〜光と闇〜

〜光と闇〜

匿名  2013-07-08 22:01:50 
通報
   何も無い現実。
  そんなんじゃ面白くない。  その言葉から
  世界は闇へと変わった。その犯人は、闇団。…家族は消え、残された子達以外の友達や子供も消えた。周りは真っ暗な街、  その変わりようを街や未来を助ける為、飛び立つ少年少女の始まり



  ルール,
1/恋愛アリ・3L,誰とでもOK
2/戦闘アリ
3/登録逃げ、来た人無視は無し
4/取り合いアリ,
5/人数無制限

  /, 闇団,
   フェアリー


闇団は、世の中を壊し自分達の地球にする。フェアリーを敵対心とし、邪魔をしまくる

フェアリーは、友達や家族を助ける為闇団を倒す。



プロフ

名前:
読み方:
年齢:
性格:
容姿:
備考:
武器:



>1主プロフ



レス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 夜神 月乃  2013-07-09 22:26:11 

ジュラ-ヴリク
望むとこだが、お前の戦力……低すぎる(大鷹の会話を聞いてれば呟き

  • No.122 by 夜神 月乃  2013-07-09 22:27:57 

御影

…………(自分も闇団だが。相手に抑圧を与えさせながら無視してあるき



…………ならよい。(無視してあるきながらフードを被り顔は見えないが抑圧を与えさせ

  • No.123 by 如月 帝  2013-07-09 22:28:55 

摩季≫
まだだしてないよ〜(笑顔で述べ)

大鷹≫
あれ、誰殺るんだっけ?(戦いの中心あたりで声をあげ)

月乃≫
誰殺るんですか〜?(大きな声で言い)

  • No.124 by 御影  2013-07-09 22:29:00 



....
(とことこ歩いては欠伸し


夜神

  • No.125 by 大鷹  2013-07-09 22:30:04 

全て蹴散らす。
(近寄ってくる相手は蹴り飛ばすなり、銃床で殴る・押し潰すなどして始末し、遠距離は相変わらず銃撃。)
(それを抜けた闇団の殆ども、ジュラーヴリクのいい的の位置に)
>ジュラーヴリク

  • No.126 by 桜一縷  2013-07-09 22:30:08 

夜神

あ?変な奴、プレッシャーみたいな奴かけやがって。(はぁ、とため息つけば相手のことを気だるそうに見送り、

  • No.127 by 夜神 月乃  2013-07-09 22:30:37 



お前に任せる.....俺はあいつらには興味ない(相手の耳からイヤホンがついておりそれに言葉が流れ

  • No.128 by 夜神 月乃  2013-07-09 22:31:54 

御影

…………(壁に寄り付きながら見つめ



……(興味がなかったため無視していき

  • No.129 by 桜一縷  2013-07-09 22:33:07 

夜神

・・・・ま、いっか♪壊すもの探しに行こうっと!(とスキップをしながら立ち去り

  • No.130 by THE BOSS  2013-07-09 22:33:22 

コードネーム:THE BOSS
読み方:ザ・ボス

性別:男
年齢:外見25歳
職業:現職業ガンマン
所属:フェアリー
武装
  『PROTOTYPE』
  :フィンランドの駄作であるラハティL-39の断層をまるごと転用し、
  :マズルブレーキとバレルのみを名匠によって変えて貰った前代未聞のハンドガン。
  :大元の50口径を覆す20×138mmB弾を使用したダブルアクションアーミー。
  :リボルバー式で装弾数は6発。場合によっては反動で殺人が可能な拳銃。
  『AS/Knife』
  :中世期に出来たとある宗教団体の使用していたナイフ。
  :シリアの中でも山岳地域の教団原産で、使い方によっては指を失う代物。
  『SIG/P228』
  :当人は予備として扱っている銃。比較的、格段に扱いやすい。
  :使用はスライドの弾は9mm×19で装弾数は16発。

容姿:全身を覆う真紅のコートに箒のように立てた金髪の長身の青年。
  :本職以外の依頼により着替える事もある。

備考:紀元前2412年メソアメリカ西部の東外れの街にて誕生。
  :師弟関係にあった人物に名を受ける。
  :数千年かけて体得した銃術と身体能力は常識を覆す。
  :様々な地域を渡り歩き多量に名乗ったため、
  :最終的に師の意思を継いでガンマンになる時、名前を捨てた。
  :その後、とある事件から老いず死なない体になってしまう。
  :1191年にとある宗教団体に所属し、その時、師が敵対国に亡命し敵対。
  :極度の平和主義者で例え悪人だろうと救済しようとする為、
  :人類史上初の局地災害に指定され賞金をかけられている。
  :上記の為誤解を招きやすく天性のトラブルメーカー。
  :「ラヴ&ピース」を謳う酔狂な性格。
  :とある事件から肉体と精神の劣化のリミッターが外れてしまった。
  :老いず死には至らないが、完全に通常の痛みがあり、傷も残る。
  :その為、過去からの経歴で痛みに弱い。

(参加希望っとw;;…)

  • No.131 by 御影  2013-07-09 22:33:26 



なに....?
(視線を感じ振り向けば無表情のまま問いかけ


夜神

  • No.132 by ジュラーヴリク  2013-07-09 22:33:49 

>大鷹
オマエ、強い・・・(呟き。好機は逃さず、2本のマチェーテで闇団を二人同時に切断す

  • No.133 by 夜神 月乃  2013-07-09 22:33:59 



……………お前を壊してあげる(呟きながら相手を見送り

  • No.134 by 夜神 月乃  2013-07-09 22:35:33 

御影

別に………(クスッと笑うがフードを被ってるため表情は見えない状態たが相手の方向を見つめ

boss

…………来たけど、ダメか(bossの部屋に現れれば相手だけにフードを下ろせば片目に傷があり

  • No.135 by 桜一縷  2013-07-09 22:36:08 

夜神

・・・・・・あ?(呟いて見送ったつもりだろうがこいつの耳には入った、立ち止まり振り替えれば、鋭い眼光を相手に飛ばし

  • No.136 by 御影  2013-07-09 22:37:30 



そう
(興味無さそうに呟けばむきなおりまたあるきだし


夜神

  • No.137 by 夜神 月乃  2013-07-09 22:37:32 



仲間割れか………別に殺したければいいけど(相手が見てきても平然と壁に寄り付きながら前を見つめ

  • No.138 by THE BOSS  2013-07-09 22:37:55 

月乃

ダメって何が??w…(微笑

  • No.139 by 夜神 月乃  2013-07-09 22:38:19 

御影

…………君の力はどんなのかみたい。
(壁に寄り付きながら見つめ

  • No.140 by 如月 帝  2013-07-09 22:38:43 

月乃・大鷹・ジュラーヴリク≫
え、どうしよ…(少し考えて)
あのケガしてる人にしよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック