう、よろしくな(嬉しそうにふわりと微笑み

  • No.6 by 霧野蘭丸  2013-07-13 22:47:09 

早速なんだが、神童は属性は何なんだ?(こてんと首を傾げて

  • No.7 by 神童拓人  2013-07-13 22:52:58 

俺か?俺は風属性だそうだ。霧野は何だ?(不思議に思い聞いてみて

  • No.8 by 霧野蘭丸  2013-07-13 22:58:06 

俺は林属性だよ(相手に問い返されれば質問に答えて)
それとさ、俺が聞きたかったのはリバとか攻めという意味の属性だったんだよな。間際らしい事言ってごめんな?(苦笑いしつつ謝罪し

  • No.9 by 神童拓人  2013-07-13 23:08:45 

あ、そっちか…(驚いた後「ごめんな…」と間違えた事を謝り苦笑して
俺は…リバかな…(少し考えた後述べて

  • No.10 by 霧野蘭丸  2013-07-13 23:18:47 

いや、大丈夫だ(にこりと笑って
そっか、これは弄り甲斐がありそうだな…(呟いて小さく笑みをこぼし

  • No.11 by 神童拓人  2013-07-13 23:21:46 

?何か言ったか?(不思議そうに首を傾げ

  • No.12 by 霧野蘭丸  2013-07-13 23:28:20 

…いや、何でもない(慌てて告げれば笑みを繕い)
そういえば、唐突だけど好きな人とかいないのか?(気になるらしく好奇の眼差しで相手を見て問い

  • No.13 by 神童拓人  2013-07-13 23:32:22 

そっか…(クスリと笑い
俺はいるが…霧野はどうなんだ?(好機の目で見られれば面白いな…と内心思い、自分も聞いてみて

  • No.14 by 霧野蘭丸  2013-07-13 23:37:57 

そっか……俺も居るけど(相手の言葉を聞けば目を伏せて、相手に問われれば無愛想に答え

  • No.15 by 神童拓人  2013-07-13 23:47:02 

そっか…どんな人だ?(気になり問いてみて
どうしたんだ?無愛想になって…(相手の顔をじっと見て

  • No.16 by 霧野蘭丸  2013-07-13 23:56:02 

とても責任感が強くて俺とは住む世界が違う奴、かな…(悲哀を帯びた声音で告げ
べ、別に良いだろっ…(相手にじっと見つめられれば、羞恥からか僅かに頬を染め相手に背を向け

  • No.17 by 神童拓人  2013-07-13 23:59:14 

へぇ…その人は良いな…霧野にそんなに思ってもらえて…(少し悲しそうに微笑み
そうか…(微かに頬を染めている相手をみて可愛いな…と思いクスクスと笑い

  • No.18 by 霧野蘭丸  2013-07-14 00:07:03 

…でも、神童だって好きな人居るんだろ?(何故か何処か悲しげに笑う相手に不思議に思って問えば
笑うな、馬鹿神童(相手に背を向けていれば小さく笑う声が聞こえ、それにイラつけば怒気を含んだ声で述べて

  • No.19 by 神童拓人  2013-07-14 00:15:50 

あぁ、いるよ…いつも俺を支えてくれる大切な人…(ニコッと好きな自虐的に笑い
っ…ごめんごめん…(なんとか笑いを止めようとし口に手をあてるもまだ少し笑いが漏れて

  • No.20 by 霧野蘭丸  2013-07-14 00:32:42 

…神童なら、きっと両思いになれるよ。お前はモテるし、頭脳明晰だし、何よりそいつに対する想いが強いみたいだしな(相手の言葉に一瞬顔を曇らせれば再び笑みを浮かべて「俺は応援してる」と付け加え
そんなに笑う事、無いだろ…(振り返れば今だに笑っているので目を細めて睨み

眠かったら堕ちて良いからな?
続きは明日にでも返信してくれれば良いから(微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック