俺と生徒会(BL)

俺と生徒会(BL)

小森 岳  2013-07-04 20:01:12 
通報
募集
生徒会長役(一名)
副会長(一名)
会計(一名)
書記(一名)

ルール
・取り合いOK
・受け受けしいキャラ☓
・背が低すぎるキャラ☓(160~)
・長期間来れる方

プロフィール

名前:小森 岳 (こもり がく)
年齢:高1(16)
身長:166
性格:基本マイペース・いろんな人にやさしい・怒ると怖い
容姿:薄いオレンジ色の髪に同色の瞳・制服は着崩している

コメントを投稿する

  • No.61 by 咲源 龍志  2013-07-04 22:27:02 

天笠

あ、天笠…(お辞儀をされれば、「あ、ども」と軽く笑って

  • No.62 by 天笠恭吾  2013-07-04 22:29:02 

>小森
岳って・・・天然さんなんやね。
(俺なら、なんで打楽器だけなんやねんッ!ってツッコミいれるわ…と心の中で。コくりと頷いては「広い・・・あ、ピアノも大きいやん」と中に入っていく)

>間宮先輩
(出て行って数分後。両手で何か持ってくれば再び相手の前に座る。2本の飲み物差し出しては「コーヒーとお茶好きな方あげます、」と一言。)

  • No.63 by 間宮 晴紀  2013-07-04 22:29:56 

>日向
山になってんじゃねーか(少し苦笑いして)
まぁ、早く帰れるように頑張れよ。
そうなのか?
(お疲れ様です)

>小森
よろしくな、小森
俺は、間宮 春紀っていうんだよろしくな(微笑み

  • No.64 by 咲源 龍志  2013-07-04 22:31:33 

小森

ん、何か俺に用…?(首を小さく傾げて

  • No.65 by 天笠恭吾  2013-07-04 22:31:35 

>咲源先輩
生徒会室来ーへんで、今まで何してたんすか?
(ジーっと相手をみては上記述べる。「あ、まとめた書類は間宮先輩に渡しておいたっす」と一言。)

  • No.66 by 小森 岳  2013-07-04 22:31:39 

>天笠

天然?
(意味が通じてないようで、首傾げ、「ピアノ大きいし綺麗だー」ニコッとしては相手の後ろをついていき

  • No.67 by 小森 岳  2013-07-04 22:34:18 

>間宮先輩

よろしくです!えっと間宮先輩?(ニコッとして名前を言うが自信がなく首傾げ

>咲源先輩

え・・っと、あれ?(言われたことを忘れう~んと悩んで

  • No.68 by 間宮 晴紀  2013-07-04 22:34:26 

>咲源
会長、この書類見といて、宜しく(書類を渡す

>天笠
マジで?くれんのか、ありがとな(笑顔でコーヒーの方を取り、開けて飲むと「うまいな~」とつぶやき)
サンキューな(笑顔礼をし

  • No.69 by 間宮 晴紀  2013-07-04 22:35:50 

>小森
よろしくな、小森。
(はっきりと相手の名前を呼び)

  • No.70 by 小森 岳  2013-07-04 22:39:22 

>間宮先輩

あ、はい!・・
間宮先輩は生徒会の人なんですか?(微笑み、思ったことを聞いてみて

  • No.71 by 天笠恭吾  2013-07-04 22:39:37 

>小森
あー・・気にせんで。このままの小森でいよか?
(首を振ってはなかったことにする。ピアノのふたを慎重に開けては、ポーンと人差し指でミをおす)

>間宮先輩
俺ものど渇いたし、先輩に買わないんは悪い思っただけっすわ。
(お茶をあけてはコクリと一口。笑顔でお礼を言う相手に「…どーいたしまして」と。)

  • No.72 by 間宮 晴紀  2013-07-04 22:40:48 

>小森

ん?・・・あ、俺は生徒会の、副会長だよ。(笑顔で答え

  • No.73 by 咲源 龍志  2013-07-04 22:41:38 

天笠

ん…?面倒臭いからサボってた。
(しれっ、と素直に白状し「おぉ、感謝しないとな」と軽く言って

小森

んだよ、忘れたんか…(ククッ、と笑う。

  • No.74 by 小森 岳  2013-07-04 22:43:07 

>天笠

気になりますー・・?
(ムウッとして相手を見て、「ミですね」ニコッとしては言い

  • No.75 by 間宮 晴紀  2013-07-04 22:43:45 

>天笠

そっか、まぁホントありがとな(笑顔)
(コーヒーを飲み、「素直じゃねーなー」とつぶやき

  • No.76 by 小森 岳  2013-07-04 22:45:48 

>間宮先輩

え・・副会長ですか?(驚いたようにして口を開いて

>咲源先輩

はい・・だから、先生に忘れっぽいからほかの人にって言ったんですけど(シュンとしては先生のところにいって聞いてこようとし

  • No.77 by 咲源 龍志  2013-07-04 22:46:28 

間宮

お、ほーい…(と、ダルそうに受け取り、「仕事なんかなけりゃー、良いのに」と、会長なのにダメ発言をする。

  • No.78 by 天笠恭吾  2013-07-04 22:46:43 

>咲源先輩
会長…。ホンマに会長なんですか?
(溜息ついては「俺、副会長みならって頑張ろかな…」と生意気な発言。相手をみあげては「はよ行きましょ。あんたは仕事いう名の彼女さんいっぱい待たせてんのや、遅刻やないですか」と)

  • No.79 by 咲源 龍志  2013-07-04 22:47:41 

小森

いいからいいから、ここに居とけって。
(仕事だな、と思い行こうとする相手を止める

  • No.80 by 間宮 晴紀  2013-07-04 22:50:14 

>小森

そう、副会長(笑いながら「驚いてんの?」相手の表情を見て尋ね

>咲源

俺らが仕事しネーと、学校が動かないからさ~、頑張ろうぜ?(笑う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック