〜光と闇〜

〜光と闇〜

匿名  2013-07-08 22:01:50 
通報
   何も無い現実。
  そんなんじゃ面白くない。  その言葉から
  世界は闇へと変わった。その犯人は、闇団。…家族は消え、残された子達以外の友達や子供も消えた。周りは真っ暗な街、  その変わりようを街や未来を助ける為、飛び立つ少年少女の始まり



  ルール,
1/恋愛アリ・3L,誰とでもOK
2/戦闘アリ
3/登録逃げ、来た人無視は無し
4/取り合いアリ,
5/人数無制限

  /, 闇団,
   フェアリー


闇団は、世の中を壊し自分達の地球にする。フェアリーを敵対心とし、邪魔をしまくる

フェアリーは、友達や家族を助ける為闇団を倒す。



プロフ

名前:
読み方:
年齢:
性格:
容姿:
備考:
武器:



>1主プロフ



レス禁

コメントを投稿する

  • No.985 by THE BOSS  2013-07-12 22:54:00 

月乃

う、嘘つきじゃない!!;;…

  • No.986 by 夜神 月乃  2013-07-12 22:55:23 

boss


声震えてる。(スパッ

  • No.987 by 桜一縷  2013-07-12 22:57:58 

夜神

・・・・・(ザシュっと音がすれば、肩口と頬に紅色の血が一筋、そのまま後ろに飛べば同じ構えで距離をとり

何のまねだよ?(と不機嫌そうに言い

boss

謝られるいわれもない。(と若干優しい言葉を言い

  • No.988 by 夜神 月乃  2013-07-12 22:59:41 




………………べつに?お前の動きが鈍いなって(肩から傷口が出れば蝶々のタトゥーが現れ

  • No.989 by THE BOSS  2013-07-12 23:01:04 

月乃

…Σ;;…←←

いちる

…ん…;;…(その場を離れ

  • No.990 by 夜神 月乃  2013-07-12 23:01:48 

boss

ほら、俺の勝ち(ニコッ

桜と戦ってくる

  • No.991 by 桜一縷  2013-07-12 23:02:20 

夜神

ふん・・・・。(構えたまま微動だにせず

  • No.992 by 夜神 月乃  2013-07-12 23:03:24 



…………さ、てと(いつのまにか後ろにたってる

  • No.993 by THE BOSS  2013-07-12 23:04:58 

月乃

はいはいw;;…(見送って離れ

  • No.994 by 夜神 月乃  2013-07-12 23:06:04 

boss


あ.....
bossの取っておいてた、ドーナツは全部食べたよ
あの期間限定のやつ美味しかった(にこり

  • No.995 by THE BOSS  2013-07-12 23:07:08 

月乃

そうかい…;;Σ

まぁ…いいよ…;;…(離れて暗闇に消え

  • No.996 by 夜神 月乃  2013-07-12 23:07:54 

boss


本当は悔しがってるんだろ?

  • No.997 by 桜一縷  2013-07-12 23:10:04 

夜神

・・・・・・・(前方、夜神がいたであろう場所をただただ見つめ、別段驚きもせず、構えたまま、

  • No.998 by THE BOSS  2013-07-12 23:11:00 

月乃

そうでもないさw…(離れた場所から答え

  • No.999 by 夜神 月乃  2013-07-12 23:12:42 



ねぇ、、もっと楽しませてよ..........(耳元でささやいて微笑み

boss

そう


ごめん、勉強落ち

  • No.1000 by 如月 帝  2013-07-12 23:13:40 

〜♪
すごい久しぶりだな…

  • No.1001 by 桜一縷  2013-07-12 23:13:56 

夜神

お望みとあらば?(と言えば、それが合図か、すぐさま半回転すれば相手をその遠心力で横になごうとし

  • No.1002 by THE BOSS  2013-07-12 23:16:30 

…(教会の一番上から街中を見下ろし

  • No.1003 by 桜一縷  2013-07-12 23:23:56 

夜神

(了解、お相手感謝。)

こちらも落ちる、お相手感謝だぁ!

  • No.1004 by 冬谷 愁  2013-07-15 14:14:00 

・・・zzz(木に寄りかかり寝る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック