【イナイレGO】拓蘭 BL

【イナイレGO】拓蘭 BL

霧野蘭丸  2013-07-13 21:39:23 
通報
閲覧ありがとな

此処では拓蘭をやりたいと思ってるんだけどもし興味があるなら来てくれると幸いだ
神童を募集したいと思ってる

ルールは行動が分かる範囲でロルを付けてくれたら嬉しいな

あと、あまりにも原型を留めない程にキャラ崩壊するのも控えてほしい

まぁ、単にいちゃつきたいだけだから別にリバでも構わない

ルールはこのくらいだ、じゃあ気長に待ってるよ(にっと笑って

コメントを投稿する

  • No.81 by 神童拓人  2013-07-15 16:42:22 

はいはい…(素直に撫でられているので、猫みたいだな…とか思いつつ撫で続け
見るな…(照れ隠しで少しむっとした声になってしまい

お帰り(微笑み

  • No.82 by 霧野蘭丸  2013-07-15 17:45:31 

なんか、猫になった気分だな…(ぎゅっと抱きついて相手の肩に顔をうずめ
ごめん…(相手の声を聞けばビクッと肩を弾ませて縮こまり

一時間も経ってた…遅くなってごめんな!(陳謝

  • No.83 by 神童拓人  2013-07-15 17:52:40 

そっか…(クスッと笑い背中を軽くぽんぽんとリズムよく叩き
あ…ご、ごめんな…(縮こまったのをみて罪悪感が募り

大丈夫だぞ。気にしてないからな(ニコッ

  • No.84 by 霧野蘭丸  2013-07-15 17:59:08 

ねむ……(相手のにおいがふわりと鼻孔をくすぐり、心地よい相手の体温にうとうととし始めて
いや、俺も少しやり過ぎたし…(未だにしゅんとしていて

ありがとな(にっ

  • No.85 by 神童拓人  2013-07-15 18:15:59 

眠いのか?(背中をリズムよく叩き続けながら聞き
いや、俺も悪かった…(自分もしゅんとなり「ごめん…」と言いながら頭を下げて

どういたしまして(微笑み

  • No.86 by 霧野蘭丸  2013-07-15 18:33:29 

ん…少しな…(相手の肩に頭を置き、瞼が落ちようとしていて
大丈夫だ、お互い様だし…な?(にこりと微笑んで

  • No.87 by 神童拓人  2013-07-15 19:01:24 

…ベッドに案内するから少し歩けるか?(軽く頬を撫でながら聞き
…分かった…(ニコリと微笑み返して

  • No.88 by 霧野蘭丸  2013-07-15 19:11:25 

あぁ…歩ける…(相手から離れると瞼をこすり
…って、アイス溶けてる!(溶け始めたアイスを慌てて口に含み

  • No.89 by 神童拓人  2013-07-15 19:18:25 

…ほら、危ないぞ(足元が危なっかしいので手を繋ぎ
なにやってるんだか…(呆れてため息をつくがクスッと笑い

  • No.90 by 霧野蘭丸  2013-07-15 19:23:39 

手…繋ぐの、久しぶりだな…(ぼーっとした頭で考え、ふにゃりと笑って
神童も、手伝えよ…(むっとしながらもアイスをかじって

  • No.91 by 神童拓人  2013-07-15 19:30:39 

そうだな…(微笑みながらベッドのある部屋まで連れていきベッドに寝かせ
手伝えって…何すれば良いんだ?(不思議そうに首を傾げ

  • No.92 by 霧野蘭丸  2013-07-15 19:39:48 

…神童は寝ないのか?(ベッドに寝かされられれば、こてんと首をかしげ
やっぱり手伝わなくて良い…(それだけ告げると無心になって食べ続け

  • No.93 by 神童拓人  2013-07-15 19:57:31 

俺は眠くないしな…(頭を撫でながら言い
?(何かした方が良かったのか?と、考えるが分からず不思議に思い

  • No.94 by 霧野蘭丸  2013-07-15 20:02:37 

…一緒に寝ないか?(相手の服の裾を引っ張り小さな声でねだって
なんとか、食べ終わった…(棒だけとなったそれを口から取り出して安堵し

  • No.95 by 神童拓人  2013-07-15 20:18:13 

…良いよ…(ふわりと微笑み隣に入り
良かったな…(安堵したのをみてニコッと笑い

  • No.96 by 霧野蘭丸  2013-07-15 20:46:45 

温かい…(ぎゅっと抱きしめるとゆっくり瞼が落ちていき、そのまま小さく規則正しい寝息をたてて寝始め
神童はあまり食べてなかったけど良かったのか?(申し訳なさげに相手を見て

  • No.97 by 神童拓人  2013-07-15 20:52:22 

……(微笑みながら抱き締め返し背中をリズムよく叩き始め
俺は大丈夫だ(ニコッと笑い

  • No.98 by 霧野蘭丸  2013-07-15 21:11:23 

しんど…(穏やかな寝顔で相手の名を呟き
ありがとう、神童は優しいな(にっと笑い

  • No.99 by 神童拓人  2013-07-15 21:23:15 

…(優しく微笑みぎゅっと抱き締めて
どういたしまして(微笑み

  • No.100 by 霧野蘭丸  2013-07-15 21:43:24 

…もう、何処にも行かないでくれ(突如悲しげな表情をして相手を強く抱きしめ
神童、目をつぶってくれないか?(ふと何か閃いたらしく一瞬怪しげな笑みを浮かべて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック